多摩市、府中市、日野市、八王子市あたりで、安くて、速くて、
主婦でも使いやすいインターネットカフェをさがしています。
自宅でネットが使えないときに利用したいのです。
ネットが使えて、ある程度のプライバシー(画面を覗かれたりしない等)
が保たれていれば、漫画喫茶みたいなのでも結構です。
店名、場所、料金など教えて下さい。

自宅のパソコン不調のため、とても困っています。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

多摩市(聖蹟桜ヶ丘)に最近OPENしたばかりのところを紹介します。


お店のサイトはわからなかったので、情報は以下の通りです。

インターネットカフェ パソコンステーション ネッティ
多摩市関戸4-5-4神谷第2ビル4階 042-356-4733
※聖蹟桜ヶ丘駅東口徒歩3分

24時間、年中無休。
PC40台、デジカメ付、カラープリンター・スキャナー完備。
1時間300円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速電話した見ました。
桜ヶ丘は近いし好都合です。
延長料金は100円/20分ということでした。
たまの利用なら主婦の財布でもまかなえそうです。

お礼日時:2001/12/07 11:30

サイトを開設している業者のみですが、全国のインターネットカフェの一覧が掲載されてるページがありました。


http://www.itagaki.net/pc/ic/
八王子市内には、5件ありました。多摩市、府中市、日野市は、見つかりませんでした。
なお、インターネットタウンページ(http://itp.ne.jp/)でも、八王子市内に2件見つかりました。

参考URL:http://www.itagaki.net/pc/ic/tokyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地図も載っていて便利なサイトですね。
料金の相場等も分かりました。
漫画喫茶のリンクが切れているのは残念でしたけど。
多摩市、府中市、日野市は開発が遅れてるんでしょうか(笑)
もう少し頑張ってほしいです。

お礼日時:2001/12/07 11:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインターネットカフェとサイバーカフェ

インターネットカフェとサイバーカフェは一緒のものですよね?
私の勝手なイメージですが日本ではサイバーカフェよりもインターネットカフェが一般的な気がします。
海外(アメリカ、フランス、イギリス)ではインターカフェという言葉は通じますか?
通じるとしたら向こうではインターネットカフェとサイバーカフェどちらが一般的ですか??

Aベストアンサー

アメリカとイギリスでは
圧倒的に internet cafe です。
その次に cyber cafe となります。

フランスでは逆に
cyber cafe が多く、その十分の一ぐらいが
internet cafe となります。

どちらもinter cafe は、全くのマイナーです。

Q高速バスの停留所(中央道 府中・日野・八王子)

今回富士急行さんの高速バスを利用し河口湖方面へ行くことになりました。
新宿発富士五湖方面のバスで中央道府中、中央道日野、中央道八王子というバス停があるようですが、これは高速道路上のバス停ということでいいのでしょうか?
その際はどのように乗降すればいいのでしょうか…?
各々の詳しい位置なんかもわかりましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

高速道のバス停は、高速道の中にあるのが普通なので、大概は大変不便
な場所にあって地元の人しか使えません。この中では「中央道日野」が
多摩都市モノレール甲州街道駅にやや近く、使えます。
http://charulog.naganoblog.jp/e43665.html

中央道府中も西武是政線競艇場前駅に近いのですが、降りても何の案内
もなくはっきり言って迷いますし、中央道八王子に至っては周囲に何も
公共交通機関はありません。

ま、こちらからGoogleマップにアクセスして、場所を確認して下さいな。
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc.cfm?pref_code=13

Qインターネット映像会議設備を備えているインターネットカフェありませんか?

インターネットカフェで、
パソコンにCCDカメラ等がついていて、
テレビ電話のような感覚でやりとりができる設備を備えているインターネットカフェは、日本に存在するのでしょうか?
知ってる方いらっしゃいましたらお知らせください。
お願いします。

Aベストアンサー

参考URLの記事によると、表参道のYahoo!Cafeではビデオチャットが楽しめるようです。
うろ覚えですが、羽田空港のYahoo!Cafeの端末にもカメラがあったような?

「インターネットカフェ ビデオチャット ボイスチャット」などで情報収集すると良いかも。

無線スポット散策【Vol.2】 表参道のカフェでゆったり
http://allabout.co.jp/computer/mobilenet/closeup/CU20030811A/index2.htm
ガイアックス、インターネットカフェの新会社
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0911/gaiax.htm


#でも、ボイスチャットは個室とかでないとやかましいかも知れません。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/mobilenet/closeup/CU20030811A/index2.htm, http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/art

参考URLの記事によると、表参道のYahoo!Cafeではビデオチャットが楽しめるようです。
うろ覚えですが、羽田空港のYahoo!Cafeの端末にもカメラがあったような?

「インターネットカフェ ビデオチャット ボイスチャット」などで情報収集すると良いかも。

無線スポット散策【Vol.2】 表参道のカフェでゆったり
http://allabout.co.jp/computer/mobilenet/closeup/CU20030811A/index2.htm
ガイアックス、インターネットカフェの新会社
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0911/gaiax...続きを読む

Q【神奈川】東京八王子市・多摩市のお住まいの方はジャスコイオン大和鶴間店へ行かれますか?

東京八王子市・多摩市(とくに多摩ニュータウン)のお住まいの方は
神奈川県大和市にある
ジャスコイオン大和鶴間店へ行かれますか?
みんな近辺の人のようなので。。すごく気になります。。
八王子市・多摩市にもこのような
大規模ショッピングセンターありますでしょうか?

Aベストアンサー

あまり行かないと思いますけど・・・。
八王子周辺からのR16号線沿線には古淵にでかいショッピングセンターが2つ並んで有りますからね。

ジャスコ相模原店及びイトーヨーカドー古淵店(だったかな?)
元大企業グラウンドだっただけ有ってでかいですからね。

Qインターネットカフェ

数日自宅を空けるので初めてインターネットカフェを利用するつもりですが、自宅PCのメールやオークションの状況、楽天に出店する予定なのでその管理画面など覗くのが主な目的で、とても大事な情報ばかりなのですが、インターネットカフェでそれらの大事な情報を見ることって危ないですか?
インターネットカフェでこれはやっておいたほうがいいこと、やらないほうがいいってこと何かありますか?

Aベストアンサー

宿泊先でとの事で、データ消去を自動化しているか解りませんので、
WIN+IEでしたら、

ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除
で、オフラインファイルまで全て削除し、履歴もクリアする。

オートコンプリートが適用されていた場合は、同じくインターネットオプション内にコンテンツという括りがありますので、そこのオートコンプリートに関する設定を全てOFFにする。
念のため、オートコンプリートも記録を消しておくと、気持ちの上で安心ではないかと思います。

あとは、スタートをクリックした際に「最近使用したファイル」の項目に、使用したファイルの履歴が残っていますので、そこも削除。

ログアウトしたかどうか、きちんと出来ているかを、確認する。

あとは、インターネットオプションの詳細設定で、
ブラウザを閉じた際にTemporary Internet Filesフォルダを空にする、にチェックを入れておくのも、ご自身で不便がなければ楽な方法だと思います。

履歴の削除後も、本当に消えているか確認すると安心でしょうか?

MSNのwebメールなどは、共有のコンピュータを使用している、にチェックすると取り敢えず安心ですね。
パス入力しなければ、過去に見たメールも読めません。
ただし、メールからリンクされているページを開いた場合は、そちらは履歴に残って、普通に開けてしまいますので、ご注意を。

思いつく限り出来る事として、参考までに記させて頂きます。

宿泊先でとの事で、データ消去を自動化しているか解りませんので、
WIN+IEでしたら、

ツール→インターネットオプション→全般→ファイルの削除
で、オフラインファイルまで全て削除し、履歴もクリアする。

オートコンプリートが適用されていた場合は、同じくインターネットオプション内にコンテンツという括りがありますので、そこのオートコンプリートに関する設定を全てOFFにする。
念のため、オートコンプリートも記録を消しておくと、気持ちの上で安心ではないかと思います。

あとは、スタ...続きを読む

Q東京都調布市&府中市

5ヶ月の子供を持つ母です。
主人の転勤で関西から東京へ引っ越すことになりました。
京王線調布駅の会社なのでその近辺で物件を探しています。
調布市か府中市で生後5ヶ月の子供を育てやすい地域を教えてください。
福祉関連情報、ゴミだしなどの生活習慣情報、坂が多いなどの生活地域情報、2LDKの家賃相場などなんでも結構です。

Aベストアンサー

私も府中を断然お勧めします。理由は府中は他の市と比べて施設なども充実しているだけでなく子育て支援制度もあります。またゴミだしも曜日に関係なく、燃えるゴミと燃えないゴミに分けられるボックスに入れられて便利です。
府中のどの地域に住むかにもよりますが、府中駅近辺であれば特急も利用出来て便利です。ただし、府中駅から徒歩五分圏内の家賃相場は12万円台を覚悟してください。

Qインターネットカフェなのでの取引について

インターネットカフェなどを、利用しての出品、取引、オンライン通販などの利用は危険ですか? 
使用後に、すべての情報など削除すれば平気ですか?
インターネットカフェなどを利用してこのような事をしてる方、もしくは詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

インターネットカフェは大体再起動をすればデータがクリアになるソフトが導入されていますが、悪意のある第三者がキーロガーなどを仕込んでいたりすると危険ですね。USBにフラッシュメモリを挿していないか見てください。仕込まれていると危険ですね。全てのキーログが盗まれます。まずは使う前にそのPCの確認を。

Q埼玉県蕨市~川崎市多摩区への最短ルート

埼玉県蕨市から川崎市多摩区の聖マリアンナ医科大学病院に車で行く最短ルートを教えてください。高速を使わないならやっぱり赤羽から環八でしょうか?

Aベストアンサー

   こんばんは。
分かりやすい道を通るのが最短ルートだと思います。

 ルート的には環八→三本杉陸橋→世田谷通り→多摩水道橋→根岸陸橋→浄水場通り→聖マリアンナ大学病院
 こんな感じが分かりやすくて良いと思います。

 ただ、多摩川に掛かっている多摩水道橋を渡るときには時間にもよりますが、混んでいるときの方が多いです。

Qインターネットカフェは快適にネットサーフィン可能か?

自宅ではADSLを利用しています。
最近開くのに時間がかかるサイトが多いなぁ~
と思っております。

そして、自宅付近にはインターネットカフェがあります。
大手インターネットカフェ(アイカフェ等)は専用回線を使っていますか?
インターネットカフェは、利用者が増えるとサーバーにつながりにくくなくことがあるのですか?
速度はFTTH並みでしょうか?

インターネットカフェで速度が不満だったことはありますか?
(例えば回線速度がダイヤルアップ並み等)

Aベストアンサー

 速度的には15~25M出てました。
 ほとんどカフェにいくのはジュースとかコーヒーを飲みに行く(飲み放題)のがメインだったり。(^^;

Q日野市の耳鼻科

東京都日野市で評判のいい耳鼻科があれば教えてください。

Aベストアンサー

多摩平のうちのさん。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=573136&ken=13&city=212&opt=7


人気Q&Aランキング