横浜市内(横浜駅周辺、新横浜駅など)のインターネットカフェなどで画面のプリントアウトができるところを教えて下さい!至急です、お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「ぽんた」という名前だったと思います。


それから、東急ホテル沿いのampmの2階にある「pl@net」(?)は枚数制限がなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piglet様
情報、ありがとうございました。
プリント枚数によってはこちらの方がよいかもしれませんね。
助かります(^^ゞ

お礼日時:2001/12/03 06:52

至急・・・


間に合うのかな?

横浜駅横 モアーズ裏 2Fのマンガ喫茶(名前失念 1Fは牛丼屋)

たしか5枚までは無料で プリントアウトできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>SLIM様!
全然間に合います(笑)明日早速行ってみます。
実はあまり期待していなかったので、
こんなに早くレスがいただけて助かりました。
本当にありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2001/12/01 23:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月のシーのイベントについて

5月にTDRに行く予定です。でも公式HPの年間予定イベントスケジュールを見ると、ランドにはリロ&スティッチの催しがあるようですが、シーは5月のところだけ空いていました。
ウォーターカーニバルが終わっった後は、7月の5周年イベントまで何も書いてありませんでした・・・。5~6月は本当に何もイベントがないのですか?

去年も5月に行ったので、本当は別の時期にも行ってみたいとは思うのですが、我が家の予定は5月ごろが一番良いので・・。

ただ本当に何もイベントがないなら、どうせならイベントがあるときに行きたいなぁとも思います。

HPに掲載されてないだけで、ちょっとしたものならあるのでしょうか?(年中なにかしらしているイメージがあるので。)

ちなみに食事をしながらのショーとかではなく、湖の上でするようなショーです。

Aベストアンサー

イベントは多分ないでしょうね。
去年も5月初旬にリズムが終わってから秋のイベントまでは、何もなかったと思います。ただし、夏休みからはレイジングがオープンしましたけれど…。
ただ、TDLでは過去に突然イベントを開始したこともある(具体的には、トゥーンタウンオープンの年。トゥーンオープンで集客を期待していたが、思いのほか入らなかったので急遽ミニパレードを実施。)ので、絶対にないとは言い切れないです。でも、シーは1度も行ったことのない人がまだまだ多いので、イベントがなくてもある程度一定の集客は見込めると考えているのかもしれません。
少なくとも、実施が決まったら1ヶ月前には情報が流れると思います。でも、ハーバーのショーは大掛かりになるので、出来たとしても既存のフロートやヴィークルでグリーティング系という感じになるのではないでしょうか。完全に全く新しいものはできないのではないかと思います。

Q横浜駅から電車で20分くらいの所にあるインターネットカフェ

こんにちは。ご存じの方お願いします。

横浜駅から電車で20分くらい以内のところに
プリンターも使えるインターネットカフェって
ありますか?
20分と申しましたが近ければ近いに越したことはありません。また、駅からの距離も近い方が嬉しいです。

出来たら環境が良くて・・・そしてプリンター使用可能、これが必須条件なのです。
どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

横浜駅の近くにありますよ。
私はこのチェーン店の大阪の店をよく利用しますが
ここはほとんどの店でプリンターを貸し出したり
店に設置しているプリンターでの出力が可能です。
特に横浜の2店は今年の7月にオープンしたばかりなので店もきれいだと思います。
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html
http://www.cafeman.jp/htm/14.htm

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/kanto.html,http://www.cafeman.jp/htm/14.htm

Q大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して
5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと
思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ
レス、バレーボールなどなど)…
で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです
が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。
どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ
イベントでもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ぴあで検索できますよ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_dtl_result.do?perfIn=0&.x=55&pfdd=22&pfdy=2012&.y=31&ptdy=2012&cAsgnFlg=false&rg=02&rlsIn=03&includeSaleEnd=false&pfdm=05&bAsgnFlg=false&ptdd=22&page=1&ptdm=05&searchMode=1

Q名古屋駅、東京駅、品川駅近辺でインターネットカフェありませんか

海外在住ですが、実家で緊急な用事があり一時帰国することになりました。

名古屋にある実家にはコンピューターがなく、仕事の上で必要なメールのやり取りができません。自分のコンピューターを持ってくる事もできないため、困っています。

どなたか、名古屋駅、東京駅、品川駅近辺でコンピューターがあって、メールのチェックができるインターネットカフェのようなところを御存じありませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

名古屋のネットカフェを。

名古屋駅正面を出て右、ナナちゃんを超え、道を渡った角のレジャックの地下に『知好楽』というお店があります。
最初の30分 310円
延長15分 90円
http://www.chikouraku.jp/meieki/

同じく駅正面を出て右、道を横断してトヨタビル(建設中)の前を通り、南側を入って行きスクランブル交差点をさらにまっすぐ行った、パチンコ大都会隣の中経ビル1階に漫画喫茶『グッドガーデン』があります。
最初の1時間 470円
延長15分 70円 
http://netcafe.4gamer.net/netcafe/netcafe.php?id=467

新幹線口を出て大通りを左に行くと書面に漫画喫茶『マンボー』が有ります。ゴールド・シルバー劇場の下です。
最初の1時間 105円(女性)/399円(男性)
延長15分 105円
http://manboo.co.jp/

Q5月中旬~後半 広島市⇔廿日市あたりで何か良いイベントかお花スポットはありませんでしょうか?

5月中旬~5月後半の平日なのですが、
広島市内から廿日市の間で何か面白いイベントか
お花が楽しめる場所がないか探しています。
イベントは百貨店などの催しでもOKです。

母が山口から私の住む広島に来るのですが、
平日で、イベントか何か楽しいものがあれば一緒に見て
歩こうと思います。
広島市から廿日市の間くらいで、何か良いイベントか
お花が楽しめる場所があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000066

http://yumeplaza.com/event/index.html

こういうサイトしか見つけられません。
一応ご覧下さい。

QJR目黒駅周辺のインターネットカフェ?

JR目黒駅周辺(出来たら3分以内)にインターネットカフェなどネットにアクセスできる施設ご存知でしたら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

インターネットカフェでなくても漫画喫茶じゃ駄目ですか?最近は漫画喫茶はインターネットできるとこがほとんどなんで、安いし便利ですよ。駅周辺で見かけた気がしましたが・・・。はっきりした情報でなくて御免なさい。

Q4月5月のコスプレイベントを教えてください!

4月5月に開催するコスプレイベントを教えてください!
名古屋や京都、大阪あたりでお願いします!

Aベストアンサー

アーカイブというコスプレサイト知っていますか?そのサイトで何処でどんなイベントが書いてあるか探すことができますよ。ご参考になれば幸いです。

Q横浜駅周辺より大阪駅周辺までの道のり

交通費節約で高速等(有料道路)を利用せず、車で国道等下道走行を検討しております。
時間帯や休憩回数等により大幅に変わると思いますが、まったく目処が立たない為、
一般的に何時間ぐらいを目安と考えれば良いか教えて頂けたらと思っています。
ルート等詳細も併せて情報提供頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ここ2~3年の間に3回ほど、一般道で横浜市金沢区から大阪市内まで移動しました。
いずれも夜23:00頃出発して、朝の6時には大阪府内には入れるのですが、朝の通勤ラッシュの時間帯にどうしても突入してしまうため、そこから中心街に行くまで2時間近く掛かりました。

道のりはいつもただひたすら真っすぐ進むだけなので、簡単にしかお伝えできませんが、私はいつもR134の海岸へ出て、その後はほぼ国道1号線を中心に進みます。→浜松バイパス→豊橋東バイパス→国道23号線→国道25号線→あとは市街地に入れば標識に沿って進んでいます。

Q岡村靖幸 5月19日のHMV渋谷 インストアイベント

 5月19日のHMV渋谷 岡村靖幸 インストアイベントに行った方いますか???どんなんでした??詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、私も岡村ちゃんだいすきです。
当日は会場に入れなくて、外で盗み聞きしたんですが
昔の曲や弾き語りの他に「あのすばらしい愛をもう一度」「年下の男の子」なんかを
観客と一緒に歌ってました。新曲はナシ。
ファンにはたまらないイベントだった模様です。。。

Q横浜~新横浜のカフェ

週末、友人が遊びに来ます。

女性グループでくつろげるカフェを探しています。
中華街でランチをしたあと17:30から新横浜にライブを観にいくので
その間ゆっくりできるところを希望しています。
デパートのカフェよりは店舗のほうがいいのですが
おすすめのところがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中華街でお食事されるのでしたら中華街の中でいかがでしょう。

「悟空茶荘」という中国茶カフェがあります。
大通りでないのと、カフェが2階なのでごちゃごちゃしていなくて、
中華街の中にありながらのんびりできます。
中国茶以外に冷たいドリンクもあり、デザートもおいしいですよ。
おすすめはインヨンティーというコーヒーと紅茶をあわせたもの。
テーブルとテーブルの間隔もゆったりしていますし、
店員さんも適度にほっておいてくれて居心地がいいので
ゆっくりしたい時に行きます。

参考URL:http://www.oisii-net.co.jp/goku/top/chasou.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報