自作PCでOSはWin2kを使っております。
先日レックスマーク社Z32のプリンターを接続してドライバーを入れキャノンのZoomBrowserEX3.1から印刷を試みたところ印刷が出来ませんでした。
ドライバーやソフトを何回か入れ替えましたがやはり同じでした。
他のソフトからの印刷はすべてできるのになぜかZoomBrowserEX3.1からだけ出来ません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ZoomBrowserEXから印刷しようとするとPhotoRecordが起ち上がりますよね。

PhotoRecordから印刷できないということなんでしょうか?
それともPhotoRecordが起ち上がらないんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PhotoRecordは立ち上がりますがPhotoRecordから印刷が出来ないんです。