アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳島から、日帰りで車で大阪府池田市のラーメン記念館(?)と神戸の王子動物園に行きたいと思っています。どちらを先に行けばスムーズに時間の無駄がないのでしょうか?両施設間の距離、所要時間などわかりましら、お教え下さい。大人2名、小学生2名、幼稚園児1名で行くのですが、おすすめスポットもご存知でしたら情報下さい。

A 回答 (1件)

何時に行きますか?

朝1にラーメン記念館それから王子動物園に行くのがいいでしょうね。

ラーメン手作り体験コースに参加するんだったら、朝9:30からだからそれに合わせて到着して、その後館内見学かな、まあ見学自体は1時間もあれば。

その後動物園に移動して、時間を見て帰路につく、ですね。

体験コースの開始時間に定時があるので、それに参加するのであれば、有る程度時間が固定されてしまいます。

お勧めスポットは、子供の顰蹙買ってもいいのならありますけど?(^^; たぶん、動物園で1日終わるでしょうから(^^;
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。時間は、特に決めていません。
ラーメン手作りコースは、土日は年内は一杯のようで参加できません。
朝、8時くらいには出たいと考えています。たぶん、徳島からだと2時間くらいかかるのではと思っています。
たぶん、動物園で時間は取るので、他はどこにも行けないだろうと思います。移動疲れしてもいけませんしね。