最近メロコアを聞き出して、見事にハマったんですが、
カラオケで歌おうと思っても、なかなかメロコアの曲が入っていません。
ですから、カラオケに入ってるかっこいいメロコア系の曲を教えてください。
ちなみに、HyperJoyに入っている曲だと最高なんですが、その他でもかまいません。

A 回答 (2件)

Mongol800


Going Steady
Brahman
Scafulking
Nicotine
なんかも見かけた事があります。
あとハイスタなんですがGlowin’UPを歌ったことがあります。
SONGOKUのマイナー曲ばかり集めた本だったと思います。
あと、Dragon AshのDrug can't kill teensも熱いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
Mongol800は聞いた事がないんですが、ぜひ聞いてみたいと思います。
ハイスタ歌ったことあるんですか~。うらやましいです。

お礼日時:2001/12/03 21:03

具体的なアーティスト名がわかると探しやすいのですが。



とりあえず、HyperJOYであれば、
HUSKING BEEが8曲、
SNAIL RAMPが12曲、
KEMURIが19曲、
POTSHOTが1曲、
OFFSPRINGが9曲あります。

参考URLがHyperJOYの公式サイトです。
全曲検索もありますので、思いついたアーティスト名で検索してみてください。

ちなみに、HI-STANDARDはHyperJOYにも他のカラオケにも1曲もありません。
かつて旧JOYSOUNDに1曲入っていたのですが、それも削除されました。
アーティスト本人がカラオケ化を拒否しているのかもしれません。

参考URL:http://joysound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構あるんですね~。早速聞いて、歌ってみます。
HI-STANDARDは入ってないんですよね。
めちゃくちゃ歌いたいんですけどね~、残念。

お礼日時:2001/12/01 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★

【カラオケ】
★03/12/25-04/01/24頃迄★HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)★メグロック連載第一回
---------------
【http://www31.ocn.ne.jp/%7Emeg/new.html】←情報源
上記の意味を教えてください。
HyperJoy1月号とはなんですか? 
カラオケJOYSOUND新譜本とはなんですか?
カラオケ行かないので意味がわかりません。

Aベストアンサー

こんにちは。

カラオケをする際は、カラオケの機械に歌いたい曲の番号を入力します。
その入力番号を集めたものが「HyperJoy1月号 (カラオケJOYSOUND新譜本)」です。(厳密に言うと、カラオケの機械にも種類があって、JOYSOUNDはその一種です)

毎月新しい曲が出て、そのたびに入力番号を集めたものも変わります。
ご質問の意味は、メガロックという連載が、HyperJoy1月号に載っているということです。(ちなみに、この1月号は12/25から1/24にちまで使われていて、1/25からは2月号が出てしまうということです)

拙い文章でお分かりいただけたでしょうか?
お役に立てれば幸いです。

Q「一人カラオケが好きです」って方いますか?ちなみに、私は一人カラオケ好きです♪

「一人カラオケが好きです」って方いますか?

ちなみに、私は一人カラオケ好きです♪

Aベストアンサー

好きです。

CDにレコーディングしています(笑)。

カラオケは1人でやるスポーツですよね!

Qミュージカルの曲が入っているカラオケ機種

カラオケの機種の中で、ミュージカルの曲が一番多く入っているものはなんですか?

Aベストアンサー

「ミュージカルの曲全体」ではちょっと探すのが難しいので、
サンプルとしてアーティスト名「劇団四季」でカラオケ3大機種を検索してみました。

DAM 66曲 http://www.clubdam.com/
JOYSOUND 89曲 http://joysound.com/
UGA 3曲 http://ugakara.com/

以上、少しでも参考になれば。

QB'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?

B'zの曲ってカラオケで何点くらい取れば「上手い」に入るんでしょうか?ちなみに僕は平均85~87なのですが・・・。

Aベストアンサー

カラオケというのはそのお店によって判定が異なります。
高い点ばかり出るところもあります。
なので、カラオケというのはたいして参考にならないと思います。
とはいいつつも、どこのカラオケでも90~95点以上出していれば
誰からでもうまいとは言われるでしょうが。

Qカラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。

私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。

で、質問なのですが。
なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

こんにちは!高2です。

明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。

しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うって...続きを読む

Aベストアンサー

自分は、よくB-DASHを歌ってます。めちゃくちゃ語なのに、とてもメロディアスなので、すぐ覚えられますよ!!男性の曲ですが、女性でも余裕で歌えます。試しに聞いてみてはいかがですか??


人気Q&Aランキング

おすすめ情報