アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は岩手県に住む高2で、今月の26、27日に所要で東京に行きます。そのときに服も買って着たいと思うのですが、なにぶん初心者で、今の格好は悲惨なため、格好を気にせず入れる店や、それじゃあまずいんじゃないの?見たいなところを教えていただけたら幸いです。
ポイントとしては・・・
○セレクトなどの総合系
○デパートでもいいです。
○UAのgreen~blueあたりの価格帯
です。
それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京といっても広いので、どのあたりに用があるとか教えてくれればアドバイスしやすいですね。

で、結局何が買いたいのかもわかりません。
上下一式そろえたいというわけではないですよね?
一番重要なご予算も「UAのgreen~blueあたりの価格帯」じゃ意味不明です。
シャツならいくら、パンツならいくらとはっきり言ってください。
そうすればどこのお店を紹介すればいいかわかると思います。
お金を払えばお客様ですからどんな格好でも問題ありません。
東京でもユニクロが大人気だったりしますから
少ない予算しかないんだったら地元で買えるような物しか見つからないかもしれません。
あんまり東京に期待しない方がいいと思いますよ。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
私としては、町で歩いている標準の若者くらいな格好をしたいです。
上の、Tシャツとその上に羽織るシャツで、お金が余ればジャケットもしくはPコートをそろえたいと思っています。
下はEDWINのユーズド青ストレートです。
で、予算はTシャツ+シャツで一万五千円あたりを考えています。ほかに模様があるのでなんともいえませんが、ジャケットもしくはPコートは2万くらいです。
今もってるのがスポーツメーカーの超色あせたロゴパーカーなんで・・・
アドバイスよろしくお願いします。
場所は、渋谷広域と、東京駅の周りです。

• 0