プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中の妻を残して失踪していた夫を発見と新聞欄にあったのですが見逃してしまいました。
ご覧になった方、内容を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

旦那さんが交通違反を犯して警察から家族へ「見つかりました」と連絡があり、旦那さんが働いている仕事場へ奥さん・夫のお母さん・奥さんのお母さんで会いに行き、家族で話し合いをしました。

旦那さんは仕事のノルマがハードで勤務時間も長く、そのことで疲労してしまっているところへ、奥さんから「帰ってくる時間が遅い」となじられ、とにかく全てが嫌になり1人で一からスタートしたかったそうです。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
いろんなことでストレスが溜まっていたとは言え、なんだか勝手な気がしますね。
それにしても、あの中年の女性はなんだったのでしょうか?
その人との関係にはふれていなかったのでしょうか?

再び失礼します。

あの中年女性はこの間のTV放送後、TV局に電話をしてきて不倫関係と失踪への関与を否定していました。
「個人的なお付き合いとは言ったけど、個人的付き合いっていっても色々あるでしょ?不倫だとはいっていないわ。奥さんに『(旦那さんのこと)好きですか?』と聞かれたから『好きです。人間的に。』とは答えたけど」と意味がわからないことを言っていましたが・・・
その後旦那さんが中年女性には失踪先は伝えていない、来て欲しくないからと言っていたので、失踪に関しては関係ないようですね。
中年女性とは「何度か会っていた」とだけ言っていました。
なんとも曖昧な説明で、結局男女の関係があったのかどうかというところまではハッキリしませんでした。
まぁ結局そういう関係だったんじゃないかと思いますが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

なんだか訳がわかりませんね。
この人が話をややこしくしていたように思うのですが・・・
失踪したご主人もこの女性も大人げないですね。
度々お答えいただき、どうもありがとうございました。

旦那さんは「何もかもが嫌になった」とのことでした。

実家のことや奥さんのこと、お腹の子供も捨て一人になりたかったと言っていました。でも、家には戻られるようです。
あの女の方は、結局失踪とは関係なかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

中年の女性は関係なかったんですか?
一体どういう関係だったんでしょうね。
「何もかも嫌になった」って、いい大人がはずかしいですね。
回答どうもありがとうございました。