アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお祝いに、お酒を送ろうと思っています。明日が結婚式なので当日には間に合いませんが、とりあえず気持ちだけ届けようと思います。
それで、ネットで購入したいのですが、以下の条件に当てはまるサイトご存知ないですか?

必須条件
・ある程度のお酒が揃っている。(ワイン~日本酒)
・ネットで決済できる(VISAかマスターカードで)
・ラッピングを頼める。
・私のところではなく、相手先の指定した住所に発送してくれる。
・信頼できる。

オプション
・メッセージカードなど添えられたら、なお嬉しい。
・ラッピングの他に、できればのし紙もつけて欲しい。

購入経験者の方など、オススメサイトがあればご教示ください。
自力で捜してみたのですが、うーん、ちょっと見つかりませんでした。
お願いします。

A 回答 (4件)

私が利用したことのあるところで、ご要望に近そうなところですが、



シマヤ
http://www.ginjo.co.jp/shimaya/
日本酒の品揃えは秀逸です。
「ラッピング」がどの程度できるのかは不明ですが。
「のし」と「贈答用化粧箱」「包装」はあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
拝見しましたら、なかなか通なお酒が揃っていますね。
のしも付けられるということで、とりあえず候補にあげておき、もう少し回答を持ちたいと思います。

でも、早速ここで自分用を注文してしまいました。やばいやばい。

お礼日時:2001/12/01 14:33

makochiさんのおっしゃっている必須条件(決済方法)に合ってはいないのですが、


参考URLのお店では年号ワインを探してくれます。
ご結婚されるお二人の産まれた年のワイン、出会った年のワインをプレゼントするのもいいかなと思います(^^)

参考URL:http://homepage1.nifty.com/izumiya-asaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これはオシャレですね。記念日に同い年のワインをプレゼント、いいなぁ。
ステキなサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/12/02 09:43

佐野屋JIZAKE.com


http://jizake.com/CorePage.html

はどうでしょうか?オススメですよ。

参考URL:http://jizake.com/CorePage.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ステキなサイトですね。

ところで、そのサイトでアメリカへの発送が書いてありました。
ちょっと利用してみたくなったのですが、同じようにアメリカ(シアトル)への発送を扱っているところで、沖縄の泡盛を扱っているサイトはないでしょうか?

質問の主旨からズレますが、ご存知でしたらお願いします。
それとも改めて質問しなおした方がいいかしら?

補足日時:2001/12/01 17:38
    • good
    • 0

焼酎ならここ!


いろんなお酒はありませんが、お勧めします。

この前、ここで焼酎を注文しました。
店主と電話でも話しましたが、感じのよい方でした。
福岡からですが、全国どこでも送っていただけます。

どうでしょうか?

参考URL:http://www.sennariya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
九州の焼酎ですね。
今話題の川辺川ダムですが、数年前に川辺川ダムの相良村を訪ねたことがあり、あそこで呑んだ球磨焼酎のクサさと美味さがわすれられません。
球磨川の清流と、山深い人吉の町並みが思い出されました。

九州のお酒はほんとにいいですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!