プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いならばお許しください・・
私は低血圧で寒がり・冷え性です。
今の時期もう寒くてばばシャツ着たいんですよね。。(地域は首都圏)

ばばシャツって言っても範囲が広いですよね!
私の場合、黒のロンTのぴっちり版(レオタードの上みたいかも)とか、
胸元が広くあいててレースがついてるようなタイプとか、
あとはキャミをきています。

彼は別に何着てても文句は言わないですが、会社で制服に着替えるときに周りをみるとニットの下にもなにも着てない子とかおおいんですよ!!

男性のかたはどの程度までなら許せるばばシャツですか?

女性の方はどんなばばシャツ着てますか?また、ばばシャツ選びの基準はありますか?
そして、デートのときは寒さを我慢してばばシャツやめたりするものでしょうか??

教えてください。

A 回答 (4件)

拝復 ソマリア(だったと思いますが)でのダイアナ妃とダマールのエピソードを彼に話されてはいかがですか?ババシャツ、、悪いイメージではないですヨ。

私は毎シーズンはじめに彼女へダマールを贈っています。(○社の回し者ではありませんので、念のため)^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダマールって本当にダイアナ妃もきていたんですね??
それ聞くと、ダマール・・見直しました。
なんか、カタログが・・怪しいというか・・・
おっと、今も手元にあります。
じっくり読んで購入しますね(^^
結構レース地のかわいいTシャツタイプとかもありますね!!
こういうのなら全然ババじゃないですよね!!!

お礼日時:2005/11/14 23:54

24歳、女です。

こんにちわ☆

私も冷え性です。自分で頬触るのが辛いくらい指先冷たくなりますし、足ももちろん冷たくなります。

ババシャツ着ますよー。でも買うときは黒や赤を買ってます。らくだ色は絶対に買いません。

インナーのキャミは私には防寒の意味がないので持ってません。半そでと、真冬は長袖のババシャツも着ますし、スパッツの短いのもはいたりします(ババシャツの上下セットのやつです)

いままでこの姿を見て引いた男性はいませんよ☆
インナー姿を見せることになっても、体の線がまるわかりだから、おばさん臭いとは思わないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~
らくだ色・・・・!!
そうですね。薄いベージュとかピンクはいわゆるそっち系に見えますよね(^^;
ところで、男性に引かれたことないそうですが、逆に女性同士のほうが
厳しいんでしょうか・・?
うちの会社では「○○さんの下着ってばばくさい」とかうわさしてる子がいるんで、気を使ってしまいます(^^;
困ったものです。。

お礼日時:2005/11/14 23:49

彼氏が来ても洗濯したババシャツを平気で透明箱に入れて放置してるsagaraはいったいどうなるの?(笑)



大丈夫でしょう。
もし、ババシャツを着て笑ったり、退いたりしたら、そこまでの男なんです。
健康を取るか、風邪などの病気をしてまで彼を好きでいられるか。
究極の選択ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sagaraaoさんは堂々と着てるのですね?
どんなに彼を好きでも・・・
コートの下はセーター一枚!なんて狂気のさた(^^;
わたしも堂々といってみますっ。

お礼日時:2005/11/14 23:58

こんばんは。



これから冷え性の方には辛いシーズンですよね。
私も冷え性の女性と付き合ってきました。
相手は寒冷地在住です。

私なりの簡単な基準は、「ダマール」程度です。
レベル3でもレベル5でも許容範囲です。
レベル5はさすがに抱きしめている方も温かいです。

デートのときだからといって保温下着を嫌う男性なんて、私も男性ですが、最低だと思います。
愛する女性の健康を気遣ってあげるのは男性として当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
ダマール・・・実はレベル2くらい(?)の薄いやつは持ってます!
私も寒冷地ならレベル5を買ってると思います。

愛する女性のばばシャツをも愛してくれる男性・・・
やさしいですね~
そういってもらえると女性としてはうれしいですね(^^

お礼日時:2005/11/14 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!