ハイスタが“はじめてのチュウ”がカバーしたり、ペニーワイズが“かたつむり”をカバーしたみたいな曲知っているかたいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

スノットのアンパンマンの唄


ノーエフのシャンデリゼ
ペニーワイズのサーフィンUSA(これは違い気味)
ゲルググの六甲おろし

いま思いついたのはこんだけです。
有名な唄をアンダーグラウンドな方々がカバーしたり
有名なバンドのカバーをVAで出したりは良くありますけど、
こういうのはなかなか半笑いでいいですよね。
他にも結構あると思いますけど今は思いつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIYさんありがとうございました。
ゲルググは聞いたことありましたが、アンパンマンははじめてききました。
さっそく聴いてみようと思います。
またなにかありましたらよろしくお願いしたします。

お礼日時:2001/12/03 15:41

私の調べようとしたことと非常に類似しているので、


別に質問立てるのをやめてお伺いしたいことがあります。

「はじめてのチュウ」で、あんしんパパでなくて、
ハモリのきれいな男性2人か3人くらいで歌ってるバージョンを聞きまして、
誰が歌ってるか聞こうと思ったんですが、この「ハイスタ」バージョンでしょうか?

違うようなら改めて聞いてみようと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

elthyさんこんちには。
質問していただいてありがとうございました。
R&Bバージョンの方ですよね。
それは“LUVandSOUL”というアーティストが唄っていますよ。
きれいな曲ですよね。
わたしも大好きです。
マキシシングルで発売されているんですが同じシングル内に“はじめてのちゅう first love”と“はじめてのクリスマス”というのも収録されていてすごくいい曲ですよ。
マキシシングル聴いてみてくださいね♪

お礼日時:2001/12/06 11:49

Snuffというバンドが [ めだかの学校 ]をカバーしてます。

(日本語で)
おもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
“めだかの学校”をカバーしてる曲があるとは聞いたことあったのですが、バンド名などは知らなかったです。
すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/04 14:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QパソコンのCPUのコア数についてです。

パソコンのCPUのコア数についてです。

yahoo知恵袋でも質問してのですが、使いにくいため
こちらでも質問させて頂きます。

yahooにてご回答頂いた方、申し訳ありません。


現在64ビットのPCを購入しようと考えています。

デルのハイエンドワークステーションT7500で
CPUの動作周波数は2GHz以上を考えています。
しかし、動作させたいソフトは2コアまでしか対応しておらず
上記製品のラインナップでは2コアは1.数GHzのCPUしか
選択できません。

そこで、ペンティアムDが出た際に、デュアルコアをシングルコア化
して使用できたと記憶していますが、4コアを2コア化する事は
出来るのでしょうか。

4コアのままでもソフトは動作はしますが、
機能上2コアしか使用しないのでCPUの性能の
50%しか使用しない状態になってしまします。

2.2GHzの4コアの場合、1.1GHzで2コアのCPUを
使っているのと同じ状態になってしまいます。

そのため、2コア化出来ないのか調べております。


よろしくお願いします。

パソコンのCPUのコア数についてです。

yahoo知恵袋でも質問してのですが、使いにくいため
こちらでも質問させて頂きます。

yahooにてご回答頂いた方、申し訳ありません。


現在64ビットのPCを購入しようと考えています。

デルのハイエンドワークステーションT7500で
CPUの動作周波数は2GHz以上を考えています。
しかし、動作させたいソフトは2コアまでしか対応しておらず
上記製品のラインナップでは2コアは1.数GHzのCPUしか
選択できません。

そこで、ペンティアムDが出た際に、デュアル...続きを読む

Aベストアンサー

デュアルコアの2コア中1コアは50%の性能
クアッドコアの4コア中1コアは25%の性能

決してそんなことはありません。
(タスクマネージャの表示はあくまで使用率のパーセンテージ)

1コアしか使わないスーパπの例。
デュアルコアかクアッドコアかの違い以外ほぼ同等のCPU
Core2Duo E6600とCore2Quad Q6600は
104万桁の参考値は両方とも22秒です。

マルチコアの利点は”遅くならない”こと。
確かに2コアしか使わないなら4コア分高速化しませんが、
2コアの余裕が出来てOSの動作はもちろん、
セキュリティソフトなど基本的な常駐ソフトの妨げになりませんし、
他のアプリで処理をさせても遅くなりません(遅くなりにくい)

2コア対応(2スレッド処理対応)アプリを使うなら4コアのCPUの方がよりベターと言えます。

Qはじめてのチュウ:英語版

タイトルの通りなのですが一回どこかで聞いて結構いい感じだったので探しています。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

Hi-STANDARD の「My First Kiss」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できます。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010385

歌詞はこちら↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=Hi%2DSTANDARD&t=&b=&n=81156cd19d6d5ac9b5e672b2733e1835%2F21662

QマルチコアCPUの、コアひとつあたりの周波数

マルチコアCPUは物理的にコアがわかれているのでしょうか
もしそうならば、
デュアルコアCPUやクアッドコアCPUのコアひとつあたりの周波数はいくつになるのでしょうか
例えば、周波数が3GHzのデュアルコアCPUがあったとします
ひとつあたりの周波数は1/2の1.5Ghzになるのでしょうか

Aベストアンサー

周波数3GHzのデュアルコアCPUの場合、1つあたりの周波数は3GHzです、コア数で割ることはありません。

Qはじめてのチュウって・・。

 キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

「あんしんパパ」です。
詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)

参考URL:http://www4.vc-net.ne.jp/~cal/profile_cal_1.html

QマルチコアCPUでの複数ソフト同時使用について

マルチコアCPUでの複数ソフト同時使用について質問させてください。
最近のCPUはマルチコアのものばかりなので買い替えを検討中なのですが。
マルチコアを使いにはマルチコア対応のソフトが無ければ、シングルコアとしてしか作動しないと聞きました。
corei7のPCでシングルコアのソフトを起動した場合8スレッド中の1スレッドが使用された状態になるわけですよね?
するとそのシングルコアのソフトを8個同時に起動しても処理速度は変わらないということでいいんでしょうか?
メモリーの消費率などもあると思いまずが、教えてください。

Aベストアンサー

処理速度 を どのように定義していらっしゃりますか?

仮に 10000桁 x 10000桁 の計算を行うソフトがあると
します。
   この処理時間が、0.01秒 かかるとします。


 このソフトを 1つ起動しても、8つ同時に起動しても、
その処理時間は、 0.01秒です。
 (※厳密に言えば、オペレーティング・ソフトウェアも動作
  しているので、同じソフトを 8多重で処理することはできません。)



 ただし、1つ起動した場合の結果は、1つですが、

 8つ同時に起動した場合には、同時に8個の結果が得られます。

Qはじめてのチュウの英語バージョン

半年ほど前、友達から「はじめてのチュウ」の英語バージョンがあると聞きMDを聞かせてもらったのですが、ロックっぽくて、ボーカルは男の人でした。歌詞は全部英語だけど、一回だけ「はじめてのチュウ」って日本語で言うんです。レンタルで借りたいのですが、グループ名がわかりません。また、いつ頃発売されたのですか?教えてください。

Aベストアンサー

それはハイスタンダードです!コアのバンドです。
曲名はそのままで『MY FIRST KISS』で
『LOVE IS A BATTLE FIELD』の2曲目に入っています。
3曲目はプレスリーのカバー曲も収録されています。
発売されたのは多分去年の2、3月くらいだったと思います。

Q深いコアは再根管治療の際に除去が困難でしょうか?

根管治療と言うのは、一度治療してもいつまた再発するかわからない疾患だというのは理解できたのですが、
一度填めたコアとクラウンは次回の再根管治療の際にちゃんと除去できるのでしょうか?
歯がほとんどない状態のコアは深い物になると思うのですが、深いメタルコアを填めた場合には除去は非常に困難なのでしょうか?
また、深いファイバーポストコアの除去も同様に除去は困難で抜歯になる可能性高いのでしょうか?

残ってる歯がほとんどない状態のコアで、将来起こりうる再治療のためにコアを除去しやすいように比較的浅くすることは可能でしょうか?
メタルコアの場合には、ポストを立てないで浅いメタルコアを填めることは適切でしょうか?

Aベストアンサー

書かれてる通り、深いコアは除去に時間がかかります。
単に深いだけなら何とでもなりますが、コアが太く残存している歯質が薄い場合が困難です。

メタルコアあるいは既成の金属ポストとレジンを併用したコアは歯質がある程度残っていれば、長くても困難さは低いです。(もちろん、それなりの時間はかかります)

ファイバーポストは削り取らなければならないので、長いだけで困難です。


大臼歯部などで、周囲の歯質が十分に残っている場合は、根管部に維持を求めなくても大丈夫ですが、部位にかかわらず歯冠部の歯質がない場合はどうしても根管部に維持を求めます。

大昔と比べ、セメントの接着性が向上していますので、自分の臨床でもコアの長さは少しづつ短くなっていますが、残存している歯質が無いにもかかわらずコアを極端に短くすると、補綴物が脱落します。

上下の噛み合わせの関係、ブラキシズムの強い弱いにも左右されますが、「再根治」を考えて短いコアを意図的に入れる歯科医はいないと思います。

Qハイスタがカバーしている曲のアーティスト名

ハイスタンダードがsaturday nightという曲をカバーしているんですが、アーティスト名がわかりません。
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

BAY CITY ROLLERSのカバーです。

Q8コアについて

現在、既に4コアが主流になっております。
次のプロセス(22、32nmプロセス)になったら6,8コアが主流になるのですか?
それとも、8コアはハイエンドのみで、主流は4コアにとどまるのでしょうか。

Aベストアンサー

intelだと、メインストリームは、次世代IvyBridgeまでは4コアですね。
現行販売中のPCだと、メインストリーム向けのCore i5が、前世代と現行世代が入り混じっているため、2コアのPCが多いのではないかと思います。
廉価モデルに採用されてるi3やpentium、celeronが多いのは確かだけど、メインストリーム向けは4コアが主力になっているのは確実ですね。
ちなみに、AMDの新型CPUについては、モジュール毎に2コアですから、奇数コアは存在しなくなりますね。
コア単位の性能が低いから、intelに対抗するには、コア数増やすしか無いだけですね。
6コア以上は、ハイエンドモデルだけですね。

Qハイスタの曲のタイトル

ハイスタの各アルバム、グロ-イングアップ、アングリ-フィスト、メインキングザロ-ドの最後の曲って、全部変わってますよね??それの題名が知りたいのです。メイキングザロ-ドの最後の曲に限っては、歌詞も知りたいんですが、知ってる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

GROWING UPにボーナストラックあったっけ?

ANGRY FISTはPINK PANTHER、MAKING THE ROADはSEXY GIRLFRIENDがボーナストラックです。

歌詞はここじゃ無理です、規約違反で叱られます。
英語の得意な人に聞いてもらいましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報