11月23日放送分で、アリーの新しい恋人ラリーがバーですごく渋いハスキーヴォイスで歌うシーンがあったんですが、あの曲はなんという曲なんでしょうか?
もともと歌っていた歌手も教えていただければ嬉しいんですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アリー・マイ・ラブにはNHKにサイトがあるので参照してください。


11月23日放送分は[トピックス][第6話]をクリックして[音楽]へ。多分"River"[グラミー賞にも輝いたことのあるシンガーソングライター、ジョニ・ミッチェルの作品]のことでしょう。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6944647 …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで以前放送された分で気になってた曲も調べることができました。本当にお世話になりました(^^)。

お礼日時:2001/12/01 15:23

アリー良いですね!大ファンです。

「Calista」とハンドルネーム付けたかったんですが、先客がいらっしゃりだめでしたが。
さて、先週のお話なので今ひとつ自信がありません。下記サイトの音楽情報を参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/ally4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンドルネーム残念でしたね。ラリーってもろ私の好みなので、この先どうなるかすごく楽しみです。ご回答ほんとうにありがとうございました(^^)。

お礼日時:2001/12/01 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアリーMYラブに出てくるアリーは・・・

放送当時は、アリーのことを自分の世界を持ってる
素敵な女性だと思ってましたが、

今、見直すと、アリーって実は精神病ではないかと
思いはじめました。
(それで片付けるのもどうかと思いますが・・)

やたらリアルな幻覚を見たり、情緒不安定になったり・・・。
皆さんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

アリー最高に面白いですよね、全話みました。
貴方は女性ですか?男性ですか?
アリーは女性の持つ色んな悩みを全部背負ってしまう、いわば
「世界中の悩み一人で背負い込む普通の女性」です。

恋愛がしたい、家庭を持ちたい、女は30になると衰える
運命の赤い糸があれば・・・など女性なら一度は思ってしまう事を
いつまでも忘れられず翻弄してしまう。
それを消化できずにどんどん溜めこむから気持ちが疲れて
悲鳴をあげちゃう事もある。

だけど少女のまま大人になったアリーは少女の魅力も大人の魅力も
持っていて滅茶苦茶なアリーなのにほっとけない、好きになっちゃう。
とっても不器用だけど魅力的でそしてこんなに周りから愛されるのは
彼女自身がまた愛情に溢れる女性だからでしょうね。

Qヴォイス~命なき者の声~の使用曲を教えてください。

フジテレビで今放送中の「ヴォイス~命なき者の声~」の番組宣伝で使用されていた曲を教えてください。
時期は昨年末だったと思います。
映像は、キャストの映像はまだ入っていないイメージ映像と文字のみの構成で、そのBGMに流れていた曲です。
英語でテクノっぽい楽曲でした。

ラジオやテレビで聴いたことがある曲なので、わりと流行で売れている曲だと思うのですが、音楽に疎いためわかりません。
いろいろ聞いたり、調べてみたのですが、なかなか見つかりませんでした。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
そのCMはちょっと記憶にありませんしテクノでもないのですが一応確認しておきます。
COLDPLAYの「Viva La Vida(美しき生命)」ということはないですよね?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(PVの方はフル試聴できます)

http://www.emimusic.jp/coldplay/disco/tocp66851.htm

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4

参考URL:http://www.emimusic.jp/coldplay/

Q「アリーmyラブ」の続きってもうないんですか?

この間いきなり終わったみたいなんですが、どうもすっきりしなかった気が
するのですが…なにかいわくがあるんですか?または続きがあるのでしょうか?

それと、主題歌の和訳を知りたいのですが、おわかりの方教えてください。
翻訳サイトで自分で調べるのでも構いません。全文ここに載せるとまずいかも
しれないので、つながるリンクを教えてください!

Aベストアンサー

あのアリー・パパの歌、しんみりしちゃいましたね...(^^
第4シリーズが、今から楽しみです。
主題歌については、翻訳サイトは知らないのですが、
アリーファンなら、やっぱりCDを買っちゃいましょう!
「Songs from Ally McBeal featuring VONDA SHEPARD」
日本ではSony Music Entertainmentが出しているみたいです。
主題歌「Searchin' My Soul」をはじめ、
「You Belong To Me」とか、いい歌がいっぱい収録されてます。
もちろん、歌詞の翻訳もついてます。

Qアリーmy love

アリーmy loveでアリーが着ているパジャマがほしいです。
できれば通販ではなく、日本国内で買いたいです。

どなたか売っているお店知りませんか?

また、通販であればホームページ上から注文できれサイトがありましたら
教えてください。

Aベストアンサー

日本で海外ドラマグッズを扱うお店のURLです。
アリーのパジャマも扱っています。
品切れになるときも多いようですが、リクエストも受けています。
通販OKですので、ご参考まで。

参考URL:http://www.acjapan.com/

QやんパパでTOKIOが歌っている曲名

やんパパでTOKIOが歌っている曲名を教えてください。
さらに着メロをダウンロードできるサイトを教えて!!

Aベストアンサー

TOKIOの新曲の「ding-dong」じゃないですかね?
着メロは大体新曲入荷って感じでどこのサイトでもあると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報