藤木直人さんはどこ出身でしょうか??HPを見たら千葉に
なっているんですが、この前いいとも!で岡山県とでていました。
どういうことでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

レコード会社オフィシャルには千葉と書いてありますね。



生まれが岡山らしいです。

http://homepage2.nifty.com/deephazel/ura/sasoiuk …

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/fujiki/,http://homepage2.nifty.com/deephazel/ura/sasoiuk …

この回答への補足

岡山県のどこなんでしょうか??また質問したのでわかった教えてください。

補足日時:2001/11/30 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q藤木真人(兄)藤木直人(弟)

藤木真人・藤木直人この双子兄弟についてなのですが、藤木直人さんは『ナースのお仕事』に出ていて
『高校教師』にも出てましたよね。では藤木真人は
何に出てられるのか御存知の方いらっしゃいますか?
できれば、映像とかも載っているサイトが教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

DEEPな藤木ファンの友人に聞いた話です。
もう何年も前ですが、NHKの銀河小説(?)「赤ちゃんが来たよ!」に出演していたようです。以前はHPもあって画像も載っていたようですが、今ではHPも閉鎖してしまってありません。

Q藤木直人さんのHP教えてください!

今日親に藤木さんが結婚したことを聞いてインターネットで見たら自身のHPで報告したと書いてあったんですけどそのHPが見つかりません!URLが分かる人は是非教えてください!!

Aベストアンサー

こちらですね。ただし会員限定です。

FBI.web
http://www.fbi-web.jp/

Q藤木直人が不倫していたというのは本当ですか?

爽やかで誠実なイメージがあったので
なんかびっくりしてしまいました!!
真相の程を知りたいです。

Aベストアンサー

どうやら本当のようです。
これが嘘だったら、藤木さんに間違いなく訴えられるでしょうね。

この件に関する記事もたくさん出ています。
本当に爽やかで誠実なイメージだったので残念で仕方がありません。

参考URL:http://news-sky.seesaa.net/article/102686630.html

Q藤木直人さんの兄の真人さんって。

今東海地区で再放送している金八先生(中野先生いじめバージョン)で、
バイクで通勤している自称GTOの先生役をしている方って、もしかして藤木直人さんの双子のお兄さんですか?

なんだかとっても似ているので・・・。
噂を聞いた事が無いので違うかもしれませんが・・・。

Aベストアンサー

小田切誠役の深江卓次さんのことでしょうか?
確かに藤木さんとほんの少し似ているかな??とは思いますが、全くの別人ですね。

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/hukae/h_index.htm

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter11_1.html

藤木さんのお兄さんは確かに元俳優さんのようですが・・・。

http://hutago.com/archives/2006/03/post_75.html

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8803547&link=1bVla30c2VNwr1sh1mNK3Br4XP3V5FD13jZ5SL2Cp2Kd2MN3GP3kN+Qdnwnwwnxx&Url=http%3A%2F%2Fmy.chiebukuro.yahoo.co.jp%2Fmember%2Fmyspace_ansdetail.php%3Fpagenum%253D6%2526solve%253DY%2526type%253Dba%2526writer%253Dernie1111ernie

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=517009

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/index-j.html

小田切誠役の深江卓次さんのことでしょうか?
確かに藤木さんとほんの少し似ているかな??とは思いますが、全くの別人ですね。

http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/hukae/h_index.htm

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/inter11_1.html

藤木さんのお兄さんは確かに元俳優さんのようですが・・・。

http://hutago.com/archives/2006/03/post_75.html

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8803547&link=1bVla30c2VNwr1sh1mNK3Br4XP3V5FD13jZ5SL2Cp2Kd2MN3GP3kN+Q...続きを読む

Q俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

俳優の藤木直人には「自分にも他人にも厳しい。」というイメージがあると思っているのは私だけですか???

Aベストアンサー

何となく上から目線な感じがします。顔も身長も学歴も揃っています。歌と演技は下手だけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報