アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はんこが増えて、人数計算までは出ました。
その後、何かのゲームで成績が良いからと三角計算も出ました。
が、その後新トレーニングが増えません。(後二つ)
娘は三角計算も出せず・・・

どうか新トレーニング発現条件を教えてください。
川島教授はヒミツだと教えてくれません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんトレーニングの「ハンコ」の数で、ゲームが出てきたと思いますが…。



全部出すには、30個ハンコを押せば出たと思います。

つまり毎日トレーニングを30日こなせば全項目出るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~ 30個ですか・・・
最初はポンポン出てきたので、残りは何か条件があるのかと思いました。
まだ2週間なので、あと2週間強頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/13 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!