IE6にしたら、メールチェックができません。
設定は何も変えていないのに、ユーザー名、パスワードの
認証っていうのが出てきてきます。
そこには、ユーザー名もパスワードも保存されているので
OKにしても、サーバーから拒否されましたと出ます
パスワードもユーザー名も入れ直してみましたが
全然繋がりません。。。困ってます。。。

A 回答 (1件)

こんにちは。

参考までにお使いのメールソフトを教えてください。
(Outlookとか、OutlookExpressなど)
    • good
    • 0