プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に北海道に行って、ラッキーピエロにハマッタっていたライダーです。
そして今も、その味が忘れられません…。
その時に現地で聞いた噂?なのですが、
聞く所によると、『函館以外にも支店があり、千葉に1店だけある…』という事でした。
この噂は本当なのでしょうか?。
ラッキーピエロに詳しい方、千葉県民・市民の方、どうかよろしくお願いします。
(ラッキーピエロのHPには掲載されていないんだよなあ…)

A 回答 (5件)

千葉市若葉区みつわ台


にあるようですが、チェーンか否かはわかりません。

検索サイトで「千葉 ラッキーピエロ」でたくさんヒットしますので調べてみては?
    • good
    • 1

再び。


そのみつわ台店のサイトがありました。
チェーン店でした。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwif4048/lucky.htm
    • good
    • 0

俺の地元だよ それ!あんまり人は 入ってないけど、夕方や祭日になると 結構入ってるかな。

車で来た人のために 注文すると 車まで持ってきてくれるんだよ。これは便利。TV番組の王様のブランチってので 何年か前にTVに出たんだ。その当時は結構騒がれてたよ。ちなみに 家から歩いて5分くらいかな?
    • good
    • 0

ラッキーピエロ(函館)のHPには、『千葉のラッキーピエロは当社社長の親族が経営する店で函館ラッキーピエロとは別組織となっております。

』との記載があります。
住所は 千葉県千葉市若葉区みつわ台5-1-85
営業時間は朝10:00~深夜0:00(LO深夜0:00)
定休日は 月曜日,(祝日は営業,翌日休業)
となるそうです。

参考URL:http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents …
    • good
    • 0

残念ながら 千葉のラックキーピエロは都合により閉店されています。

これで函館以外では食べることができなくなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!