アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー!!少し季節はずれだとは思うんですが、夏からやってる
ビーズアクセサリーがどうもうまくできません。本も何冊か買って
トライしてるんですが・・。(T-T)今の季節でもやってる、ビーズ教室が
あれば,ぜひぜひ!!教えて頂きたいです。場所は大阪市内でお願いします。
            m(_ _)m

A 回答 (2件)

http://madamcheshirecat.tripod.co.jp/lesson.html
ここはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教室が結構近いので、行ってみたいと思います。作品も私好みで、
うれしいです。どうもありがとうございました!!m(_ _)m

お礼日時:2001/12/04 11:24

豊中市で良ければ以下のサイトをご覧ください。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutine/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!