ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

車検の支払いで分割払い(12回)にしたのですが、
まとまったお金が入ったので一括で全部返済したい
のですが可能でしょうか?

それとも、やはり最初に設定した分割回数で
払わないといけないのでしょうか?

リボ払いだったなら可能だったのでしょうか?

A 回答 (4件)

支払いがカードの分割でも、ショッピングクレジットの分割でも、一括返済は可能です。

方法は信販会社によります。その信販会社の約定日に引き落としてくれることが多いですが、振込みしたい場合は振り込む日を決めてからメモを用意して、電話してください。
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
安心しました。
振り込む日を決めてから、クレジット会社に電話してみます。

もちろん一括で返済したい旨をカード会社に連絡すれば可能です。

• 1

専門家紹介

専門家プロファイル_宮里恵

職業:ファイナンシャルプランナー

主婦や女性の方が気兼ねなく相談できる、生活密着型の「家計アドバイザー」です。家計の見直しの入り口として、等身大の目線で保険の見直しのご提案をさせて頂きます。

詳しくはこちら

専門家

可能だと思います。

そのローン会社かクレジット会社に問い合わせてみてください。私の場合は書類にお問い合わせ番号が書いていて、電話したら請求書を送ってくれました。
    • 8
この回答へのお礼

安心しました。
クレジット会社に方法を聞いてみます。

それは大丈夫と思います。

• 3
この回答へのお礼

安心しました。