つき合っている彼がいます。Hをしても挿入までしません。「なぜ?」と聞いたら「昔彼女を妊娠させてしまったので結婚するまでSEXはしないと決めた」と言いました。私はSEXは大事なコミニケーションと考えています。私はSEXする前は相手との間に壁を感じます。SEXすると自分をさらけ出したようで壁が無くなります。女の人はこういう考えがあると聞きますがみなさんそうですか?あともし自分がつき合っている相手にSEXはできないと言われたらどう感じ、どうすると思いますか?みなさんの考えを聞かせて下さい。私は途方に暮れています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

うーーーむ、申し訳ない。

何か勘違いをさせてしまったようですなあ。

私は男性です。結婚して、子どももいます。
そして、私はその男性に近いような形で婚約時代を過ごし、危うく今のかみさんと破局寸前にまでいきましたが、ま、今は普通の夫婦です。

なので、あなたの彼氏があなたに不安を与えているのもわからぬでもないと。

が、やはり男性は、それなりのスタンスで誠意を貫いている、または何かにおびえている、と解釈するのが妥当だと思います。
No.4の私の回答を、男性としてのものと考えてお読みいただいた上、考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の思考回路はわからないので参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 02:27

aniさん。

こん**は。

aniさんの気持ちも大変よくわかるのですが、
なんか自分本位になっているような気がします。

自分をさらけ出す。
途方にくれる。
私は後にも先にもSEX=避妊
気にせずにそうゆう相手とつき合いますか? ・・・

一番つらいのは彼だと思います。
妊娠しないやり方(避妊とかじゃなく)で
やればいいんじゃないのかな。彼にもそう話して。
彼のいったことは間違いなく本当でしょう。
男性のあれに問題があったりしたら、
Fもさせないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 02:29

こんばんはaniさん。



うーんと、あのですね、彼も、あなたも、避妊しようとは思わないのでしょうか?
SEXする前は、壁を感じるんですよね? 
なら、その後、仲良くなっていくのかもしれませんよね? 違いますか?
そうしたら、やっぱり避妊しないと…。
それこそ、彼の、昔の彼女とのこと、みたいになってしまうかも…。

彼がちょっと考え違いをしてるなー、と思うのが、結婚すればSEXするって、おかしいですよね?
それって、子供をつくる…あるいは、子供ができても平気な状態なら、できるってこと?

SEXしたら、壁がなくなるって気持ち、わかる気がします…。
aniさんはきっと、SEXを大切に考えているんじゃないかな?
だから、SEXまでしたんだし…って思うんだと、思います…。
それでは。仲良くしていけますよう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は避妊するしないにかかわらずSEXはしないです。私は後にも先にもSEX=避妊と考えています。

お礼日時:2001/12/01 00:16

はあ…あなたのようなことで悩んでいる方もあるかと思えば、


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=177619
のようなことで悩んでいる女性もいる。

本当に、同じ男性でも、いろいろいるもんだ。

確かに結婚は奇麗事ではないですね。顔から火が出そうな言葉ですが、「性の不一致」は、本当にあるかもしれませんね。

私は、やはり彼に誠実さを感じます。ただ、それがあなたの性意識と一致していないだけなのではないかと思うのです。
もう一つ。確かにSEXで壁はなくなるかもしれませんが、微妙な壁を楽しむのも、男女の愛の美しさだと、私は思いますよ。壁がなくなればよいとは限らない。人には、微妙な、例え伴侶といえど踏み入らない小さな壁があるからこそ、互いを尊重できるところもあります。

壁を無くすことが、必ずしも完全な愛とは限らないのです。特に男性諸君は、そのあたり、大事にしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしsongbookさんなら気にせずにそうゆう相手とつき合いますか?可能ならば教えて下さい。

お礼日時:2001/12/01 00:20

こんばんは。

。。

彼が過去に妊娠させてしまったのなら、ただ単に避妊をしなかった訳ですよね?
お互いに責任のあることですが、もし、それだけが理由なら、これからはきちんと
コンドームを付ければいいことなんじゃ・・・と思ってしまいますが。

立ち入った聞き方になってしまいますが、Hの時、彼は挿入できる状態に
なっているのですか?そうなってまで、挿入しないっていうのは、
私にはちょっと、理解できません。よほどの決意なのでしょうね。。。
お互いにストレスになってしまうような気がします。

もし、「しない」のでなく、「出来ない」となると、
メンタルな部分にかなり問題があるのだと思います。

私が昔お付き合いしていた彼は、過去にHに関してとても嫌な思い出があり、
(よくは知らないのですが、相手に深く傷つけられたみたいです)
私とのSEXの最中に、ふと過去のことが頭によぎってしまい、出来なくなってしまうことが何回もありました。
私は、ゆっくりと時間をかけて、SEXは肉体的に満足する為のものでなく、
精神的にもみたされるものだということなどを伝えていき、なんとか克服することが出来ました。男性は女性が思っているよりずっとデリケートみたいです。
決して無理強いしてはいけません。

まずは、aniさんの気持ちをはっきり伝えて下さい。
お互いが本当に愛し合っていれば、最善の解決策も見つかると思います。
避妊は、男性だけでなく、女性もすることが出来ますよね?
費用の問題などがありますけど、そういったことも視野に入れてみてはいかがです?

もし、彼と結婚して、さぁやっとHが出来ると思っても、
セックスって相性もあるでしょう?
なんとか、がんばって見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も正直避妊すれば済む問題だと思いました(笑)彼は出来ないのではなくしないだけです。私の気持ちも伝えましたがかたくなな決心のようです。iwadonnさんならこういう彼とつき合いますか?教えて下さい。

お礼日時:2001/12/01 00:25

aniさんこんばんは。

男性からの意見を述べたいと思います。はっきり言うと彼は何か問題でもあるのではないでしょうか?避妊はできるわけだし、以前妊娠させたのは避妊をしていなかったからでしょう?その話も実際本当かどうかはわかりませんよ。僕の知り合いもSEXができない人がいます。その人はメンタル的にどうのこうのではなく、大事な部分が色々あって。。他には自慰行為が好きな人はSEXができなくなることがあると聞いたこともあります。なんだかきつい言い方になってすいません。でもこういう質問は男性にするほうが絶対いいですね。女性に聞いても同情してくれるだけで、男性の生理なんてわかるわけないのですから。奇麗事を言えばmikedonさんのような意見になると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もはじめそう思いました。それで一緒にお風呂に入るときに見ましたが普通でした。そのあとFをしましたが普通にいきました。だからきっと彼の話は本当だと思いますが・・。確かに同情されても嬉しくないですね。

お礼日時:2001/11/30 23:41

はじめまして、aniさん。



私は彼はとても責任感の強い、誠実な男性だと思いますよ。
彼は過去の失敗で心に大きな痛手をおったんでしょう。
私は女性なので、男性の生理についてはわかりませんが、やはり精神的にSEXにつながるマイナス面があるとできないのではないでしょうか?

私の感覚ではSEXなしでも自分をさらけ出す事はできますが、それは人それぞれだと思うんです。もしそういった価値観がaniさんと彼とで違っているならこれから先続けていく事は難しいかもしれません。

彼とちゃんと話をしてますか?
彼と心の交流がありますか?
確かにカップルにとってSEXは重要だと思います。
SEX抜きには男女の関係は成り立たないかもしれないけど、SEXに頼らなきゃ維持できない関係はとてももろいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静な解答に励まされます。

お礼日時:2001/11/30 23:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われ

私の彼氏はとても真面目な人です。結婚するまでHはしないとはっきり言われました。

私ははっきり言って不満です。
彼がHをしない理由は、「間違いがあって大変なのは私だから」と言って、私のためを思ってくれるのはとてもうれしいです。でも、私は自分に魅力がないから、彼をその気にさせられないのかと思ってしまうのです。それに、結婚するかどうかなんて、先のことは何もわからないのに・・・

彼は、私がどうしてもしたいと言うならHすると言うのですが、それは違う気がするのです。
私は彼に求められてしたいのに・・・

それに、Hしないで男の人は大丈夫なのでしょうか?
という素朴な疑問もあるのです。

キスをしたりしていると彼も反応しているのに、絶対Hはしないのです。

Hについての意見が合わない時は、どうすれば良いのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

私も彼と同じでした。

結婚するのは、妻をきちんと養えるようになってから。

結婚する前に、そこまで行って、もし私に何かあったとき、あなたを次の人に傷物で渡すことになる。

 こんな人もいます。
広瀬武夫 - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC%E6%AD%A6%E5%A4%AB )
 軍人だから、いつ死ぬかもしれない身で・・

私の父の友人は、婚約者がいましたが、徴収で戦地に赴くと決まったとき、周囲が結婚を進めたが、死んで帰るかもしれない。もし結婚していたら、結婚歴のある女性として残すことになると・・。無事に帰ってきて、生涯、人もうらやむ仲の良い夫婦として。

 価値観は色々ですが、今の欲望に勝てない連中と比べたら、すばらしい男性かも。

 それが我慢できないなら、あなたには物過ぎるのです。

Q結婚までH無しのお付き合い(だった)という方

こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。

性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。
今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。
自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです。
なのですが、あまりにも性的なことを連想するような行為をしてしまうのは、自分の貞操観念が中途半端になってしまいそうで、また多分性欲が平均男性並みにあるであろう恋人にも中途半端に身体を許す形になり悪いと思います。

なので他の結婚まで性行為無しのお付き合いの方、また実際結婚するまでまで性行為をしなかったという方に参考にお聞きしたいです。

恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?

よろしくおねがいします。

こんにちは、20歳の女です。私は結婚まで貞操を守るつもりで、またそのことに納得し同意してくれる25歳の恋人(女性との性経験有)がいます。私にとって彼が初めての恋人です。

性行為無しのお付き合いのため、ハグやキス、いちゃいちゃまでしかしないのですが、どの程度まで身体を許す(?)べきか迷っています。
今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります。
自分として...続きを読む

Aベストアンサー

40台の男です。妻と3人の子供がおります。結婚して15年くらいになりますが、夫婦仲はまずまず円満だと思います。

私の場合、妻とは親族を介した「お見合い」で初めて会い、お見合いから1年弱で挙式しましたが、最初に彼女から「体を許すのは結婚してから」という条件を示され、それを了解しました。

質問者さんの「恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?」というご質問に即して答えますと、私の場合は「デートの時に、手をつなぐ程度」で、「体同士の接触はゼロ」という状態でした。別に不満にも思いませんでした。

結婚するまで当初の約束を守り、結果としてハネムーンベイビーに恵まれました。

===

さて、私は、自分の経験に照らしても、20歳の女性である質問者さんが
「結婚するまで純潔を保つ」
意志を有し、それを理解してくれる恋人を得ておられるのは素晴らしいことだと思います。

ただ、質問者さんが20歳とお若いとはいえ、彼氏さんは25歳で、既に立派な社会人ですよね?
質問者さんは「まだ恋人とは結婚の話はまったくでていなく自分にとってははやすぎる」と書いておられますが、彼氏さんが質問者さんのことを本当に愛していて、いずれは結婚したいと考えているのであれば、そのことを口に出し、具体的な行動、例えば
「彼氏さんが、自分の親に、質問者さんを引き合わせる」
「彼氏さんが、質問者さんのお父さんにお目にかかり『娘さんと、結婚を前提に交際させて頂いています』と挨拶する」
などというステップに進むのではないでしょうか。

※ 彼氏さんが「将来は結婚を考えている」と質問者さんに言うだけで、質問者さんのお父さんに挨拶する、結婚の準備(式場の手配など)を始める、といった「具体的な行動」を行わない場合は、口先だけと考えても良いでしょう。

25歳の、学校を卒業して安定した職に就いていて、妻子を養う経済力(甲斐性と言います)を持つ男性は、結婚する資格を有します。

質問者さんは「自分にとってははやすぎる」と仰せですが、彼氏さんと「結婚」についてきちんと話し合っては如何ですか?
私が質問者さんの25歳の彼氏で、ちゃんとした職に就いていれば、彼女から結婚を求められたら「いつでも結婚するよ。お父さんにご挨拶して、話を進めよう」と言い、行動に移します。

===

No.7の方が「男性が『我慢が出来なくなる』というシチュエーションにならない事が大切なのでは無いでしょうか。」と指摘しておられます。

質問者さんと彼氏さんが、どこで
「今のところ実際には、おなか、背中、脚など直接触られたり、服の上から胸の横部分を抱かれたりしてます。抱き合う形がいわゆる対面座位や騎乗位に近い形になったりすることもあります」
といったことをしておられるのか不明ですが、そのまま服を脱いで避妊もしないでセックスする・・・という流れになりかねませんよ。

質問者さんが
「ですが、仮に意見を変えたとしても私は少なくとも婚約するまでは貞操を守りたいと思っています」
とお考えなのでしたら、現在
「自分としては、正直なところ性器やそのまわりを触られない限り大抵のことは平気、というか恋人を感じられて幸せです」
と感じておられるとしても、今「許して」おられるようなことは、次のデートからは止めた方が良いです。

裸になって風俗嬢の真似をするなどというのは「論外」と思います。

40台の男です。妻と3人の子供がおります。結婚して15年くらいになりますが、夫婦仲はまずまず円満だと思います。

私の場合、妻とは親族を介した「お見合い」で初めて会い、お見合いから1年弱で挙式しましたが、最初に彼女から「体を許すのは結婚してから」という条件を示され、それを了解しました。

質問者さんの「恋人との接触はどの程度までしていますか?又していましたか?」というご質問に即して答えますと、私の場合は「デートの時に、手をつなぐ程度」で、「体同士の接触はゼロ」という状態でした。別に...続きを読む

Q初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましいや。」
と言ったので、驚きました。

私は、彼女の言うとおり今まで何人かと(ちゃんと時期はバラバラで)付き合ったことがあります。でも長期間お付き合いした方とも、遠距離の末に別れて今は一人です。

彼女の方は女の私から見ても魅力的なしっかり者で、かなりモテます。
でもその彼と出会う以前は告白されてもタイプじゃなくてお断りしたり、付き合い始めても一回デートしたら合わなくてすぐに別れたりで長続きしなかったようです。
しばらくして現在の旦那さんになる彼と出会い、初めて長期間交際し初体験、そして結婚と言う感じでトントン拍子でした。

なのでそんな私からしたら初めて長期間交際した人と初体験、そして大恋愛の末に結婚したなんてとても素敵なことだし、そんな風に思うことの方がもったいないと思います。
とりあえずその時私は数うち当たるみたいな発想はやめよう、そして彼の前では言わないようにと言って彼女を落ち着かせました。

でも彼女はこれから浮気したいわけじゃないし、自分を大事にしてくれる彼と結婚できて本当に良かったと言ってます。
ただ自分の過去を振り返ってみると、何となくそう思うだけのようです。

でも後になって考えたとき「そういう風に思うこともあるのかな?」と思いました。
他の結婚した人にも聞いてみたいと思ったのですが、かなりデリケートな質問なのでリアルで沢山の人に聞くのはかなり難しいためこちらで聞くことしました。
色んな意見を聞きたいです。
でもあくまでも過去を振り返ってどう思うかを聞きたいので、深刻な内容や批判的なもの、浮気を勧めるような意見はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

初体験の相手とそのまま結婚した方に質問です。
結婚するまでに他の人とも付き合ってみたかったと思いますか?
それとも旦那さん又は奥さん一筋で良かったと思いますか?

以前友人と、経験人数の話をした時の事です。
その友人は話をした当時は結婚を前提に付き合ってる彼氏がで初めての相手で、このまま順調に結婚したら経験人数は生涯彼一人だけだよと言ってました。
その時彼女は、
「少しもったいないことしちゃったかな。○○ちゃん(私のこと)は他の人とも付き合ったことがあるみたいだから、ちょっと羨ましい...続きを読む

Aベストアンサー

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の人と経験があって、そのせいで旦那との関係に満足できなくなったりしたら嫌だったな~って思うんです。
性格は合わなかったけど、身体の相性だけはよかった…みたいな人と出会わなくてよかったぁと。
旦那に対して、心身ともに不満は全くありませんが、肉体的にもっとすごい世界があるんだろうな~とは思います。興味ないですけど。w
お友達さんはちょっと興味あるの…かな?ww

ちなみに、私の友人は元彼がへたくそで、旦那と出会った時は感動したって言ってました。
そういうパターンもあるよね~って思いました!

私も旦那が初体験の相手です。6年ほど付き合って結婚し、現在結婚5年目です。

私は旦那しか知らなくて良かったと思ってます。
(質問者さんの友人と同じで付き合った人はいますが、すぐ別れてました)

一番大切な人に初めてを捧げられた★という単純な気持ちが第一にあります。
それから、知らない方がいいこともあるのかなって思う気持ちもあります。

旦那は私が初めてではありませんでしたが、経験豊富なタイプではなく
たぶん上等なテクニックの持ち主ではないと思われます。w
なので、もし私が旦那以外の...続きを読む

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Q結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

私はまだ学生です。そして処女です。
もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー?
と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...)

そこで、
処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか?
それが一般的には普通の事だったりしますか?

色んな話聞かせて下さい!

Aベストアンサー

   > 私はまだ学生です。そして処女です。
   > もうエッチしている友達はいますが、

男です。 

 決して結婚を軽視するわけでは有りませんが結婚や離婚は何度でも出来ます。

 数十年前は結婚=処女喪失と言うことが一般的でした。
 つまり処女を失う事だからこそ結婚を大事に考えたのです。
  処女を失えば次の結婚はありえないくらいの覚悟で結婚したのです。 

 残念ながら離婚してしまえば処女ではないと言う証明にもなりますから離婚は避けたかったのです。

 その名残で今でも離婚を悪しく思う女性や男性が多いのです。
 今は全くその考えは意味のない事だという事がまだ世の中に浸透していないのです。
 
  ですから結婚する前にセックスの相性を確認して離婚を防止しようと言う
本末転倒の説を唱える方もたまにどこかに居るのです。 

 結婚前にセックスをしてしまえば初めから結婚する気のない男が
 セックスが合わないからと言う理由で処女を戴いてサヨナラする事を許容する事になります。

 実際多くのカップルが付き合っただけでHしてしまうでしょう。
 初めから結婚する気のない男は次の女性とHしたいので何らかの理由を
付けて別れます。
 
 万が一初めは結婚する気の有る男であってもHしてしまえば急激に結婚する
意欲は失われます。
 ( 女性は逆にHすると結婚したくなるようです。 )
 
 男には冒険心、野望、欲望がありますから1人とHすればもう1人とH
したいと思うのは当然のことです。
男の脳には多数の女性とHするプログラムが組み込まれているという事も聞いた事があります。 

 結婚前提だと言えば女性も同意してHできるのであれば男にとっては
天国です。
 結婚前に付き合ってHして結婚するカップルも勿論中には居るでしょう。
 よほど堅い絆で結ばれたカップルです。

 しかし多くの場合他の女性にもてない男が結婚するのです。
 つまり人間性に欠陥のある男性である可能性が高いのです。

 他の男性に味見されて別れた女性と結婚する男性も居るでしょう。
 しかし結婚出来たとしても夫は奥さんを本気で愛する事はできないのです。
 それが離婚率が高くなっている大きな原因でしょう。


女性は大抵結婚すると離婚はしたがりません。
 女性の大多数は結婚前に他の男性と体の関係をしていますので
 本来は離婚する夫の2倍位は離婚しても良いと思っている夫さんが居るでしょう。

   (ではなぜ離婚率が3割程度にとどまっているのか?)
しかし結婚すれば収入のある旦那さんほど離婚慰謝料が高額になるでしょうし
子供が出来てしまえば離婚は子供と別れる事を意味します。
 ですから奥さんを信頼できなくても別れられないのです。
 離婚しないから幸せな夫婦だと言う事は言えないという事です。

   > 私はまだ学生です。そして処女です。
   > もうエッチしている友達はいますが、

男です。 

 決して結婚を軽視するわけでは有りませんが結婚や離婚は何度でも出来ます。

 数十年前は結婚=処女喪失と言うことが一般的でした。
 つまり処女を失う事だからこそ結婚を大事に考えたのです。
  処女を失えば次の結婚はありえないくらいの覚悟で結婚したのです。 

 残念ながら離婚してしまえば処女ではないと言う証明にもなりますから離婚は避けたかったのです。

 その名残で今でも離婚を悪...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q結婚するまでSEXしないという彼女

付き合って3ヶ月になる彼女がいます。結婚紹介所で知り合いました。
私は30歳、彼女は31歳です。
先日デートしたときに、「秋になったら紅葉をみに旅行に行こう」と誘ったのですが、「古風な考えですが、異性と夜をともにするのは家族以外にはありえない。するなら新婚旅行の時と昔から決めています」との答えでした。

彼女とは結婚を前提に交際を進めているのですが、「結婚するまでSEXはしない」と言われた以上、今後どうやってお付き合いを深めていったらよいのか不安になりました。
そろそろSEXがしたいというのもありますが、もし結婚するなら体の相性も重要ではないかと思うのです。
同じような経験をされた方、また既婚者の方からアドバイスいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。結婚を控えている20代後半の女性です。

彼女さんと本気で結婚を考えていらっしゃるのなら、やはり彼女さんの気持ちを最優先して尊重するべきだと思います。
とても真面目でしっかりした女性だと思いますので、まずはいろいろな面から彼女さんの信頼を得ることが大切だと思いますよ。
すごく忍耐の要ることかもしれませんが、徐々に時間をかけて、スキンシップ以外で愛を育むしかないかなあと思いました。

でも、私は個人的には、ご質問者様のご意見に同感ですね。
ですので、ご質問者様のお気持ちもすごく良く分かります。
私は一般の女性とは考え方が違うのかもしれませんが、私も結婚生活を送る上で、体の相性も重要な項目の一つだと考えています。
また、二人の明るい未来を考えられる信頼できるパートナーとは、婚約前にエッチはしておいた方が良いと思っています。
まあ、私の場合、愛する男性とは心も体も繋がっていたいと、自分の気持ちに正直にい続けていたいからなんですけどね(^^;)

私の友人にも、まさしく彼女さんと同じ価値観の女性がいました。
旦那さんは『結婚は処女の女性と』という価値観の男性でしたので、結婚の条件はぴったりだったのですが・・・。
結婚して2年、彼女は旦那さんとの性の不一致に悩んでいます。
まさしく、こちらのサイトでも良くみかける『性の不一致で離婚するかも』という展開です。
お子さんがいればまた違うのかもしれませんが・・・。
いろいろ相談を受けていますが、夫婦の性生活は結構大切なんだなあと思いました。

確かに、お互いの心の繋がりや信頼関係を結ぶことはとても大切ですが、お互いの性の価値観も意外と重要なんじゃないかなあと思います。
実際、私は婚約者とは性の価値観がぴったりなので、その点についての不安要素は一切ありません。
それ以外(例えば生活習慣の違う二人きりの生活に対する不安等)はありますが(^^;)
でも、些細な喧嘩から気まずい雰囲気になったときでも、体を重ねることでお互い優しい気持ちになって、仲直りできることもあるんですよね。

まだお付き合いして3ヶ月ですので、もう少し様子を見ながら時間をたっぷりかけて、スキンシップ以外でゆっくり愛を育めるといいですね。
頑張って下さい。

こんにちは。結婚を控えている20代後半の女性です。

彼女さんと本気で結婚を考えていらっしゃるのなら、やはり彼女さんの気持ちを最優先して尊重するべきだと思います。
とても真面目でしっかりした女性だと思いますので、まずはいろいろな面から彼女さんの信頼を得ることが大切だと思いますよ。
すごく忍耐の要ることかもしれませんが、徐々に時間をかけて、スキンシップ以外で愛を育むしかないかなあと思いました。

でも、私は個人的には、ご質問者様のご意見に同感ですね。
ですので、ご質問者様のお...続きを読む

Q付き合って1年半の彼氏がエッチしようとしてくれません…。(長文です)

はじめまして。
付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、
お願いします。(私24歳、彼氏26歳)

彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを
していません。
というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。
何度キスをしても、キス止まりです。

この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが
彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、
先に寝てしまいました…。
明け方、彼氏の方から抱きついて来て、
いちゃいちゃしましたが、エッチはしませんでした…。

友達に相談しても、この歳になるとなかなか同意が得られず、
「1年半は、単純に彼女を大事にしている、という期間を
超えている、彼氏に他の何らかの理由があるのでは?」と
言われます…。

普段の彼氏は、若干頼りないところもありますが、優しいと
思います。彼氏の親にも紹介してもらっていますし、
特に浮気をしている様子もありません。
ただ付き合って1年半も経っているのに、全くエッチを誘って
もらえない事が、最近とても不安です。

そこで特に男性の方に質問です。(女性の方も、ぜひお願いします。)
(1)この歳で1年半も付き合った男がエッチを誘わないのは、
 どのような心理が考えられるのでしょうか?
(2)彼女と初めて同じベッドに寝て、手を出さずに
 寝てしまったことはありますか?
(3)「今悩んでいることを彼氏と話し合った方が良いのかな」とは
 思うのですが、彼女から「エッチしたい」と言うのは、
 やはり引きますか?
(4)私としては、わがままかもしれませんが、やはり初めては
 彼氏から 誘って欲しいという気持ちがあります。
 どのようにすれば彼氏から誘ってもらいやすいでしょうか?
 彼氏をその気にさせるテク(?)があれば、教えて下さい。

※長文を読んで下さり、ありがとうございました。

はじめまして。
付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、
お願いします。(私24歳、彼氏26歳)

彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを
していません。
というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。
何度キスをしても、キス止まりです。

この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが
彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、
先に寝てしまいました…。
明け方、彼氏の方から抱きついて来て、
いちゃいちゃしましたが、エッ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は24歳。童貞の男です。
彼がどういう方なのかはわからないので恐縮ですが、回答させていただきます。自分のことばかり話してしまいますが許してください。

私の場合20歳くらいまで男女の仲とかそういう知識が皆無に近かったです。むしろSEXとかHとかは悪いことだと思っていて、友人たちとのそういった話題にも一切参加しない感じでした。そのため、彼女の部屋まで行って何もしなかったことはあります。ということで、彼がSEXを忌み嫌う物と思っている可能性があるのではないかと思います。

いろいろあって、いまは私は悪いこととは思わず、大切なことだと知りましたが、不安に思うことは1つ。仮にこれから彼女ができたとして初体験が訪れたとしても、彼女が自分がこの年で童貞だと知ったとき、ドン引きして離れていくのではないかということです。つまり嫌われるのが怖いのです。ネットやマスコミ見てると童貞に対しては『気持ち悪い』とか『絶対に嫌』とか辛らつな言葉が多々あります。たかがネットと言っても、実際に童貞だと結構きついです。逆に言えば、絶対嫌われない保障があれば…とも思います。身勝手とはわかっていますけどね。

彼も1年半何もナシというのはちょっと普通とは違うと感じていると思います。かといって誘惑したりしても彼は反応に困ってしまうだけなのではないでしょうか。誘惑に乗ってくるくらいならとっくに…って感じです。ぶっちゃけ2人の時に『童貞なの?』ってストレートに聞いてあげたほうが彼が実際に童貞だった場合は彼も助かると思います。そうじゃなくても話は進むんじゃないでしょうか?

こんにちは。私は24歳。童貞の男です。
彼がどういう方なのかはわからないので恐縮ですが、回答させていただきます。自分のことばかり話してしまいますが許してください。

私の場合20歳くらいまで男女の仲とかそういう知識が皆無に近かったです。むしろSEXとかHとかは悪いことだと思っていて、友人たちとのそういった話題にも一切参加しない感じでした。そのため、彼女の部屋まで行って何もしなかったことはあります。ということで、彼がSEXを忌み嫌う物と思っている可能性があるのではないかと思いま...続きを読む

Q彼氏とキスもHしたくない

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と付き合う時そんなに好きと思っていない状態で付き合いはじめました。
でも、付き合ってくうちに好きになり、最初の1年くらいはキスもHも嫌じゃなかったです。

ただ、その1年の間にも、好きかどうかわからなくなったり、「顔がタイプじゃないなー。」と思ってしまったりしとことがあります。

そして、1年を過ぎたころからキスやHが嫌だと思うようになり、理由を付けて断るようになりました。。
現在私のほうが先に就職し、遠距離になったため会えるのは月1~2回です。
大学生のころは毎日会っていましたが、今はむしろ、Hする回数が少なくて済むから遠距離でよかったとさえ思ってしまいます。義務感で応じているだけです。。

一時的なものだとおもっていたのですが、嫌だと感じ始めて2年たちましたが、未だに嫌悪感は消えません。。
抱きしめられたりするのは嬉しいのですが、DキスやHは気持ち悪いと思ってしまいます。

大切にしてくれる、私にはもったいないくらい素敵な彼氏なのに申し訳ないです…

本当にそれ以外は大好きで、結婚したら絶対幸せにしてくれると思います。
キスやHが嫌なだけで別れるのは浅はかすぎるかなと思います。。

でも、最近では欲求不満なのか、タイプの人を見ると惹かれてしまうんです。。
今まで思ったことなかったのに、「他の人を知ってみたい。」と思うようになってしまいました。。

自分がただ淫乱なだけかもしれません。。 彼氏だけじゃなくて、他の人と付き合っても同じことになるかもしれません。。
別れた後、後悔するかもしれません。。

でも、キスやHって、結婚したら避けられないですよね。。 正直、「彼氏の子供を産みたい。」という気持ちが起きないんです。。

結婚したらいずれ男として見なくなるといいますが結婚する前からこんな状態で結婚とかできるんでしょうか

24歳女性です。長文になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

付き合って3年になる彼氏がいます。同い年です。
お互い初めての恋人同士です。

彼氏はとても優しくて、一途で、本当に自分を大事にしてくれるいい人です。
性格も趣味も価値観もぴったりで、こんなに自分と波長が合う人はいないと思います。
一緒にいてとても楽しいです。

頭もよくて真面目で、親も彼氏のことをとても気に入っています。

でも男ではなく家族のようなかんじなんです。

逆に家族のように思える程の人です。

彼氏と...続きを読む

Aベストアンサー

大半は、アンサー様の内容で私も同感です。

ただ、H(行為)が嫌いなわけでなく、今の彼との行為が拒絶になるのでしたら、

まず、結婚なんて考えない方が・・・・彼にも失礼です。

好きな子を抱きしめたいと思うのは、正常な男性の意識で、悪ではないですから、

ただ、少し気になるのが・・・彼が良い人と言いながら、本当は心から離れてるかもしれませんね?

例えばですよ・・・・極論ですが、「自分が大好きな俳優やタレントにH迫られると?」

受け入れるなら・・・正常感性で、彼と出来ないと思います。

しかし、好きな俳優や、タレントでも、プラトニックな関係で、Hはしたくないなら

あなたが・・・少し2次元的な恋愛願望があるかもですね・・・?

行為、そのものが苦手なら、どれだけ好きな人が出来ても・・・今後も難しいですよ。

Qセックスしない交際について・・・

体の関係なしでお付き合いしている方いらっしゃいますか?

私(男)は、23歳で大学院1年の者です。
現在、1年付き合っている彼女がいるのですが、いまだに体の関係がありません。
抱き合ったり、キスはしています。


彼女は実家暮らしの21歳で、今年から幼稚園教諭をしております。
私は一人暮らしなのですが、お互い車で1時間半ほどの距離に住んでおり、中距離恋愛といった感じです。
なお、付き合うのはお互いが初めて同士です。

また、彼女が実家暮らしでご両親が厳しいということもあり、これまで泊まりがけで出掛けたことはないのですが、自分としてもまだ就職して自立出来ている訳ではないので、仕方ないとも思っています。

ただ、お恥ずかしい話なのですが、これまで彼女がウチに遊びに来たとき、何度かそういった雰囲気になったのですが、ことごとく拒否されてしまいました。

彼女が言うには、「お母さんは信じてくれているし、お母さんに悪いと思うし、結婚するまで寝たりはしたくない。」と言っています。
実際、お母さんや家族の事をとても大切にする子ですし、彼女のそういうところも大好きです。

自分としては、結婚も多少考えていて、「これからもずっと一緒にいたいね。」などと、お互いに話してはいるのです。
しかし、この先、就職などでどうなるか分からず、責任が取れるような状況でもないし、変に約束は出来ないなとも思っています。

ただ、ここで質問というより悩み相談なのですが・・・・
自分もやっぱり男なので、さすがに我慢するのが辛いこともあります。

まだ、1年しか一緒にいるわけではありませんが、本当に大切な人でこれから先も一緒にいたいと思っています。

もし、皆さんが同じような立場だったらどうしますか?
また、自分と同じような境遇の方っているのでしょうか?
それから、質問するのが恥ずかしいのですが、女性の方は初めての場合、「したい」とは全く思わないのでしょうか?
(よく、初めてだと怖いというのは聞きますが・・・単に彼女が貞操観念が強いだけ?)

ダラダラと長文になって申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

体の関係なしでお付き合いしている方いらっしゃいますか?

私(男)は、23歳で大学院1年の者です。
現在、1年付き合っている彼女がいるのですが、いまだに体の関係がありません。
抱き合ったり、キスはしています。


彼女は実家暮らしの21歳で、今年から幼稚園教諭をしております。
私は一人暮らしなのですが、お互い車で1時間半ほどの距離に住んでおり、中距離恋愛といった感じです。
なお、付き合うのはお互いが初めて同士です。

また、彼女が実家暮らしでご両親が厳しいということもあり、これま...続きを読む

Aベストアンサー

わぉ!私達とすごく同じような境遇なので思わず書き込み
しちゃいました。

私は23歳の保育士です。
付き合って3ヶ月の27歳の彼がいます。

私もあなたの彼女さんと同じ考えで、やっぱりそういう話に
なったんですけど、今後もずっと一緒に居たい人だと思ったから、
怖かったけど勇気出して伝えました。

彼も男だし、どこまで我慢できるか分からないけど、
私の気持ちを尊重する(婚約までは挿入なしで)と言ってくれました。
凄く安心して、ますます好きになりました(^^)

どうして私がこういう考えになったのかなぁ?って考えたら、
怖いのもあるけど、やっぱり親が真面目で「結婚前にお泊まりなんて!!」みたいな考え方なんですよね。
昔初めて彼ができた時、そう言う話(性教育)をくどくどされました・・・笑

モチロン周りの友達とは話が合いません。ビックリされます。
だけど、悪いこととは思ってません。
むしろ、大切な人に初めてをとっておけて良かったなと思います(^^)

でも、最近キスが激しくなってきて、私もムラムラ・・・
正直この先どうなるか分かりません(笑)
やっぱり、好きだったらもっとくっつきたい!って思っちゃう。
けど・・・親のこととか考えたら罪悪感もあって・・・
きっと彼女さんもそういう思いを抱えてるんじゃないかな?

やっぱりふたりのコミュニケーションが一番大切だと思います!
お互い悩んで疲れるくらいなら、相談してふたりで良い方法を
考えるほうが仲も深まる気がします★

あと、そういう考えの彼女だったら、恋愛の延長上に結婚がある
はずだから、責任とれるようになって結婚してもいいと思ったら
すぐに伝えてあげてください!!
きっと安心して、もっとあなたのこと大好きになると思いますよ(^^)


でも、あなたのような方に巡り会えて、彼女さん幸せですね!
大切にしてあげてください♪


長々とまとまりなく書いてしまいすみません。
参考になると嬉しいです♪

わぉ!私達とすごく同じような境遇なので思わず書き込み
しちゃいました。

私は23歳の保育士です。
付き合って3ヶ月の27歳の彼がいます。

私もあなたの彼女さんと同じ考えで、やっぱりそういう話に
なったんですけど、今後もずっと一緒に居たい人だと思ったから、
怖かったけど勇気出して伝えました。

彼も男だし、どこまで我慢できるか分からないけど、
私の気持ちを尊重する(婚約までは挿入なしで)と言ってくれました。
凄く安心して、ますます好きになりました(^^)

どうして私が...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング