アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内で、一人でもふぐのコースが手ごろな値段で食べられる所を教えてください。

A 回答 (1件)

下記店「福楽」コーナーのランチでしたら、本格的コースがかなりお安くいただけます。



 ふぐ料理店「博多 い津み」
 http://www.hakata-izumi.com/index.html

福岡市鮮魚市場会館の中にある、安くて美味しいと有名な食堂でも、
ふぐ刺が気軽に食べられます。

 「おきよ食堂」
 http://www.okiyo.net/

何かお役に立てれば、幸いに存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが、結局、地元の人と一緒に「一期一会」に行きました。今度一人で福岡を訪れた時に教えていただいた店にチャレンジしてみたいと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/18 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!