プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ZH900MD」のバージョンアップ後
「Navi Studio」で「曲名」を転送しようとしたんですけどうまくいきません。
「Navi Studio」で、曲名などを打ち込んで
転送しましたが、HDD上に見付かりません とでます。
確認するところってありますか??

A 回答 (1件)

以下の項目は入力されましたか?



・コマンド : "#Playlist"
・No    : 曲数
・タイトル : アルバムタイトル

 コレがないと、MSV内のプレイリストとシステムが突合できないかと思いますがいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Navi Studio」の

・No    : 曲数

を打ち込んで解決しました。ありがとうございました。

「#Playlist」 の 「No」を打っていました。

もう少し詳しい、説明書が欲しいものです(苦笑)

ありがとうございました。 

お礼日時:2005/11/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!