プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まとめ髪でもしてみようかと思うのですが、夜会巻き用のコームって、ネット通販でしか売っていませんか?
普通にアクセサリーとか売っている店にもありそうですが、未だに見つけられていません。
あと、百均ではないですよね?
こんな形ありそう~とおもっていったんですが、全然なかったです。
あと、あれは夜会巻きしか出来ないのですよね?
ネットでもお安いところがあれば教えて頂きたいです。
他にもまとめ髪のたくさんのっているサイト等もございましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

百円均一ショップにも売っています。

1本から2本
入っていますが、長い使用には堪えないと思います。
すぐ曲がってしまいますし、お団子のほつれたのに
挿しておくぐらいにしか、役立たないと思います。

No.1さんがお挙げになったサイトか、下記の
参考URLのサイトとお店で買うのが楽だと思います。
COMPLEX BIZは大きめのデパートにテナントとして
入っています。値段は張りますが、店員さんに
その場でアレンジを訊いて試すことが出来ますので、
はじめてのまとめ髪には便利ですよ。

または夜会巻き用の『ヘアスクルー』という
二個一組のピンでしたら、Loftにあるとおいています。
シニョンが簡単にできますし、簡単に抜けるので
おすすめです。南アフリカ製、ただの螺旋状の
金属なのですが、これが値段以上に便利なんですよ。

参考URL:http://www.complex-biz.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。教えて頂いてサイトかわいいですね。一度機会があったら探してみたいです。ロフトもちょっと出かければあるので、いった時にみてみます。

お礼日時:2005/11/25 11:47

上記にひきつづき楽天の有名店「Nailyasan」もいいですよ♪


私もパールのコームを買いました

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/nail-yasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにしました~送料無料があったので☆もうすぐ到着で楽しみです。すごい売れているんですねーー

お礼日時:2005/11/25 11:50

既に出ているようですが、


楽天市場の「リトルムーン」はおすすめですよ。
私も買いました。

コームがしっかりしてるわりに安価です。

デパートの半値くらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパートの半値・・・結構普通に買うと高いものなんですね・・今回はネイルやさんにしてみました。

お礼日時:2005/11/25 11:49

こんにちは。



デパートや大手スーパーなどのアクセサリー売り場にありますよ。

>あと、あれは夜会巻きしか出来ないのですよね?
両耳の上の髪をとって、下から挿すと
バレッタの代わりになりますよ。
お店の人に聞くと、アレンジのやり方を教えてくれます。

こちらも参考にしてみてください。
http://www.acca.co.jp/

http://beautyhaircreater.seesaa.net/category/710 …

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1654614
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々サイト教えて頂いてありがとうございます。今度大きなデパートに行った際にもみてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 11:48

作りが微妙なので百円均一では売っていないと思います。


とりあえず参考までに以下サイトをご覧になっては如何でしょうか。
有名なサイトなのでご存知かもしれませんが…

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ございません。このサイトか、ネイルやさんで迷ってネイル~にしました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/25 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!