プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座に殆ど行かないので、知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。
銀座のコスメ専門店 《セフォラ》って、未だありますか?
TEL番号も知っていたら教えて下さい。

ネットでも104でも調べましたが、出てきませんでした。
閉店してしまったのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ctn7さま、こんにちわ!



本当に随分前に撤退してしまいましたよ。
銀座も渋谷も撤退して結構経ちますねぇ.....。
Hawaiiで見かけたのが初めだったのですが、HawaiiのAlamoanaにはまだ健在ですよ。
同じようなお店は、ビナウォークの1階で見かけましたけど...。
ミュゼ・ド・ポウという所です。いろんなコスメがあったり、いろんな香水とかありましたので、形式的には似てますね。もしお時間があったらどうぞ。

=^・^=

参考URL:http://www.kamegaya.co.jp/html/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えて頂いてありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
う~~、お気に入りのリップはアラモアナまで行かなければ買えないのか~(泣)

お礼日時:2005/11/18 23:07

私もセフォラ大好きだったのですが・・・なくなっちゃいましたね。

日本国内の店舗は全て撤退だそうで。。。涙

あぁいうスタイルの売り方が、内気な日本人にはあまり受け入れられなかったようです・・・私が知る限りでは、結構お客さん入っていたような気もするのですが・・・。

ネットでは売っているようなのですが、なんせ英語なので私は怖くて買えません・・・>_<
良ければ下のURLで。
いちばん手っ取り早いのは、欲しい商品があれば、海外旅行に行かれるお友達に頼んでみることかもしれません。

参考URL:http://www.sephora.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もサイトは調べたのですが、英語じゃ無理です・・・(涙)
何だか早く撤退し過ぎですね。
分かってたら、買いだめしてたのに・・・。
悔しいなぁ~。

お礼日時:2005/11/18 23:10

銀座にあったセフォラはだいぶ前に撤退して、今はプラダになっていたような。


渋谷マークシティの方ももうありませんしね。
ブーツ、セフォラ・・・みんななくなっちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!なくなっちゃいましたか・・・。
気に入ってたセフォラオリジナルのリップがあったのに・・・残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!