プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

披露宴入場時に結婚行進曲を使いたいと思っています。ピアノバージョン以外のものはあるでしょうか?例えば、ゼクシーのCMソングや、ジャズ・ラップ等など。CDのタイトルや歌手名が分かれば幸いです。知っている方教えてください。また披露宴にこの曲がいい!という(できればBGM)のを教えていただければありがたいです。

A 回答 (3件)

ご結婚おめでとうございます。


入場曲で結婚行進曲に似た出だしの曲ご紹介します。
UNVの So In Love With You は曲の始まりが若干結婚行進曲ぽくて 静かなでほんわかした雰囲気になりますよ~。

結婚式で良く使う曲を紹介しているサイトです。ご参考にしてくださいね。
素敵な結婚式になりますよう!お祈りしてます!



最近入場で私が聞いた曲をご紹介しますね。

参考URL:http://www.fiberbit.net/user/wrbgm/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。gooを通じてお祝いの言葉をいただけるなんですっごい嬉しいです!

BGMのサイトがあるんですね。お気に入りにいれました。これからじっくり探してみます。UNVチェックします。

お礼日時:2005/11/23 22:18

No1です。

書き忘れてしまいました…。

Keycoで全文英語の「I'll love you forever」もあります。
シングル「散歩道」と一緒に入っています。
先ほどの「しあわせリズム」はアルバム「Water Notes」の中です。
    • good
    • 0

ゼクシィのCM曲はKeycoというアーティストが歌っている「パパパパーンの歌」という曲です。


CMバージョンは未販売で、ゼクシィで当てるしかないみたいです。
Keycoのアルバム内に入っている「幸せのリズム」という曲は、「パパパパーンの歌」のレゲエバージョンでした。
こちらは購入やレンタルができます。
私は式場に聞いたら、たまたまCM曲「パパパパーンの歌」のCDがあったので、ケーキ入刀で使いました。
ちなみに披露宴入場はドコモCM曲「Kiss Me」(Sixpence None The Richer)にしました。

参考URL:http://www.keyco.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ケーキ入刀の時に使うのもいいですね。
参考にします。ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/23 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!