12月2日発売のチケットをどうしても手に入れたいのですが、
予約手段が4方法あります。
 ローソンチケット特電
 チケットぴあ特電
 ローソンチケットLコード予約
 チケットぴあPコード予約
どの方法が一番回線がつながる可能性が高いでしょうか
経験者の方教えてください。

A 回答 (1件)

どの方法も、条件は同じでしょう。

一斉に殺到しますので、どれが良いとか悪いとかはわかりません。とにかく、リダイヤルでかけ続けることです。運とタイミングの勝負ですので、すぐつながる場合もありますし、数十分かかってつながったら完売のメッセージって事もあります。あちこちと浮気しないで、一箇所集中でリダイヤル作戦です。頑張って下さい。 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃあ根性でリダイアル。
勝負事に弱く、運もあんまり良くないので不安ですが、がんばります。