色黒で悩んでます!!!今カネボウのFreshlを使ってるんですが、
あまり効果がみえません。。。
安くて確実に美白になる化粧水を教えてください!!!
ブランドは関係なくお願いします。

A 回答 (9件)

No.2にかいたものです。

この口コミサイトもいいですよ。
ただ、どうやら12/7に終了してしまうようですが・・・。
お早めにごらんくださいませ。

参考URL:http://www.entalk.co.jp/main.html
    • 0

私も色黒で困っていました。

化粧品関係の職についてから一生懸命勉強しました。
やはり一番の予防として紫外線対策です。紫外線は「殺人線」と言われるほど今は害がおおいです。紫外線を浴びると「メラノサイト」というシミやそばかすを生成する工場のような所に刺激を与えます。とにかく紫外線カット!次にターンオーバーを正常なリズムにしてあげること。これは説明したら長くなるので省略しますが
(機会があれば次にでも・・)それとやはり美白専用のスキンケアーです。これに関しては下記でもあるように漂白や角質を取ってしまうようなものは逆にシミやそばかすの原因です。「ビタミン誘導体」配合のものやルシノール配合のものがいいと思います。言葉が足りず説明不足かもしれませんが参考まで・・。

参考URL:http://www.pola.co.jp/APEX-i/index.html
    • 0

2~3ヶ月我慢が出来るのでしたら私が使っている温泉水を試して見られてはと思います。

ご存知だとは思いますけど、肌のサイクルは28日位だといわれています。
使い始めて2ヶ月位経って友達に言われて色が白くなっている事に気が付いたくらいでした。
毎日見ているので自分では気が付かなかったんだと思います。
その後は日焼けしても赤くなるけど直ぐに元に戻ります。
この温泉の水はニキビなんかも治るようです。

参考URL:http://www.mutugoro.or.jp/~paku72/
    • 0

まず必要なのは、紫外線から肌を守ること。

それと、お肌の新陳代謝を活発にすることです。
美白といわれても、お肌を漂白するタイプの化粧品や肌の角質をとってしまうタイプの美白クリームなどはいずれ自分のお肌のトラブルにつながります。
    • 0

@cosmeというサイトで検索したらどうですか?

検索すればすぐにアドレスがでてきます。

私はいっつもここを見てから化粧品のをかっています!
かなり参考になるし、「しらなかったー」という技や
100円でも優れた美容液とかが、、、、。
    • 0

こんにちわ。

私も実は色黒です。日焼けすると皮が剥けることはなく、そのまま残ってしまいます。なので、美白するときは徹底的にしまくります。

先ず、化粧水のみでは殆ど効果は得られませんでした。洗顔料+化粧水+乳液のセットが一番効果が現れます。

私が使用しているものはマックスファクターのリフレクティブホワイトシリーズ(あまり安いとは言えませんが、通常の値段だと思います。)です。これは洗顔料に硫黄成分が含まれているため、皮膚の弱い方にはオススメできませんが、普通の方なら大体1,2週間程度で効果が現れてくると思います。

お値段的に納得出来るブランドの美白シリーズを使用してみたら如何でしょう。まず2週間位で大体の効果は分かると思います。気長に頑張って下さい。
    • 0

http://www.digi-vita.com/digi-vita/refresh/ans01 …
安くないです・・。評判は良いみたいですが。
    • 0

カネボウの「クリアコンディショナー」は使いました?

(それを現在使用中なのでしょうか?)
私はこれを使って色が白くなりましたよ。

ただ
>安くて確実に美白になる化粧水を教えてください!!!
というのは難しいかと・・。

知っている美白法としては
おふろで米ぬかでマッサージ?とかですかね。

美白は長年の努力が実るものですからなかなか大変ですよね。
もともと色白の人と色黒の人では効果の出方も違うし。

美白化粧水も大切ですが、紫外線防止も大切ですよね。
これを両方やらないとダメですからね。

いい口コミサイトがあるんですが、今ちょっとわかりません。
後でお教えしますね。
    • 0

安くて確実は・・むずかしいでしょう。

全員に効果がある・・というのも難しいでしょうね。
それでは答えになっていないですが。

まず、薬ではないですから、即効性もないと思います。
ホワイトニングは、沢山のメーカーから値段も様々ででています。
化粧水一品に限らず、使った方が効果が現れやすいように感じます。
(経験上)
エッセンスを一緒に使うとか、ビタミンCも一緒に補給するとか。

確実ではないですが、試してみて下さい。
少し気長にですが。
    • 0