イグアナかタランチュラを飼いたいのですが、どうすればいいでしょう?? 今はイグアナに関心があり、色々調べてみました。
サルモネラ菌があるようなのですが???
肩にのせて一緒に出かけたいとか・・・あと紫外線ライトは電気代いくらくらいかかるのでしょうか?
まだまだ聞きたいことがあるので知っている人、教えて下さい!!!!

A 回答 (1件)

いろいろ知りたいのであれば、このサイトを見た方がはやいっス。

参考URL:http://www.sagami.ne.jp/yama/yil/yil.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみました。勉強になりました!!!!!!