私は7年つきあった彼がいるのですが、さすがにそれだけ付き合うとマンネリなどで今では友達感覚みたいな状態で昔に比べれば(つきあい当初)全然会う回数も減りました。
そんな馴れ合いのつきあいの中、ある男性と知り合い、好きと言われ、最初は断りつづけたのですが、馴れ合いの彼に嫌気が差していたのと、熱心な想いに負けて肉体関係を持ってしまったのです。正直言って、彼とするより感じてしまいました。でもやはり正気に返るとその男性とは趣味も合わないし、タイプではないのです。なんというかその男性自体より、その人のセックスにはまってしまったんです。どうしたらいいのでしょう。混乱してます

A 回答 (5件)

あなたはたぶん、今自分が男性との関係の中で幸せを求めていく過程の途中にいるのだと思います。


7年月付き合ったって次第に愛情が薄れていく場合もあるでしょうし、セックスの問題にしても本当に相性が合わなければ、将来結婚するかどうかはともかく一緒に暮らしていくのに不満を感じ続けることになるでしょう。
今の時点ではどっちの男性をとればいいかという結論は出せないっていうのが現実だと思います。
7年間付き合った彼とよりを戻していくのか、セックスの上手な男性に心もひかれていくのか、または別の男性と新たな恋を始めるのか。
それを選択するのはあなたの自由だと思います。
新しい男性のセックスにおぼれてみたいと思ったらそうしてみたらどうでしょう。その人の他の部分も分かってくるかもしれませんよね。
でも、もしその人との関係に罪悪感を持っているのだとしたら、深みにはまる前に7年越しの彼との関係をもう一度見直してみるのもいいと思います。そのときに、もう7年も付き合っているんだから云々ということは忘れた方がいいでしょう。
たぶん今が潮時なんでしょうね。あなたが彼との関係を考え直すための。
でも焦って結論を急いではいけません。
あなたはおいくつなのか分かりませんが、これからもっと多くの男性と知り合ってセックスの面だけじゃなく、いろんな面で男というものを知っていった方がいいんじゃないかと思うんです。
いつか、あなたにジャストフィットな男性と巡り合えますよ、きっと。
それまでがんばって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。混乱していた気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うーん、ま、気持ちはわからなくないです・・あっ!(自爆)


ただね、どんなに良くてもセックスが他の何よりも優先される事はないと思いますから、タイプでなかったり趣味が合わないと言うことであれば、その男性とは関係を断つ方がいいと思いますよ。
あなたが「その人とのセックスにはまってしまった・・・」と言えるのも付き合ってる彼が居るという無意識の安心感じゃないかな?、つまりその男性だけしか居ない場合は、その男性とのセックスだけをピックアップして云々とは語れないはずです。
彼女の居る男が浮気して、その相手の女の子とのセックスが良くて「手放すには惜しいな」と思う感覚と似ているのではないですかね。

遊びで付き合えるならその男性とのセックスを楽しむのもいいでしょうけど、相手が本気であなたの事を好きならばやはり関係を断つ方が無難でしょう。
ですから付き合ってる彼氏と引き合いにして考える問題ではないですよ。

彼氏については・・馴れ合いが不満なら一度別れるのも一つの手ですね。ただ、あなたが彼に何を求めてるかにもよりますよ。もし、あなたの身勝手な欲求が満たされないことに不満を抱いてるとしたら、それは彼の問題ではなくあなたの問題になりますからね。

そうそう、他の方も書いているようにその男性との肉体関係については絶対に誰にも言わず、「なかったこと」にしちゃいましょう。それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。もう一度、自分の気持ちを整理できそうです。tomojiさんのアドバイスは男性の意見として貴重なご意見でした。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あららぁぁ~?彼でないもう一人の彼と肉体的に関係を


持っちゃったことに対して7年間つきあってきている彼に
罪悪感もっちゃったんだね。
後悔先に立たず・・・・ってところかなぁ~

付き合いが長くなってくると二人の間に歴史のようなものが、できてくるよね。
それをいまさらチャラにしちゃうことにちょっとためらい
というか、もったいなさも感じるね。
そこいらあたりで「別れる」ことに足踏みしちゃってない

もし、この先彼と結婚でも考えているならいい機会じゃないのかなぁ~こんどのことは・・・・
だって、結婚するともっとなんでもが当たり前になって
くることおおいよ。
気のきく男性ならいざしらず、大抵の男性諸氏は言葉かず
減ってくるよ。(恋愛当初よりはるかにね~)


あなたが、ほっしてるような言葉とか気づかいなんて
まず、彼からは返ってこないだろうね。
それは、あなたを愛していないからじゃなくて「いわなくてもわかるだろ」っていう男性特有の愛情表現みたいだよ
女性側からは、理解しがたいんだけどこういうかんじに
なってくみたいだね。
女性の微妙な乙女心を感じ気遣うことを多く男性に
求めることが、そもそもかみ合わなくなる原因の一つ
だとおもうよ。

ここは、二人で築いてきたこれまでの歴史があるんだから
いらぬ考えをめぐらさないで、彼が言葉かずが少ないのも
あたしを好きだからだ!!なんていいように解釈して
デェ--ン!と、かまえちゃえば、不安がることないよ。
彼は、あなたのこと好きに決まってるよ―☆

あっ、それからおいたしてHしちゃった彼のほうは
「ごめんなさい~」って、丁重にあやまって別れてね。
その彼とのことは、「ウンコ」踏んだ!ぐらいに
考えればいいし、「なにもなかったこと」と、自分に
いいきかせれば、またそう思えば、なにもなかったことになる。
馬鹿正直に、本命の彼にHしちゃった事実なんてことを
話しちゃダメ!そんな話しきかされて気分いい人なんて
どこにもいない。あなたの罪の意識が軽くなるだけのこと

自分の気持ちを相手に求めすぎるのも考えものだよ。
初心にもどって、もう一度相手に接してごらん~
いままで、横柄になってた自分てのにも気づくはず。
相手をとやかくいうまえに、片想いの頃の気持ちを
大切にしてほしい。付き合いが深くなるにつれて
欲張りになってきてるよ・・・・・気をつけてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。7年の彼に対して初心を忘れかけていたんだと思います。littlekissさんのアドバイスを読んだら、なんだかとても前向きな気持ちになれました。いろんなことを気付かせてくれてありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

7年付き合って将来の展望が見えないなら、そろそろ別れどきですね。


そういう時に楽しくつきあえる人ができたのはあなたにとっては好都合でしょう。しばらく気持ち良い生活を満喫されてはどうでしょうか。
まー、そういう刺激にもいつかは飽きるので(たいていは男の方が先に飽きますが(*^-^))、何年もしないうちに次には精神的な満足を求めるようになると思います。それまでは新しい男と肉欲におぼれるのも悪くないですよ。いろんなことをして楽しんでください。
7年付き合った彼とはトラブルにならないようにうまく別れてくださいね。新しい男の話しなんてしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもクールかつシビアなご意見ありがとうございます。
確かにmat55さんの言う通りだと思います。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

◆Naka◆


確かに混乱するでしょうね。 (^^;)
でも、それならftccさんは、プロのホストや性感マッサージ師に本気で恋をいたしますか?? 最高の快感を与えてくれる、いろいろなグッズに惚れますか?? そんなことはないでしょう?

確かに「性」の問題は、男女の恋愛において大きな位置を占める要素だとは思います。でも、「快感を与えてくれる」のと「愛を感じる」のは、全く別問題ではないですか?
毎日「ご飯と漬物、味噌汁、焼き魚」を食べていれば、たまに食べる「ステーキや焼肉」が、やけに美味しく感じることでしょう。でも、来る日も来る日もステーキばっかり食べ続けられるでしょうか?
たまに食べるからこそ美味しいんじゃないですか?

今の彼と7年もつきあってこれたというのは、それだけで二人の相性の良さを証明していると思いますよ。ときにはウンザリして顔も見たくないときだってあるでしょう。またときには、他の男性が新鮮に見えてドキドキすることだってあるでしょう。それは全然罪悪ではありません。仲の良い夫婦だって、そんなものだと思います。
でも、やっぱり「ご飯と漬物、味噌汁、焼き魚」に帰ってくるでしょう。一番ほっとするところへ。帰ってきてもイヤになるようになったら、そのときはお終いということでしょう。

ftccさんは、まだまだ刺激が欲しいお年頃なのでしょう。それならたまには「刺激」を求めてみてもいいんじゃないですか。それが「彼」とうまくやっていくために必要なのかもしれません。
ある意味、彼に対する裏切り行為になるかもしれませんが、人間そんなにいつも聖人君子でいられるものでもありません。どうしても必要ならば、時には仕方がないかもしれませんよ。(オススメはできませんが…)
ただし、その「フレンド」はftccさんを本気で好きなんですよね。でしたら、ftccさんはご自分の欲求を満たすためだけに、ずるずる彼と肉体関係を続けてはいけないと思うんですが、どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。私は彼以外の人に新鮮さを感じていたのかも知れませんね。すぐに回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q寝ても覚めても彼女のことを考えている状態から、正気に戻る方法を教えてください。

27歳の会社員(男)です。私はこれまで何人かの女性と付き合った経験があり、中には遊びだけで別れた女性もいます。

こんな私ですが、最近になって好きな人ができました。職場で知り合った年上の32歳の女性なのですが、今週の土曜日にデートする予定です。

デートの約束を取り付けたのは先々週の金曜日なのですが、それ以来、文字通り寝ても覚めても彼女のことばかり考えていて、仕事も趣味も手につきません。

正直、この年になってこんな恋をするとは思ってもみませんでした。

あまりにその人のことを想い過ぎているせいか、彼女が別の男性と話をしていたりしているのを見ると、みっともないと知りつつも嫉妬してしまいます。

また、一人悶々と彼女のことを考えると「誰か別の男性と今頃一緒なのでは」とか「自分なんかにはもったいない」などと根拠もなくネガティブになってしまいます。

明後日のデートでは、普段の冷静な自分で勝負したいと考えています。
そこで、好きな人のことを考え過ぎて冷静になれない時に、従来のクールな自分を取り戻す方法を教えてください。

皆さんの「私はこういう風に心がけている」といった体験も交えて教えて頂けると大変参考になります。
何卒よろしくお願い致します。

27歳の会社員(男)です。私はこれまで何人かの女性と付き合った経験があり、中には遊びだけで別れた女性もいます。

こんな私ですが、最近になって好きな人ができました。職場で知り合った年上の32歳の女性なのですが、今週の土曜日にデートする予定です。

デートの約束を取り付けたのは先々週の金曜日なのですが、それ以来、文字通り寝ても覚めても彼女のことばかり考えていて、仕事も趣味も手につきません。

正直、この年になってこんな恋をするとは思ってもみませんでした。

あまりにその人のこと...続きを読む

Aベストアンサー

素晴らしい!

まず、そこまで恋できた快挙におめでとう、と言いたいですね。

あとは、注意事項は、以下の2点でしょうね。

1、実態勝負

失うことを恐れるあまりに、実態より良く見せようと考えない。
自分を楽にさせるには、
「デートの約束を取り付けた先々週の金曜日以来、文字通り寝ても覚めてもあなたのことばかり考えていて、仕事も趣味も手につきませんでしたよ。」
デートのはじめで、言っちゃうのは?

きっと、「あら!かわいい!」って、好意的に受けとめてくれると思いますよ。


2、想像上の仮想の彼女に恋しない

恋には、思い込みや勢いも必要だが、お互いを良く知り合うのは、これからデートを重ねてからでしょ?
今のあなたの持っている彼女のイメージは、想像上で自分に都合よく補っているのかも。
虚像に恋しているだけかもしれませんよー。

今回のデートは、お互い、実態を段々に分かり合っていく、その第一歩と冷静にポジションにグして臨みませんか?

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q高2男子です! 今まで女子と付き合ったことが一度もありません! さすがにやばいなっておもいはじめまし

高2男子です!
今まで女子と付き合ったことが一度もありません!
さすがにやばいなっておもいはじめました…
女子とまともに喋れないしなにもないしこのまま高校生活が終わってしまうと思うと辛いです(-_-)
修学旅行があるので、それに関連してのアドバイスなどいただきたいです。

Aベストアンサー

修学旅行で告白して振られるという
思い出を計画してください。

5年後、10年後に
その思い出はあなたの財産になるからです。

フラれていいんです。

人生は長いですから。

これから1000人にフラれるとしたら
最初にフラれる人しか覚えていませんから(笑)。

1000人に告白したら
一人くらいOKを言ってくれる人はいます。

諦めないでがんばってください!

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Qデートのマンネリ化

付き合って2ヶ月です。デートは結構色々なところ(京都、神戸、海遊館、映画、イチゴ狩り、プラネタリウムなどです)を計画して行ったのですが、最終的には高いところに登って、夜景見てるかんじです。なんか毎回夜景見てるんですが、こんなんでいいのでしょうか?
正直毎回夜景見ても…って思ってるでしょうか?みなさんは、どういう風にして、デートのマンネリ化を防いでいますか?

Aベストアンサー

デートに限らず、まんねり化の原因は物事に対する興味の欠如です。
全て興味を持って視点の切り口を変えれば、いくらでも楽しめます。
例えば、二人で電車に乗っているだけでも、
人間ウォッチングするとか。
(職業・年齢・降車駅当て、ファッションセンス採点・・・)
遊園地やレストランに行くだけだと、行き詰るのは当然かと。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Qマンネリを感じたら

どんな解決法方がありますか?

お互いが、あまりに自由で、ヤキモチを妬いたりもしなくなりました。

安心しきっているためか、ダラダラと続いているだけです。

好きなのかどうかも、分からなくなってきました。

ただのマンネリなら、昔の気持ちを取り戻す方法があるかもしれない?

どんな解決方法がありますか?

Aベストアンサー

ご回答します。

自由すぎる関係が影響しているのかと推測します。
たぶん、セフレ(失礼だったらすみません)に近い関係になっているのかな。
お互いに自由ですと、相手との関係が自分に影響を与えなくなりますよね。

恋愛観をもう少し修正して、すこし束縛してみましょう。
すると、他の方からのご回答にもありますように、お互いの良い所
が見えてくるのかと思います。

逆に悪いところが見えたら、それこそ お二人でそれを解決するチャンス
ですよね。

あとは、お相手が知らない ご質問者様の特技・趣味を見せてみるとかかなぁ

すみません。このくらいしかみつかりません。

よろしくお願いします。

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q恋愛初期だけどマンネリ化

お見合いで知り合い、その今の彼女と正式な交際を始めて一ヶ月になります。彼女と家が近所で私が夜勤など仕事が不規則でも、ほとんど毎日会ったりメールをしています。しかし、会っていても物足りなさを感じる時があります。それがなぜなのかはわかりません。嫌いなわけでもありません。このままでは先が見えなくて不安です。いったいどうしたらこのマンネリ感がなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

もしかしたら質問者さんの彼女も同じようなことを考えているのかもと思ってしまいました。
男性の貴方がそんな感じで何か物足りないなあと考えていたら
きっと彼女にもその感じは伝わっている気がします。
彼女も質問者さんと同じように相手のことを好きだと思っているのなら
それってすごく不安に思ってると思いますよ。
もし私だったらそんな付き合って間もない彼に
「私といても楽しくないのかな?物足りないのかな?」
なんて感情を持たれるのはすごくつらいです。
お見合いとは言え、付き合う前にも多少の期間はあったはずなので。

彼女のどんなところが物足りないのかわかりませんが、
それを打破するためには
いつまでもその場で考えているよりも動いてください。
まだ付き合って1ヶ月だったら彼女のことで知らないことや見たことのない一面もたくさんあると思います。
彼女のことをもっと知りたいと思ったら
いつもと違うデートをしてみたり、
行ったことのないところへ行ってみて彼女の違った一面を見てみてください。

彼女のために何かしてあげたいとか思いますか?
もし思う気持ちがあるのなら彼女の喜ぶ顔が見たくなって
質問者さんも頑張ってください。
何かをして彼女が喜んでくれたら、
質問者さんもきっと嬉しくなって、
これからもこうやって頑張ろうって思えますよ。
そうしたらマンネリ打破につながると思うのですが。

もしかしたら質問者さんの彼女も同じようなことを考えているのかもと思ってしまいました。
男性の貴方がそんな感じで何か物足りないなあと考えていたら
きっと彼女にもその感じは伝わっている気がします。
彼女も質問者さんと同じように相手のことを好きだと思っているのなら
それってすごく不安に思ってると思いますよ。
もし私だったらそんな付き合って間もない彼に
「私といても楽しくないのかな?物足りないのかな?」
なんて感情を持たれるのはすごくつらいです。
お見合いとは言え、付き合う前にも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報