このゲーム越すことはなんとかできたのですが、COOLにまったくなりません。クールモード、やフィーバーモードなるものが存在してるらしいのですが一度も見たことありません。COOLになるためのテクニックや方法を教えてください(T_T)あと慣れたとしてうまく継続する方法?など知っている方いたら教えてください!!!

A 回答 (1件)

うろ覚えで申し訳ないですが。

各ステージ選択画面で、セレクトを押すとコマンドが出ると思います。
ロード中にも出るチョコレートが並んでいる画面のことです。
それをフィーバモードに突入したら繰り返しましょう。
しかし、それには先ずCOOLの上にいく必要がありますね・・・
高得点の出しやすいフレーズがあると思います、それを生かし連続で高得点をゲットすればいいのですが。
やはり、リズムに乗せて連打や、自分でリズムを作ったりし、高得点を出せるところで確実にレベルを上げる必要があると思います!
やはり繰り返しやってみることですね、楽しみながら。
あまり参考にならない、ですね。
    • 0