先週『SmaSTATION』っていう番組でやっていたのですが、そのアーティストの名前を忘れてしまいました。教えてください。
あと、その曲の入ったCDの名前がわかれば教えてください!

A 回答 (1件)

リカルド・アルホナの"Mesias"という曲のようです。

きのうの夜9時くらいにJ-waveでかかっていました。

参考URL:http://www.ciudadfutura.com/arjona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今度買ってみようと思います。

お礼日時:2001/11/30 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qランドマークと言う名前の入った曲?アーティスト?

よろしくお願いします。
情報不足の状態で教えてほしいというのは
非常に勝手なのですが、友人が探しているもので
LANDMARKもしくは、RANDMARKという言葉の入った
アーティスト、曲を探しています。
○○ランドマーク、ランドマーク○○のように、
前後に何か付くかもしれません。
とにかくジャンルなども分からず困っているのですが
海外の物で、2、3年の間ラジオか何かで耳にしたそうです。友人は無理だと言ってあきらめているのですが今度は私の方が気になりまして。。。
この言葉を聞いて何か浮かんだ方で結構ですので
情報ほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

英国のバンドにランドマークというのがありますよ。ただし、綴りは Landmarq ですが。

オフィシャル・サイトのURLをご紹介しておきます。視聴コーナーもありますので、聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.landmarq.net/

Qこの神曲の名前とアーティストを教えて下さい

苦手な英語力で頑張って聞き取って調べようとしたのですがなかなか見つかりません。
どなたかご存知ないでしょうか。
この曲がどうしても欲しいのです。

http://www.metacafe.com/watch/254672/helicopter_aerobatics/

Aベストアンサー

アーティスト Van Halen
曲名 Dreams

http://www.youtube.com/watch?v=sZLKtjATZt0

Qこの曲の曲名、アーティストを教えてください!!

 何年か前の映画、「マダガスカル」で、小さなサルたちがダンスをやっているときの曲。
 I like to moovin' moovin' と何回も言っています。
 男性の声です。
すごく気に入ったのですが、全く手がかりがつかめません。
 曲名だけでもいいので、教えて下さい!!! 
                    お願いします!!

Aベストアンサー

"I Like To Move It, Move It"
Written by Erick Morillo & Mark Quashie
Performed by Reel 2 Real featuring Mad Stuntman
Courtesy of R2R LLC
Additional vocals by Sacha Baron Cohen

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00097DX4E/internetmoviedat/

Q曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

お店で聞いた曲で曲名・アーティストもわからなくいろいろランキングなどでも調べたのですがなかなかわからなくてもしわかる方がいらっしゃったら教えてください。
曲の特徴は…
女性アーティスト
はじめに「アー」といって「baby in(かon)love」と言っていたように聞こえた
曲はスローテンポで鉄琴の音が聞こえかわいらしい感じの曲でした。
乏しく、わかりにくい説明で申し訳ありません(>_<)

Aベストアンサー

多分
Nelly - Dilemma
→これの高音でアーと言っている人は男性なんだそうです。

後は鉄琴・ピアノ高音だったら
Fantasia-When I See U
Suga Suga - Baby Bash
でしょうか。

Q女性の海外アーティストの曲で、どうしても教えていただきたい曲があります

 先日、ふと聴いた曲で、サビの部分しか覚えていないのですが「~I love you,love you,love you,love you,love~」のようなかんじの曲、どなたかご存じないでしょうか?
 Iが入っていなかったか、入っていたかは、正直よくわかりません。
 けれど、love youを繰り返す部分がサビの後半だったと思います。

 少し、こもった声の女性の曲で、非常に耳に心地よいような曲でした。うるさくも静かすぎることもなく、本当にいい曲だったので、ぜひ、もう一度ちゃんと聴いてみたいです。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

I love you~って詞がの曲は多そうなので、
違うかもしれないですが、
私が思いついたのは、
Jade Andersonの「Sugarhigh」という曲です。
参考URLの「音・ビデオ試聴」というところで
試聴できますので、聴いてみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/JadeAnderson/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報