ゼルダの伝説の新作が発売されるそうなのですが、
いつ発売されるのか、どのゲーム機でできるのか、詳しいソフト名がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ファミ通の(汗)ゲーム発売予定表には、

2001年2月発売予定(ゲームボーイ)として、
ゼルダの伝説不思議な木の実「時空の章」「大地の章」の
2本がラインナップしてるみたいですけど・・・。

なんか、開発担当のフラグシップ社・社長(カプコン常務)の岡本吉起氏が、3部作になるとかインタビューで言ってたような・・・。

ゲームキューブとかでも開発してるんですかね?
てか、してて欲しい。
    • 0

来年の7月ごろに任天堂が発売する次世代ゲーム機

「キューブ」のソフトとして発売になるようですよー
楽しみですねー。でも 「キューブ」も買わないと遊べないんですねー。悲しいー。お金がありませーん
    • 0

資料が手元に無いので、詳しいことが

分からないのですが、とりあえず。

発売時期は、2001年2月か3月。
ゲームボーイ版で、同時か順繰りに2本
出ます。
タイトルもうろ覚えですが、「ゼルダの伝説~大地の章」
「ゼルダの伝説~天空の章」だったと思います。
    • 0