アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都府中市からお隣の日野市へ引越しをする事にしました。
住民税は府中が安いと聞いていたので、日野市がどれくらいなのかわかりません。
とりあえず安い方にしたいと思いますので、
(1)府中市の方が安いから1月2日以降に引越しすべし
(2)日野市の方が安いから12月中に引っ越しすべし
の、どちらかを知りたいのでお願いします。
日野市のHPは見たのですが、府中市のHPでは見つけることができませんでした。
どなかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(東京都)府中市と日野市では、


住民税は均等割の額も所得割の税率も一緒ですので、
所得が同じならどちらの市でも同額です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
安心して引越しを都合の良いときにできます。

お礼日時:2005/11/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!