jwCADをWINDOWS XP でたちあげたいのですが、
どうすればいいのか教えてください。
私自身コンピューターがあまり知らないので、詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

nightrain さん、こんにちは。



ここで聞くよりは jwCAD の掲示板で聞いた方が良い回答をもらえると思いますよ。とりあえず私はわかりません。

もう一度 jwCAD の掲示板へのリンクを貼っておきましたのでこちらから過去ログをしらべてみて、無ければ質問されると良いかと思います。今後別の問題で困った時の助けにもなると思いますので。

うまくできると良いですね。

参考URL:http://www.jwcad.net/bbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

annie Xさん。
大変有難うございました。
今、何とか奮闘中です。

お礼日時:2001/12/06 00:04

この質問は本家(

http://www.jwcad.net/)で調べた方が良いですね。Windows 2000 と同じだそうです。

参考URL:http://hpmboard2.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?us …

この回答への補足

返信有難うございました。大変助かりました。厚かましいと思いますが、DOS版での立ち上げも教えてもらえたら非常に有難いのですが。どうぞよろしくお願いします。

補足日時:2001/12/02 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ