プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイスの友人が、http://www.maps.google.comで日本の地図と衛星写真を見て、スイスにはhttp://www.map.search.chというサイトもあるんだけど、日本にも独自のこういうサイトは無いのかと聞いてきました。
確かにGoogleはアメリカの地図からスタートしますよね。
Mapfanみたいな住所などで検索出来るサイトで、検索結果を衛星写真表示出来るサイトは他に無いでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

現在リニューアル中で休止中なのですが、


いくとこガイド
http://www.ikutoko.com/

こちらも航空写真が表示できます。
google mapでは、東京都内はきめの細かい航空写真ですが、
それ以外の地域は目の粗い衛星写真です。
このサイトの場合は、地方都市についても細かい航空写真が
表示されるのが特徴でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、リニューアルが完了したようで、内容を見ることが出来ました。
これはすごい! Googleやスイスのmap.searchどころじゃありませんね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!