11月30日放送分の、「恋を何年休んでますか」の
第7回を、外出のため録画予約していたのですが、雅子
様のご入院速報で15分もずれてしまい、最後の15分
が見れませんでした。(T_T)

楽しみにしていたのに、すごく残念です。公式HPの
あらすじも見に行きましたが、最後の方はあまり書いて
ありませんでした。

どなたか、見られた方、最後の15分の内容を教えて
いただけませんか??ドラマ公式HPの中に出てた
伊籐英明さんのコメントで、この回で、黒木瞳さんと
のツーショットを誰かに見られるようなことが書いて
あり、とっても気になっています。

どなたか、ぜひ教えてください。m(_ _)m

それにしても、産まれたという速報ならともかく、
入院されたという速報まで入れる必要があるんでしょ
うか??ちょっと憤慨している私です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

どこから書いていいのかわからないので、適当なところから書きますね。



良平(仲村トオル)は、理沙(矢田亜希子)の電話番号を携帯のアドレスから消す。
良平と有子(小泉今日子)の仲はギクシャクしたままだ。

初めてデートした美術展に、兼一が必ず来ると思って待っている有子。そこへ兼一が現れる。
夫の気持ちがわからないと、悩みを兼一に打ち明ける有子。
「君に幸せでいて欲しい」・・・兼一はさり気なく有子を突き放す。

有子の子供ケンタが学校で友達と喧嘩をして帰ってきた。きつく叱る有子。家庭が上手くいってないことを敏感に感じてのケンタの行動だ。
口論になる有子と良平。
「どうしてちゃんと私を見てくれないの?私はあなたにとって何?」心の中で良平に問い掛ける有子。
口論の末、「俺は君のお父さんじゃないよ」そう言い残し、家を出る良平。

良平に理沙から電話がかかってくる。
「ありがとう。楽しかった。こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった・・・」
「ごめんな」謝る良平。
いつもデートしていたベイブリッジ(多分そうじゃないかな?)で、偶然会う良平と理沙・・・。

打ち上げのあと飲み潰れた一郎は、気付くと香織(馬渕英里何)とラブホテルにいた。

有子は兼一のお店の前に来ていた。
「島くん、私どうしていいかわからない」兼一の胸に飛び込む有子。そっと抱きしめる兼一。

こんな感じでした。
誰かに見られていたというシーンはありませんでしたよ。理沙がなんとなく咲子(黒木瞳)の行動を怪しんでいる雰囲気はありましたが。

予告編の時、理沙の声で、
「これ以上、ママと会うの、止めて頂けませんか?」と言ってました。
来週辺りかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、細かい解説ありがとうございました。
う~ん、そのシーンが浮かんでくるようでした。
あと15分の間に色々あったんですねぇ。

誰かに見られるというシーンは来週だったのかも?
ですね。(^^;)予告編の理沙の声は、理沙が目撃して
しまうということなのかもしれませんね。

ほんとにありがとうございました。これですっきり
して、ゆっくり眠れます。(^-^)

お礼日時:2001/12/02 00:11

参考URLにて質問してみてはどうでしょうか?



参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&bo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見に行きましたが、なんだか井戸端会議的ですね。(^^;)
あまり、ドラマ好きの人が集まっているところとは
思えないなぁ。ちょっと、雰囲気が違うかも。

回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/12/01 19:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報