特に恋愛相談というわけではないのですが、いくつか気になった事があるのでここに書き込ませていただきます。まず一つ目は、例えば(僕は今19歳なのですが)日本全国の19歳で彼氏・彼女がいる人の割合ってどの位なんでしょうか?または19歳に限らず”結婚者”以外のカップル・シングルの割合ってどの位なんでしょうか?
ここ最近2年ほど彼女がいないせいもありデパート等でとっても目に付くのですが、ホント気になってしょうがないです。2つ目は、僕は今までちゃんとしたお付き合いをした人(1日限りとかじゃなくて)が2人いるのですが、大体同じぐらいの年頃までで、皆さんは何人位の人とお付き合いをした事がありますか?どうか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

komachi007さんこんにちは! なかなか難しい質問ですね。

でもそういうデータ気になるよなー! 俺は29歳ですが、君ぐらいの時は気になりましたよ。でもその質問はもちろん答えることはできません。
 君は付き合った人数が少ないのが気になっているのですか?他の回答者を見ていると、若いのに随分多くの人と付き合ったりしていますね。でもどれだけの深い付き合いをしたかわかったもんじゃありません。対した恋愛じゃなくてもなんとなく一緒にいるだけでほんの数ヶ月で会わなくなって元彼なんて言っている馬鹿女子高生もいますし。
 問題は人数ではなく内容ですよ! 別れた時に悲しくもないような浅い恋愛をするようならしない方がましかもね。時間の無駄ですよ。SEXだって多くの人とするより、少なくとも深くしている人の方がうまかったりしますし。
 要するに気になるけど数字にはこだわらないで!!ちなもに僕は19歳の時点では2人でしたよ。
    • good
    • 0

こん**は。



まぁこの時期寂しくなる気持ちは痛いほどよくわかります。(^^;

でもね・・・
そんなデータを知ってどうすんの?
知りたいんであれば、男性誌ならHotDog、女性誌なら
ananの恋愛特集でも買えばいいんじゃないかな。

10人お付き合いしようと、1人お付き合いしようと
同でもいいじゃない。本当に自分にとって最愛な
人にめぐり合えれば。
人に振り回されるのではなく、確固たる自分を持ち
ましょうよ。(^^)/

この回答への補足

皆さん、大変参考になるご意見ありがとうございます。ですがほとんどの方々裏の裏まで探りすぎて、自分が納得するような答えを教えてくれる人は少ないようですね。確かにこの季節だし、少なからず寂しい気持ちはあってこのような質問をしたのかもしれませんが、この疑問は数年前彼女と付き合っている頃からすでに考えていたものです。そこで今回このような疑問を全国の人に投げかける事が出来る「教えて!goo」に出会って、やっと理解できる可能性を秘めて書き込んだまでです。「過去何人と付き合っていたか」なんてそんなのもちろん関係ありません。僕自身もそんな過去を気にして人を好きになるような人じゃありませんし、好きになる時はたとえどんな人でも好きになるものです。
最近はホントいい出会いがないですけど、自分にとっては次にめぐり合える人を心から愛する事が出来るパワーをためる期間として、今を精一杯生きています。ですから、そこら辺のことは「教えて!goo」に聞かなくても自分自身分かってるつもりなので、、、。ということで、今ラブラブな方々の機嫌を損ねるような質問を投げかけてしまって大変申し訳ありませんでした。

補足日時:2001/12/02 00:33
    • good
    • 0

高校2年生、16歳の女の子です。

(19歳でなくてごめんなさい。)
Q1はよくわからないですけど・・・
現在5人目の彼氏アリです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:33

既婚男性ですが、あなたの気持ちとても良くわかりますよ。

デパートとかに一人で行った時とか、ほんと嫌になるくらいカップルって目に入りますよねえ・・(笑)特に今はクリスマス前という事で、寂しさは募るでしょう。
しかしまあ、他の方も仰る様に、カップルの割合だの付き合った人数だのなんてあんまり意味ないですよ。
そんな事考えてる暇があるなら合コンでもパーティーでも参加しまくって、素敵な彼女を見つけてください。どんなにいい男でも出会いがなけりゃ彼女なんかできるわけないんだし。頑張ってね。

全然質問への回答になってないですね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:32

私は18歳ですが今まで付き合った事のある人は2人です。


何人と付き合ったことがあるなんて関係ないと私も思います。周りを気にしないでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:31

好きになって一緒にいたいから付き合うんじゃん。


季節なんて関係ないしー
過去何人付き合ったかなんてそれこそ
なーんにも関係ないっしょ。
要は今現在、その人がどーかじゃん。
あなたは周りがカップルだらけだから「あ・・俺も」って事?
過去何人っくらい付き合ってるか・付き合ってないかで人を
判断しちゃうの?
他人なんて関係ないじゃん。
要はあなた自身がどうかじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:30

お初にお目にかかります、komachi007さん♪



19歳のシングル・カップル率なんてものは到底分かりませんが私は19歳の今の時点でちゃんとお付き合いをしたのは4人です。今は目下5人目募集中です(笑)

では失礼します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:29

29歳女性です。



19歳まではきちんとお付き合いしたこと無かったです。彼氏と言ってもお互いに好きな気持ちを確認しあった位のかわいいものでしたね。

それから今の彼氏まで4人の方とお付き合いしました。何ヶ月という感じではなくきちんと誠実に付き合いましたがいずれも途中でダメでしたけどね。そんなこと気にしてどうするのかな?割合に絆されて容易にパートナー決めないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:28

私は今 大好きな彼氏がいます!今までに付き合った人は今の人合わせて三人目です☆参考になりましたか?ちなみに今は高2の16歳です☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 01:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女がいたら彼女にカップル動画や自分宛の画像を作って欲しいものですか? 彼氏がいる人は動画とか作った

彼女がいたら彼女にカップル動画や自分宛の画像を作って欲しいものですか?
彼氏がいる人は動画とか作った事ありますか?
作らない彼女はどう思いますか?

Aベストアンサー

私は男ですが、動画とか作製したことはありません。
彼女が動画とか作らなくても普通だと思いますが・・・
彼氏さんはなぜ動画が欲しいのかわかりません。もし別れた後に嫌がらせの為にとか考えてしましますが

Q19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか? 19歳女

19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

19歳女子です。
わたしは胸までの黒髪のミディアムレアで顔の彫りが深いのもあり主にナチュラルメイクなんですが、周りを見ると茶髪や派手な髪色・塗りたくったような流行りのメイクの女子がいっぱいいます。結構な割合で彼女達には彼氏がいるのですが、やはり19~20代前半の男性ってそういう女子が好きなんでしょうか…??

わたしも好きな人(黒髪で普通の同級生)がいるのですが、茶髪に流行りのメイクしなきゃダメなのかな…ってふと思って質問しました。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

>19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

もちろん、男の好みは色々だということを前提に書きますね。

そういう髪型、メイクの女性は、男からみれば簡単に落ちそうな
感じを受けるからですよ。
だから、決して好きというより、誤解を恐れずに言うと
遊びの対象としては簡単にアプローチをかけるのですよ。

また別口として、そういう女性をまた好む男は、
ちょっと不良な男ですよね。
類は友を呼ぶという感じかな。
まるきし、真面目な男が、そういう女性は好まないですよね。

彼氏がいるといっても、そういう女性のすべてだとは言わないけど、
彼氏、彼女だなんていっても、割合にすぐにくっついてしまっているよね。
そして、短期間で終わっている確率のほうが高いよね。
チャライ男がチャライ女に目をつけ少し仲良くなった程度の
浅い付き合いであるのに、女性からみて「私の彼氏」なんて
思っているだけだから。
男のほうは、それほど熱を入れて、付き合っているわけではない
のにね。

だから、こういうタイプの男女が深く考えてないうちに
同棲したり結婚したりするから、シングルマザーが増えて
きている要因でもあると思いますよ。

各々に人には個性というものがあるし、その人のよさというものが
あるのだから、無理してそういう女性たちの真似をすることは
ないのですよ。

たこおじさんです。

>19歳~20代前半の男子って、茶髪(or黒髪以外)+派手目メイクの女子が好きなんですか?

もちろん、男の好みは色々だということを前提に書きますね。

そういう髪型、メイクの女性は、男からみれば簡単に落ちそうな
感じを受けるからですよ。
だから、決して好きというより、誤解を恐れずに言うと
遊びの対象としては簡単にアプローチをかけるのですよ。

また別口として、そういう女性をまた好む男は、
ちょっと不良な男ですよね。
類は友を呼ぶという感じかな。
まるきし、真面目な男が、...続きを読む

Q海外のカップルのH動画

海外のアダルトサイトに、
普通の中の良さそうなカップル(東洋・西洋とわず)がHしてる動画が
アップデートされていて、驚愕しました。

これは、カップル間でアップデートすることを了解し合ってやってるのでしょうか?

Aベストアンサー

合意の有無に関係なく撮ったものを勝手にUPするヤツはいます。
そんなのいまさら珍しいことじゃない、
ビデオ時代からいくらでもあることです。

Q35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

始めまして、私は35歳の会社員 彼女は19歳の学生で1年ほど付き合い5月の頭に別れました。
出会いはバイト先でその頃私は結婚していたのですがその後妻とは離婚しました。
彼女が原因ではありませんが(もう何年も不仲で別居中でした)決心した理由の1つではあります。

交際のきっかけは彼女のほうからのアプローチでその後も彼女のベタ惚れという感じで1年続きました。

彼女との別れの原因ですが私が妻との離婚問題などで自分のことに手一杯で彼女の愛や寂しさをちゃんと受け止めてあげれずに優しさが足らなかったことなどから彼女が疲れてしまったようです。

別れてから1月ほどはあまり連絡も取らずに忘れようとしていたのですが6月に入ってから彼女のほうが
「付き合えないけどあえなくなるのは嫌だ、寂しいし辛い」
ということで頻繁に連絡を取り合うようになりました。毎日メールをし電話で話し、週に2日は食事に行っいます。
体の関係も毎週のようにあります。
私は彼女のことがまだ諦めきれずに何度も「やり直したい」と伝えていますが彼女は「今はそれは出来ない」 と言います。

私が好きだよと伝えるととても嬉しそうにして、実際に嬉しいとも言っています。
彼女の方も私のことを好きだと言う気持ちはあるようなのですが、今は自分に全く自信がなくこのままでいいのかわかりません。

彼女は夏休みには一緒に旅行に行く話や、私の部屋に泊まりに来てご飯を作ってあげるなどとも言います。

今の状況で続けていってこの先いいのでしょうか・・?

ここは私が彼女を見守ってあげるべきなのでしょうか?

幼稚な文章でわかりづらいとは思いますがアドバイス、感想などいただけると幸いです。

35歳 彼女は19歳 1年ほど付き合い2ヶ月前に別れたのですが・・・

始めまして、私は35歳の会社員 彼女は19歳の学生で1年ほど付き合い5月の頭に別れました。
出会いはバイト先でその頃私は結婚していたのですがその後妻とは離婚しました。
彼女が原因ではありませんが(もう何年も不仲で別居中でした)決心した理由の1つではあります。

交際のきっかけは彼女のほうからのアプローチでその後も彼女のベタ惚れという感じで1年続きました。

彼女との別れの原因ですが私が妻との離婚問題などで自分...続きを読む

Aベストアンサー

毎日メール、電話、週2は食事、体の関係も毎週のように。
あなたも好きだと伝え続けて、彼女も嬉しいといってる。
夏休みにも旅行に行こう、ご飯も作りにきてくれると言ってる。
これは付き合ってない状態なのでしょうか。

彼女が「付き合ってない状態だ」と言い張るのなら、こんなにいい話は無いではないですか。

離婚も完了したし、彼女に対してもなんのしばりもなく、それでいて、普通の恋人状態が維持できてるんだから。
超便利じゃん。

仮にあなたが他の女と遊んだりしたら彼女は怒るんですかね?
だったら言ってやればいい。
「おれはお前を好きだが、おれたち付き合ってないんだから、おれが他の女と付き合おうが勝手だろ。おまえの口出すことではない」と。

35の男が19の女にあんまりナメられないほうがいいですよ。

QSNS(みくちゃ等)にカップルが ラブラブ動画や画像を投稿する意味が私には わからないです。 別に嫉

SNS(みくちゃ等)にカップルが
ラブラブ動画や画像を投稿する意味が私には
わからないです。
別に嫉妬してる訳でもなんでもなくて
ただどうして動画や画像を
投稿するのかが疑問なのです。
誰かその精神について
教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

二人の愛が永遠に続くと思っているからでしょう。二人の気持ちの確認作業です、不安なんでしょうね、本当は。
まぁ、youtubeでカラオケしてる人と同じではないかな。私には理解できないけど。

Q彼氏より背が高い女性にお聞きしたいです。 当方19♀大学生です。 好きな人とお付き合い

彼氏より背が高い女性にお聞きしたいです。






当方19♀大学生です。

好きな人とお付き合いしているのですが、
彼は私より若干背が低いです。
私は165cmあります。

好きだから、
背の事なんて今まで全く気にしていなかったのですが…

先日友達と遊んでいた時に、

「やっぱり自分より低い男は無理。なんか恥ずかしくない?」

と言われました。

それがずっと引っかかっていて、
気分もすっきりしません。

私は恥ずかしいなんて一度も思った事はありません。でも無意識にヒールは履かないようにしている辺り、心の底では本当は気にしているのか…?

自分の気持ちも、
何だかよくわからなくなってきました。

彼氏さん、または夫よりも
背が高い女性の皆様は、
どう思っているのですか?

気にした事はありましたか?
また、気持ちをどう処理しましたか?

良かったら教えて頂きたいです、
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

身長170あります。

学生時代なんかは、私より背の低い男性が多く、自分より高い人を見つけるだけで少し惹かれてました。笑

結婚するなら絶対に私より背の高い人!って思って、180くらいの人とばかり付き合っていました。
でも身長で選んだ人とは2〜3ヶ月しか続かなく、1年近く付き合った人は私より背の低い人でした。
1年半前に結婚しましたが、旦那も私より少し背が低いです。

正直言って、私は背が高いのをすごく気にしていました。
彼氏が、とかじゃなくて、女なのに170ある身長がかなりコンプレックスで。
なので、もともとヒールとか履かなかったんですね。
女友達と遊ぶときも身長の差がありすぎるのも嫌だし、余計大きくなっちゃうし。

旦那や、私より背の低かった元カレも多少は身長を気にしてると思います。
周りから言われたこともあります。
結婚式では旦那にシークレットブーツ履いてもらいましたし!笑
男として、やっぱりプライドとかあるのかもしれません。
気になるものは仕方ないでしょう。

でも、大事なのは中身。身長ではありません。
周りから見てどうあれ、自分たちが付き合っていて満足いけば、それで問題ないと思います。

ちなみに私の姉も、姉より5センチ低い方と結婚しました。
姉は身長差を気にはしてましたけど、仲良くやっていますよ!

身長以外にも、友人夫婦は旦那の方が体重軽かったり。
そりゃ気になるとは思いますが、本人たちが良ければOKでしょ。
いろんな夫婦やカップルいますが、見た目は関係ないと思いますよー!

身長170あります。

学生時代なんかは、私より背の低い男性が多く、自分より高い人を見つけるだけで少し惹かれてました。笑

結婚するなら絶対に私より背の高い人!って思って、180くらいの人とばかり付き合っていました。
でも身長で選んだ人とは2〜3ヶ月しか続かなく、1年近く付き合った人は私より背の低い人でした。
1年半前に結婚しましたが、旦那も私より少し背が低いです。

正直言って、私は背が高いのをすごく気にしていました。
彼氏が、とかじゃなくて、女なのに170ある身長がかなりコンプレックスで。
...続きを読む

Qカップルの記念日動画などについて

こんにちは、高校三年生の女です。
付き合って2ヶ月の彼がいます。

Twitterなどで記念日に手作り動画やラブラブ動画、写真を載せたりしているのが流行っています。
流行りのせいか、作るのは当たり前、のような空気だなといつも感じています。
私はそれに嫌悪感を抱いています。
彼氏はファボ稼ぎの道具かよアクセサリーかよって突っ込みたくなります。もちろん、載せている方々がその目的で載せてるわけではないとわかっています。

彼は、私との写真をよく載せる方ですが、
私はわざわざ大勢に惚気るようなことはしたくないので、全く彼のことはツイートしていないです。

しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。


彼が喜ぶことはしたいと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは、女です。

>しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。

人それぞれなんじゃないかな。
自分は好きなこと投稿するけれど、自分の投稿はそんなに気にしていないという人もいるし。
男の子はどうなんでしょうね。
女の子だと、「彼氏に自分との写真や出来事を投稿してほしい」とか、
「私は投稿しているのに、彼氏は全然私のこと書かない!」と思う人は少なくないような気がします。

彼がどう思うかは置いておき、
あなた自身がどうしたいか、が大事なのではないでしょうか。

>私はわざわざ大勢に惚気るようなことはしたくないので、全く彼のことはツイートしていないです。

そう、わざわざネット上でラブラブアピールする必要はないよね。
自分のプライベートをそこまで公開することに、私は抵抗あります。
私も、あなたの意見には賛成ですよ。

気になるなら、記念日等には、質問者さんもラブラブ画像や動画を作ってみたらどうでしょうか。
投稿はせずに、彼氏の携帯に送ってあげるだけ。
「なんか、作ってみたくなった」とか言葉を添えて。

こんにちは、女です。

>しかし、Twitterに写真を載せるような性格の彼は、
他の女の子のように動画や画像を作って載せてほしいと思っているのでしょうか。

人それぞれなんじゃないかな。
自分は好きなこと投稿するけれど、自分の投稿はそんなに気にしていないという人もいるし。
男の子はどうなんでしょうね。
女の子だと、「彼氏に自分との写真や出来事を投稿してほしい」とか、
「私は投稿しているのに、彼氏は全然私のこと書かない!」と思う人は少なくないような気がします。

彼がどう思うかは置いておき...続きを読む

Qここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方!

ここ五年位、AVはほとんど見てないので誰かAVに詳しい方!
最近の皆さんのお勧めAV女優マイベスト5を是非教えて下さいませんか?

Aベストアンサー

辰巳ゆい
明日花キララ
吉沢明歩
梓ユイ
山口りこ
この5人やな。
梓と山口りこは 間もなく
デビュー作が販売。
得に 山口りこの方は
AVファンのみならず
某アイドルファンも
期待してるみたいよ。
元A●Bのメンバーなんだって。
俺は 知らんけどね。
今の A●Bも。

QUSJ アトラクション Free photo boothの動画です。

USJ アトラクション Free photo boothの動画です。
(1)動画 1:19でクリーベッジと聞こえて笑いが起きます。どういうことでしょうか。
(2)最後のペアにおいて、年の差が大きなカップルが スマイル アンド セイ グリーンカードと言われるのはなぜでしょうか。。。米国の市民権を取ることのメリットと年の差カップルの目的などを説明して欲しいです

http://www.youtube.com/watch?v=WAyA8xqnXnc

Aベストアンサー

非常に愉快な動画ですね。勉強になりました。

(1)クリーベッジと聞こえて笑いが起きます。どういうことでしょうか>>>

クリーベッジを英語で書くとCleavage となり、その意味は女性の胸の中央の、オッパイのあいだの線のことです。

従って、この女性に対して「あなたの胸の露出度がこの写真スタジオの規定を超えます」と冗談をいわれたので、その女性はあわてて胸のシャツを上へ引き上げてますね。

(2) 最後のペアにおいて、年の差が大きなカップルが スマイル アンド 
セイ グリーンカードと言われるのはなぜでしょうか>>>

女性が白人で男性が有色の人で、年齢が24も違うので普通は、あまりありえないカプルです。
そこでこの小さなスタジオで隠れて、わざとコンピュータのような声で話している女性が冗談で、このカプルはアメリカの永住権をとるために偽の結婚をしたということを、ほのめかしたわけです。

Q男女の関係についての質問です。 19歳の男です。僕には何でも話せるくらい仲のいい異性の友達がいます。

男女の関係についての質問です。
19歳の男です。僕には何でも話せるくらい仲のいい異性の友達がいます。1週間以上会わないのが珍しいくらい、よく遊んでます。友達としてとても大好きでお互い一番の友達だと思っています。しかし彼女には彼氏がいます。遠距離恋愛をしています。僕は彼女のことを友達としてしか見ていないつもりですが彼女が彼氏と遊んでいると、心のどこかで妬いてるような気もします。彼女はラインなどで「私に彼氏がいなかったら付き合いたかった」などと思わせぶりな発言を多々してきます。そのこともあってか少し恋愛感情が生まれてしまったのかもしれないです。やはり彼女にとっては彼氏が一番だと思うのですが彼女は僕のことを恋愛の対象としては見てくれないのでしょうか。自分でもよくわからない状態です。なにかアドバイスをお願いします

Aベストアンサー

まだめっちゃ若いんだから、この先どうにでもなりますよ。

彼女は恐らくいずれ今の彼と別れるだろうし、その時告白してきてくれる人を増やすために、そうやって思わせぶって伏線を張っているのでしょう。彼女からすると無意識かもしれませんがw

素敵な小悪魔女子に、暫く振り回されてみるのも悪くないと思います。笑

でも、質問者様にももしかしたら他の出会いがあるかもしれないし、若いうちは色んな可能性を楽しんだら良いです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報