今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは。
私が卒業した専門学校が数年前に閉校してしまいました。どうしても卒業証明書が必要なのですが、この学校のすべての窓口はなくなってしまっているため、どうすればいいのかわかりません。このような状況でも卒業証明書を入手することは可能なのでしょうか?
同じような体験をされたかた、もしくはこの辺の事情に詳しい方、ご返答をお願い致します。

A 回答 (2件)

同じようなのがあったので。

。。
こちらのno2さんの回答と当てはまると思いますがいかがでしょうか?

的外れでしたらご指摘ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1724015
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の卒業した学校は『ヒューマン・クリエイティブ・スクール』というゲーム系専門学校です。上記サイトと同じ状況であれば、東京都庁でわかるかもしれませんね。確認してみようと思います。

学校名を書きたくなければ、

Webで検索、グループ校に確認からでしょう。

この回答への補足

WEBで検索し、グループ校等の確認は行いましたが、やはりすべて閉校されてしまっているようでした。

• 0