こんにちは。
私はSHARPのノートパソコン(PC-PJ1)を使っているのですが、先日もともとWin95だったものをWin2000にバージョンアップしました。そうしたらもともとの内臓モデムがWin2000に対応していないため、ダイアルアップ接続が不能になりました。そこで今度はWin98へのダウングレードをしようと思っているのですが、その際、現在のOutlook2000のアドレス帳やメールのデータなどは消えてしまわないでしょうか??教えてください。

A 回答 (2件)

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除を使って、バージョンアップしたOSを削除するのであれば、それまで蓄積したデータは、失われる(消えてしまう)ことはありませんよ。

でも、この場合は、いったんWin95に戻してからWin98にバージョンアップする方法になるのでしょうね。

Win98で、うまくPCが動くといいですね。
    • 0

PJ1欲しかった機種なんだよなぁ・・

というのはおいといて

たしか添付のリカバリCDは HDDフォーマットしてしまう物ではありませんでしたっけ?

で、あれば消えてしまいます バックアップしましょう。

#と、いいますかアップグレード・サービスパックを当てるとき
#新しいソフト・ハードウェアを付けるときには
#必ずバックアップをとってから作業しましょう。
#いつ何が起こるか分かりませんので。
    • 0