山形県内(できれば村山地方で)、仙台あたりで
レコードを扱ってる店、レコード店ってありますか??
オススメとかあったら(オススメでなくても)教えて下さい!

A 回答 (2件)

レコード店ではないのですが、古本屋のチェーン店でレコードを扱ってる

ことがあります。
やはり、種類は少なめで、内容は演歌や邦楽が多いようです。
好きなレコードは、映画の曲で「ブレードランナー愛のテーマ」です。
タイトルはうろ覚えなのですが、笑わないように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

参考URLにある「レコードマップ」という本をお読みになるのがいいと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4313881 …
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、、ありがとうございました!!