さいたま市です。auのプリペイドケータイ買おうかと思ってますが、AUショップより安く売ってるとこないですか?
どなたか教えて下さい。1000円分のカード込みで買う予定なんです。情報お願いします。

A 回答 (1件)

AUショップに入ったことがないので、ぷりペイドの相場は知りませんが、私は参考URLから購入しました。

私は関西よりも西に住んでおり、使える範囲が限られている旧セルーラーのプリホンよりぷりペイドの方が良いと思いを購入しました。
もしかしたらそちらの相場より高いかもしれませんが、その時はご勘弁を。

個人的意見を述べさせていただければ、単なる電話として、それもかけることが少ない場合は、J-PHONE東海のPjがおすすめです。
こちらも、参考URLから購入できます。私もここから購入しました。

参考URL:http://www.memetown.co.jp/keitai/
    • 0