接続はできるんですけど、なぜかサイトが開けないんです。

OS:Windous98 SE
インターネットツール:Iiternet Explorer5   を使ってます。

 IEのウィンドウを開いただけで、《情報が不足しているかどうか、コンテンツアドバイザの設定情報を確認してください》というエラーメッセージが表示され接続すると「取り消された~」というウィンドウが…。
 で、見てみたたところ、コンテンツアドバイザがどうやっても有効にならないんです。インストールしたプログラムも正常に作動しているし、PCに詳しい人に見てもらってOSを上書きしてもらっても直らないし…。

 この状況に陥ったことがあるという友人にきたところ、友人はOSを再インストールしたそうなんですが、それだけはできれば避けたいんです。

切実です!解決方法わかる方、どうか教えてください!

A 回答 (1件)

はっきりわかりませんが、↓のURL参考になりそうでしょうか?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170072
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikumi_stサマ
ありがとうございます。
直りました!
いやー、なおんなかったらマジでどうしようかと思った・・・。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング