スターレットGTに乗ってるんですけど、今のところドノーマルなんです。この冬を終えたらいろいろ変えていきたいんですけど、いいサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

むらたさんのHPはどうですか?

面識がありませんのでURLの貼り付けは控えさせてもらいますが検索エンジンで
「スターレット EP82 ムラテック」で検索すればすぐひっかかるはずですよ。

私もつい最近までEP82GTにのっており、このページはかなり参考にさせてもらいました。

82をかわいがってあげてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか参考になりました。最近までということは、もう乗ってないのですか?これからかわいがって乗ろうと思います。ありがとうございました。

ここはどうでしょう。

P.S
URSではありません。URLです

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/taka-san/ep82.htm
    • 0