アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話には色々な種類(会社)がありますが、どこがオススメですか??オススメ理由や機種の特徴や使いやすさetc…何でも教えて下さい。回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

個人的に、いちばんのお薦めはDDIポケットです。


12月に新機種がでるらしいので、それを待つのがBESTかと(^-^)/

「エリアが狭い」「携帯にかけると高い」など誤解されていることが
多いのですが、総合的には最強だと思います。通話音質は特に!!

PHSはイヤ!だと(悲しいことを)いうのであればJ-Phoneかauですかね。

下記のような補足をしてくれれば、具体的なアドバイスができるかもしれません
・友達はxxxが多い(DDI・ドコモ等)
・主に使用するのは(家・会社・地域名等)
・地下街にいくか
・音質にはこだわりたい/こだわらない
・予算(毎月の携帯電話料金)
・メールは使うか

巷は「i-mode」で賑わっておりますが、あの通話時の音質は
私には絶えられません(^-^;)

以上、ご参考までに。。。
    • good
    • 0

こんにちは。

はじめまして。

待ちうけ画面、着信音なんかで遊びたいと思ったら、
i-mode>j-sky>>ezweb
の順でサイトが充実していますよ。
    • good
    • 0

居住地にもよると思いますが、私はauのcdmaOneをお勧めします。



・圏外が少ない。(昔、1kmのトンネルの中でも通話出来ました)
・割引を駆使すれば、かなり料金が安くなる。
・cdmaOne同士の通話であれば、音質が非常によい。
・迷惑メールを受信せずに削除出来る。
・機種変更の制約が緩い

短所としては
・待ち受け時間がドコモより短い。
・メールサーバが安物なのか、他キャリアへのメールが宛先
 不明で届かないことがある。
・メールアドレスの変更が出来ない。

私は携帯電話本来の機能=通話 を重視していますので、au
にしています。機種は個人の好みの問題ですので・・・
    • good
    • 0

検索してみましたか?


過去ログがあるので見てみて下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135512
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!