アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の「メールの作成」から送信したものは「送信済アイテム」で再読できますが、次の場合その記録が残りません。
再読する方法はあるのでしょうか。
(1)ホームページの中には「お問い合わせはこちらから」等が見受けられます。
(2)これは「メールの作成」手続きを要せず便利なので数回利用してきました。
(3)今回の利用につき、「再読」が必要となりましたが、その方法が解りません。
(4)ホームページ閲覧「履歴」を見ても、送信の痕跡すら残っておりません。
質問1.再現する方法ご存知の方居られましたらお教え下さい。
質問2.今後利用する際の簡便な保存方法ありましたらお教え下さい。

A 回答 (2件)

サイトのメールフォームから送信したメールの履歴を確認できるかどうかは、そのサイトの設計次第で決まります。

普通は見られない場合が多いようです。
私は、原稿をテキストエディタで作成し、ファイルとして保存するようにしています。

この回答への補足

早速のご回答有難うございました。
今回で懲りましたので、今後はそうします。

しつこくてすみません。送信した私の機械には、送信日時だけの記録も残らないのでしょうか。

• 0

これは何のメール再送信ということなのでしょうか?

Webページのメールフォーム(お問い合わせなど)からですか?
Webメールですか?
メーラー(Outlook Express)からですか?

それを記載されないと、再送信について答えることは無理です。

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。
送信は、Webページのメールフォーム(お問い合わせなど)からでした。
蛇足ですが、そこから「再送信」するつもりはありません。送信内容を再読した後に、Outlook Expressで送信します。

• 0