すみません。
恋愛相談ではないんですが、ユウキっていうメンズモデルを知りませんか???
2~3年前ごろはよく、ファッション雑誌に載っていた、
20歳ぐらいの人です。知ってる人いたら、どんな情報でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら違うのかも知れませんがユウキという女性だったら知っています。

「キレイ」という女性雑誌のモデルです。(レズの)スマップの中居君にちょっと似ています。う~ん。でも女性だから違うのかな?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
せっかくお返事頂いたのですが、私の知りたいのは男性のモデルなので、違う人だと思われます。
また、何かわかったことがあったらその時教えて頂けるとうれしいです