8月に北海道に行って、ラッキーピエロにハマッタっていたライダーです。
そして今も、その味が忘れられません…。
その時に現地で聞いた噂?なのですが、
聞く所によると、『函館以外にも支店があり、千葉に1店だけある…』という事でした。
この噂は本当なのでしょうか?。
ラッキーピエロに詳しい方、千葉県民・市民の方、どうかよろしくお願いします。
(ラッキーピエロのHPには掲載されていないんだよなあ…)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

残念ながら 千葉のラックキーピエロは都合により閉店されています。

これで函館以外では食べることができなくなりました。
    • good
    • 1

ラッキーピエロ(函館)のHPには、『千葉のラッキーピエロは当社社長の親族が経営する店で函館ラッキーピエロとは別組織となっております。

』との記載があります。
住所は 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-1-85
営業時間は朝10:00~深夜0:00(LO深夜0:00)
定休日は 月曜日,(祝日は営業,翌日休業)
となるそうです。

参考URL:http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents …
    • good
    • 0

俺の地元だよ それ!あんまり人は 入ってないけど、夕方や祭日になると 結構入ってるかな。

車で来た人のために 注文すると 車まで持ってきてくれるんだよ。これは便利。TV番組の王様のブランチってので 何年か前にTVに出たんだ。その当時は結構騒がれてたよ。ちなみに 家から歩いて5分くらいかな?
    • good
    • 0

再び。


そのみつわ台店のサイトがありました。
チェーン店でした。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwif4048/lucky.htm
    • good
    • 0

千葉市若葉区みつわ台


にあるようですが、チェーンか否かはわかりません。

検索サイトで「千葉 ラッキーピエロ」でたくさんヒットしますので調べてみては?
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラッキーピエロについていろいろ教えてください!

 おととし初めてラッキーピエロに行きチャイニーズチキンバーガーを食べたのですが、そのうまさに感動!!来週2泊3日の日程で函館に旅行するのですが、宿泊はすべて素泊まりなので出来るだけ多く(最低でも3回)ラッキーピエロにいきたいと考えています。そこで質問なんですが…
1.おととしはベイエリア本店に行ったのですが、と~っても混んでいた印象があります。今回は出来るだけすいている店舗に行きたいと思っています。比較的すいている店舗がありましたら教えてください。
2.ラッキーピエロってオムライスやカレーなどのメニューもあるんですよね!?オムライスやカレーなどが美味しい店舗がありましたら教えてください。
3.他にも「これはお勧め!」など、知っているとお得な情報などがありましたら教えてください。
宜しくお願いします★

Aベストアンサー

同じく旅先でラッキーピエロにハマった者です(^^ゞ

ベイエリア店の混雑ったらないですよね。
観光地ど真ん中なので仕方ないのでしょうが。
「十字街銀座店」はちょっと外れているせいか、比較的空いてますよ。
宝来町寄りですが、ベイエリア店からそう遠くない場所にあります。
※私はベイエリア店でさんざん待たされた後でこちらの店舗の前を偶然通りかかり(←知らなかった)、ガックリしたものです。

オムライスは駅前店でやってます。
ここも混雑して30分待ちくらいは当たり前のようなので、時間に余裕をもってどうぞ。
※私は電車の時間に間に合わず断念!!・゜・(ノД`)・゜・
私の分まで味わってきてくださいね・・・

ラッキーピエロではチャイニーズチキンバーガーが名物となってますが、個人的にスタンダードなハンバーガーもお気に入りです。
シンプルなのが美味しい。
これって大事ですよね。

ああ、私も食べに行きたくなってしまいました。
satokooさん、いいですね~。

Qミスドのラッキーカード

うわさで聞いたんですが、ミスドのラッキーカードは点数が1点、2点、3点とわかるようになっていて、お店によっては点数ごとに分けてると聞いたんですが本当ですか?

Aベストアンサー

点数は分けているみたいですよ。中には二つ削っても0点というカードも
あるので、それじゃお客さんに悪いということで、入れないことにしてるとも聞きました。(ミスドで働いている人から)店によって対応が違うのかもしれませんが・・・・

Q函館 ラッキーピエロのソフトクリームの値段

先日、旅行で函館に行ったのですが、そこで、地元の方にきいて、
有名だというラッキーピエロというお店でソフトクリームを食べました。
美味しかったです。

で、お聞きしたいのは、そこで売っている
キャラメルシルクという名前だと思うのですが、キャラメル味で、プリンがのっていないソフトのお値段です。
御存知の方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

夏に行ったときに貰った広告によると、
・キャラメルナッツシルク \315
・プリンキャラメルシルク \340
・シルクバニラソフト   \190
です。

Qミスタードーナツのミスドカード(ラッキーカード)

今日ミスタードーナツに行ったら
ミスドカードをもらって1枚当たりました
そこで疑問に思ったのですが
ミスドカードは当たりとはずれが
レジ側で分けられているのでしょうか
従業員やアルバイトしているかたなどで
分かる方がいましたら回答をお願いします

Aベストアンサー

ミスドに勤務しております。

ミスドカードは、一箱100枚入りになっています。
当たりカードもはずれカードもその一箱の中に一緒に入っています。(区別はされていません)
50枚に一枚の確率で当たりカードが入っているそうです。
ですので、一箱に2枚程度でしょう。
レジで開けるときは、一箱ずつ開封して補充していきます。未開封の箱は、補充時以外は開封厳禁です。

100枚を念入りに調べることは(時間の上でも)ありませんので、当たりカードとはずれカードを区別することも、お客様を選んで、当たりカードをお渡しすることも、業務上不可能です。
(当たりカードとはずれカードの判別もまず不可能かと思います)

ミスドカードの配布は、売り上げによりますが、1日に20ケース開封されたとすると、ラッキーなお客様が、40人いらっしゃるということになりますね。
「おめでとうございます」といって景品をお渡ししています。

私の勤務する店舗の方法です。ご参考になりましたら嬉しいです。

質問者様も当たってよかったですね。おめでとうございます^^

Q店舗調査?は何店舗ぐらい

 就職活動中の身です。
で店舗を見に行け(w)とあります。
これは「店舗について」とか「他社に比べての長所・短所」(そのような類らしい)についてリベートするためらしいのですが、やはり3店舗+他社の店舗6店舗ぐらい回ったほうがいいのでしょうか?
ちなみに近くにその企業の店が1店舗 他社2店舗きていますが基本的にものを買いに行くのはその店だけで他の店はほとんどいきません。
またアポは不要で一般客に混じっていくようです。

Aベストアンサー

>リベートする
ディベートですよね?
グループディスカッションで「他社に比べての長所・短所」を話し合うという事だと思うのですが。

ここで見てまわる店舗数というのは、自分の中で『討論できるだけの材料が集められたか』にかかると思います。
ディベートはいかに第三者を納得させる事が大切です。
あなたの視点で長所・短所が見極められる店舗数で決められては?
極端ですが、100店舗見てまわっても要点を掴めない人はいますし、あまり少なくても比較がなければ、自分自身の思い込み発想に留まり、他より突出しない。

漠然と店舗を回っても、人は見逃すことが多いので、やはり事前に、推察・チェックポイント項目を作って行かれるとほうがいいと思います。

面接官にとって、ディベートではその人の着眼ポイント(先見性・洞察力)、反応の柔軟性、リーダーシップ性等々を見ています。
ディベート内での先導的立場に持っていけるよう頑張ってください!!
就職活動大変かと思いますが、内定取れますよう応援してます!!!

Q某大手ハンバーガーチェーンの噂。

某ハンバーガーチェーンで使用されているハンバーグは、実は食用ミミズで作られているという噂を時々聞きます…本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

無責任な噂です。
日本だと「ネコ肉を使っている」というヴァリェーションもありました。

で、たしかその噂が出た当時のアメリカ大統領の
親戚だかなんだかにミミズ養殖業者がいたというのが元ネタでしょう。
実際問題としてバーガに使えるほどミミズ肉を用意すると
とてつもないコストと手間がかかります。
そんなんだったら安いクズ肉を混ぜたほうがよっぽど安上がりです。
さらにミミズと牛肉では食感も全然ちがいますし。

Q2店舗以上所有している経営者の方

2店舗以上所有している経営者の方

10年前に郊外で美容系業種で開業しました。
なんとか10年やってきて、薄利ながらお金も溜まり2店舗目を考えております。

現在ある全財産は1500万あります。
借金は私個人の住宅ローン以外ありません。
2店舗目の投資資金は500万を見込んでいます。
2店舗の開業に踏み切っても1000万は残ります。

2店舗目は1年は赤字になるでしょう。
ランニングコストは1店舗目の黒字で補いたいと考えていますが、
この不況のせいか客足遠のいており1店舗目もぎりぎりの状態です。

1店舗目に余裕があれば、2店舗目を出せるのですが、1店舗目も厳しいです。
逆に2店舗目は郊外ではなく、都心に出店するので、見込み客は増え、
見込みちがいでなければ年商もアップします。

もう少し準備してから出店しては?とも言われますが、不況のいま
テナントの条件も有利ですし、競合他社も弱っているのでいまのうちに
攻めたい気持ちがあります。

経営者として、資金を活用できておらず、チャンスを逃している
ようにも思えます。
有能な経営者だったら、利益をどんどん投資に回していくものでしょうか?

テナントを出す地域のマーケットは調べたのですが、いまの郊外の店より
ニーズは数倍ありそうです。

現状のままだとのらりくらりやっていけます。
2店舗目を出すとなにもかも失うかも知れません。

どういうタイミング、どういう尺度で2店舗目を出せばよいでしょうか?
2店舗目が成功したら多店舗展開が見えてきます。

2店舗以上所有している経営者の方

10年前に郊外で美容系業種で開業しました。
なんとか10年やってきて、薄利ながらお金も溜まり2店舗目を考えております。

現在ある全財産は1500万あります。
借金は私個人の住宅ローン以外ありません。
2店舗目の投資資金は500万を見込んでいます。
2店舗の開業に踏み切っても1000万は残ります。

2店舗目は1年は赤字になるでしょう。
ランニングコストは1店舗目の黒字で補いたいと考えていますが、
この不況のせいか客足遠のいており1店舗目もぎりぎりの状態です。

1店舗目に...続きを読む

Aベストアンサー

飲食業で数店やっています経営者です。

先輩経営者の知り合いの方に言われた言葉です。

『 2店舗目出店は、業務を完全に任せられる人材が出来た時 』

『 3店舗目出店は、業務を完全に任せられるシステムが出来た時 』

『 4店舗目以降は経営能力(主にお金関係)の自信次第でいつでも 』

との事です。

尊敬できる方でしたので、僕自身もこんな感じでやりました。

二店舗目が一番しんどい時期だと思いますがガンバって下さい。

Q千葉県柏駅近辺で

1200円で、ケンタッキーフライドチキンを20ピース以上食べる方法
教えて下さい。

よろしくお願いします。

#あまりの店舗のなさすぎで、混雑した店舗には入れません。。。

Aベストアンサー

7月4日13時~16時限定で
1200円で45分間食べ放題があります

柏市内ではやりませんが

松戸市新松戸のダイエー新松戸店が対象店舗です

Qオフライン店舗?

現在、イービジネスに興味があり、
ゆくゆくはネットで店舗を持ってみたいと思っております。
そこで、イービジネスについて少しずつ勉強をしておりますが、
”即席店舗”というのがあって、
そのなかに、”オンライン店舗”と”オフライン店舗”というのが
あるのですが、このオフライン店舗と言うのはいまいちよくわかりません。
いったいどんな店舗なのでしょうか?また、どこかそのサイトはありますか?
検索でも違うオフライン店舗(ネットを使用しない)しか引っかかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も、オフライン店舗を検索してみました。
たぶん、こういう事だとおもいます。
<オンライン店舗>
 ネット上で商品を選択し、決済可能なサービス。
 いわゆる、ECと呼ばれるもの。
<オフライン店舗>
 カタログショッピング等で電話やハガキ、FAX等で運営しているもの
 および、実際の店舗をもって運営しているもの。

といったところだとおもいます。
間違っていたらゴメンなさい m(__)m

Q千葉県の、どこかの信号に、セブン-イレブンとローソンとファミリーマート

千葉県の、どこかの信号に、セブン-イレブンとローソンとファミリーマートが角地に、それぞれ有る場所は、どこの市の、どこの町ですか?

インターネット上の地図のパソコンユーザー向けのURL(ホームページ・アドレス)も書き込んで下さい!!

テレビ朝日の「ニュースステーション」でVTRが流れて居たのを前々から気に成って覚えて居て、
インターネットで該当する店舗を地図検索して探したのですが、中々答えが判ら無いので質問します。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>セブン-イレブンとローソンとファミリーマートが角地に

県道6号の(浦安)市民病院入口交差点のことではないでしょうか?

Googleマップで立ってみてください。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.6715,139.894562&spn=0,0.003565&z=19&brcurrent=3,0x60188782ef2a9a7d:0x458ee281cfb896f1,1&layer=c&cbll=35.67088,139.89464&panoid=oRimDpLopnRZ6TJCtDVKJw&cbp=12,191.58,,0,-30.82


人気Q&Aランキング