好きな人がいるんですけど、その人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?結構仲が良いんですけど・・・・。なんか、女の子の何してるときがかわいいとか、そういうのってあるんですか??あったら教えて下さい。お願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

>好きな人がいるんですけど、その人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?



自分はその人をもっと好きになることだと思います。

あれこれ悩んでも、なれないことをしてみても
結局ボロが出るか、疲れてしまうと思います。
それならば、ありのままの自分を好きになってもらうのが一番です。
ただ、彼のために努力するっていうのも大切なことだと思うけどね。

>結構仲が良いんですけど・・・・。

あんまり仲が良いと自分から告白するのは難しいと思うけど
二人だけでいるときそんな雰囲気になるときもあるのでは?
告白されてから気になる事だってある。
ハッキリというのがちょっと…と考えているなら、
それとなく伝えることでも良いと思う。
たとえば、「二人で話してると楽しい」とか
微妙なニュアンスで伝えることで彼も気になるはず!?

あとはもう本当に彼といると「楽しい」「うれしい」ということを
表現することですね。笑顔には人を惹きつけるものがあると思います。
きっとnozomi_nさんの笑顔に彼も惹かれることでしょう。
おかしな文になりましたが勝手に応援しています(笑)
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。笑顔ですか・・・。彼としゃべってる時とかバカ笑いしちゃうんですよね・・・・。みんなおもしろすぎて、爆笑の渦って感じです・・・・。
彼といると楽しいっていうのは、本当だから、それを伝えてみたいと思います。応援してくれてるんですか?ありがとうございます!!

お礼日時:2001/12/01 15:45

ごきげんいかがですか?neterukunです。


私のも今の時代に合うかとちょっと悩んだんですけど、
私が好きなのは、
1)なにげなく耳元の髪をかき上げる
2)(携帯ではできないけど)コードをクネクネしながらの電話姿
ってなかなかいいかな?なんて思ったり?え?私だけかな?

彼今確か別の人が好きなんだよね、だったら彼がその人を思っている以上に
じぶんは彼を好きになってみましょう。だったら絶対に気づくからね。
「XX君の彼は私」って3回鏡ににつぶやいてから家を出る。
というのはどう?

がんばれ!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。耳元の髪をかきあげるんですか~。それは今度やってみないと!!電話ですか・・・・。電話・・・・彼の前で電話なんてかけないし・・・・まぁ今度そういう機会があったらやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 15:52

こん**は。

nozomi_nさん。

>その人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

これはどう意味なのかな。
彼を自分に向けるように仕向けるってことでいいのかな?それとも両思いにしたいという意味なのかな?
なぜこのような事を聞くのかというと、身の回りで
恋愛相談(ここのサイトは除く)と、男から告らせるように仕向ける女が多いこと多いこと。びっくりしました。

恐らく今回は両思いになりたいって意味合いですよね。
その人をやたらちらちら見て、目があったら微笑む。
これだけでもかなり効果的だと思いますよ。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>彼を自分に向けるように仕向けるってことでいいのかな?それとも両思いにした>いという意味なのかな?
>なぜこのような事を聞くのかというと、身の回りで
>恋愛相談(ここのサイトは除く)と、男から告らせるように仕向ける女が多いこと多いこと。びっくりしました。
これは、彼には好きな人がいるんです。だから、その人のことを好きなまま私が告ったら彼はとまどうと思うんです・・・。そういうのをなるべくさけたいなって思って・・・。

目があったら微笑む!?私は今まで目があうと恥ずかしくてそらしてました・・・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 15:49

過去の投稿もあるんですね ごめんなさい読んでません。



>かわいいと思うとき
かわいいっていうか ちょっとしたことに氣がつく子っていいですよね 古典的ではあるけどやはり いいなって思います。
スキンシップも効果絶大(笑)
多田弥りすぎると鬱陶しいので注意


あと、ご希望に沿う優しい回答は他の方がされると思いますので すっっっごく気になったところを(^^;・・・

>その人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?
好きに「なってもらう」んですか?なんか違う気がする。
あなたが彼を好きになって「あげる」んですか?違いますよね?
あなたが彼を好きにになって「しまった」(しまったってのもへんですが)んですよね?

すみません場を乱すようなお話で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ちょっとしhたことに気が付く・・・私には難しいかもしれません・・・。でも、彼のこと好きなんで、気がつけるようになればいいな~って思います。

>好きに「なってもらう」んですか?なんか違う気がする。
>あなたが彼を好きになって「あげる」んですか?違いますよね?
>あなたが彼を好きにになって「しまった」(しまったってのもへんですが)んで>すよね?
これは、今度告ろうと考えています。今度っていっても入試の後だと思いますが。そのときに、彼が彼の好きな人のことを好きなまま私が告ったら彼はすごい困ると思うんですよね・・・。彼と私は小学校の時から仲良かったんで、もしふったらもうしゃべれない・・・みないに彼が考えたらOKしちゃうかもしれないんです・・・。彼は好きな人がいるのに私と付き合うとか、そういうことになったら彼も私も嫌ですよね・・・。だから、彼の好きな人がいなくなるもしくは私のことを好きになってくれたらな~って思うんです。なんかまとまってませんね・・・。

お礼日時:2001/12/01 15:42

目が合う回数、頻度が増えると、あれ?もしかして俺に気があるのかな?と気になり出します。


その上で、即効性があるのはやはり少しのお色気ですね。狩猟本能をくすぐる程度の服装や仕草、お化粧が効果的でしょう。あんまり露骨なのはひく場合があります。
香水もグッと来るものがあります。

可愛いと感じる仕草は人それぞれですから、難しいですが、私の場合、照れてるような態度とか、恥ずかしそうな感じとか、もじもじしてるのは可愛く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。目が合う・・・ですかぁ。私は彼と目をあわせるのが恥ずかしくてあんまり見てませんでした。見ても、目があったらそらしてしまいます。今度から彼の目を見るようにします!化粧は多少はしてます。あんまり目立たない程度に。香水はつけてませんねぇ・・・。どんな香りのものがいいんでしょうか?それは他のトコで質問すればいいですよね・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 15:35

女ですけど書いてみました(ー▽ー)/



私が思う事というか彼氏、男友達などを見ていて思う事ですが、頼られたりなつっこくされたりするとやっぱりかわいいみたいですよ。
やっぱり男の人って頼りにされると嬉しいんじゃないかな(女の人だってそうだと思うし)。

私がよくやるのは「どうしよう!?」って思ったらちょっと相談してみたり、ちっちゃなことでも彼に聞いてみたり(あんまりしつこいのもどうかとは思いますが)
で、アドバイスもらったら、少しおおげさなくらいでも「わ~ほんとだ、すごいね!ありがとう!!♪」って褒めるのがコツ♪
「ありがとう!」ってニコっとすると、たいていの男の人は「また力になってあげたい!」って思うハズだよ。

あと、話をしてる時に「そうそう、それわかるよ~」とかいいながら肩とか腕とかにさりげなくポンと触れる!
するとちょっとドキっとしてしまうのです~(^ー^)♪

私はこれでけっこう成功してきましたけど(笑)よかったら参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。頼るんですかぁ・・・。前から結構彼のこと頼ってるつもりだったんですけどねぇ・・・・。肩とかには触れません。だから、今度は触れてみたいと思います。経験談ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 15:31

隙を見せる事。

『あなたとならいつでもOKよ』と言うメッセージを送る。できるだけ側にいる〔時間・距離〕『彼とできたらその後は回数を減らしていく』彼があなたのコントロールにはまったら彼はあんたのもんだね。餌はあなただってこて忘れないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。えっと、つまり一緒にいる時間をたくさんつくって、その後にだんだん離れていくってことですよね??彼は好きな人がいるんですけど、その人と彼はしゃべってないのでまだチャンスあるかな~?って思っちゃうんですよね・・・。隙を見せる!やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 15:28

nozomi_nさんの過去の質問の一部を見せていただきました。


全部同じ人物だとすれば、相当想いこんでいますね。

僕なんかでよければ、という感じで参加することにしました。
いくつか考えられると思いますが・・・

彼と親しい人に、彼について聞く。それによって彼の趣味に合わせるようにする(もちろん自分を失ってしまうのはイヤかもしれませんが、話がわかる人は結構一緒にいて楽しいハズです)。彼の好みを知り、それに近付けるように努力する。

あとは、頼みごとをしてみる。最初は軽いことを(消しゴムを取って、くらいでも)お願いして、その上で「つきあってください」とか。というのは、何かものを頼む前に別の頼みごとをすると、効果的というのが心理的にあるからです。「フット・イン・ザ・ドア」という方法です。これは以前僕が別な質問「人に頼みごとをするとき。」(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=76695)で回答したURLですが、載せておきますね。

参考URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~stakashi/psy/short5.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。自分でも彼のことこんなに好きになるとは思ってなかったんで、正直とまどってます。今までこんなに好きになったことがなかったんです。彼の好きなものとか趣味とかは知ってるんですけど、私にはちょっとそれに合わせるのが不可能っぽいんですよね・・・。頼みごとですかぁ・・・。なんか普通にしゃべりすぎて友達にしかなってないって感じなんですよね・・・。一時期は気にしてくれたらしいんですけど・・・。URL見ました。ありがとうございますした。やってみます。

お礼日時:2001/12/01 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q私には好きな人がいるんですけど、 その人は、よく私の頭を叩いてきたり、結構痛い暴力をふるってきます。

私には好きな人がいるんですけど、
その人は、よく私の頭を叩いてきたり、結構痛い暴力をふるってきます。

私が、思わず泣きそうになると「ごめん。」と謝ってくれるのですが、ほとんど笑ってふざけてきます。

前まではすごく優しかったのに、急にこんな感じになってしまったんですけど、私はこの子にどう思われてるんでしょうか…。

長文すみません!
アドバイスもらえれば、嬉しいです!

Aベストアンサー

返信ありがとうございます。

人間、口では嘘八百でなんとでも言えるんです。。
ですが立ち居振る舞い、態度、口だけ謝罪の後の行動、
影での行動、TVの中での出来事(対岸の火事ってやつです)など
本当の性格がわかってしまいます。。。

冒頭の1行目の「ありがとう」すら言わないご質問者様もいらっしゃいますよね?笑 
それが、実際の心の中だと思いますよ^^

同意見ならOK
世間の当たり前=却下みたいな?w

距離を置くことがいいですね~^^

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q大学にすごいかわいい女の子がいてちょっと仲がいい

聞いてくださいよ。僕不細工なんですけど、これ実話なんです。
その娘は誰もが認める美女でありまして、そんな娘が僕とちょっといい雰囲気なんですよ。

こないだ5~6人の男連中で歩いていたら、前からその娘とグループが歩いてきて、こっちに挨拶してきたんですが、その娘、まず僕に話しかけるんですよ。
他にもありますよ。その娘はよく遅刻するんですが、僕も遅刻したときバスで一緒になったんです。そうしたら、向こうから話しかけてきて、一緒に教室まで走って行ったんです!!!!!
不細工な僕にはこんな経験したことなかったんですが、明らかに僕の人生に異変が起き始めています。
これってセックスまであと何日くらいでしょうか。

Aベストアンサー

腐れ大学生ょ
ばーか!
ワレみたいなの相手にしとられんわ!
しっかり勉強しろょ!馬鹿腐れ若造が!
さいなら
返答せんぞ!
あー面白かった

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q好きな人がいるんですけど 性格はけっこうよくて顔も可愛いです 自分はブスでいじられキャラなんですけど

好きな人がいるんですけど
性格はけっこうよくて顔も可愛いです
自分はブスでいじられキャラなんですけどやっぱり告ったら振られますよね?

Aベストアンサー

とりあえずやってみよう。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q中3男子です。 僕には友達以上恋人未満の仲のいい女友達がいるんですけど、僕はその人のことを好きになっ

中3男子です。
僕には友達以上恋人未満の仲のいい女友達がいるんですけど、僕はその人のことを好きになってしまいました。でも僕はその人とは友達として付き合っていきたいです。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

友達として付き合っていきたいなら、告白もなにもせずいままでどおりやっていったらいいでしょう。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qかわいい女の子に「かわいい」と言うこと

かわいい女の子といいますか、
自分のことを「かわいい」と思っていて、
実際に「かわいい」と言われ慣れている女の子。

このような、かわいい女の子は、
「かわいい」と言われて嬉しいのでしょうか?

また、「かわいい」以外に言われて嬉しい言葉があれば教えてください。

Aベストアンサー

言われ慣れていて、好きな人/気にする人だけ 「かわいい」と言われて嬉しいです。かわいい以外に言われて嬉しい言葉ですか。他の人は違ったところに着目してほめてもらうのは嬉しいですね。内面の魅力や趣味など。笑顔がステキだねとかおいしい~また作って(手作り料理)とか言われたら嬉しいですね^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報