「さよなら、小津先生」に出演している小日向文世さんがすごく好きでファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。知ってる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。その他、小日向情報があれば感激です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

mimi6 さん、こんばんは~☆♪



> ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。

小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、
『ファザーズコーポレーション』です。

手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。

住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701
TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873

【ファザーズコーポレーション】
http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html

メールなら、coolguys さんがご紹介されておられる
URLのメルアドしかわかりませんねぇぇ。


> その他、小日向情報があれば感激です。

1954年1月23日生まれ北海道出身でO型。
出身校-東京写真専門学校
代表作-リング・徳川慶喜・神様もう少しだけ・愛を乞う人
元自由劇場出身

下記のURLで主な出演作品が見れますよ。

【小日向文世プロフィール】

http://www.tokyokandenchi.com/profile/kohinata.h …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、お返事頂きましてありがとうございました。こんなに速く分かると思わなかったから、感激!!。さっそく送ります。

お礼日時:2001/12/02 22:29

参考URLにて


メールする場合に
タイトルに「小日向文世」さん宛の旨を書けば
良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.tokyokandenchi.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールガイさん。アドバイスありがとうございました。ファンレター以外にもメール送ってみようかなと思っています。

お礼日時:2001/12/02 22:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小日向文世さん主演の映画タイトル

小日向文世さんが主演されていた映画で、
ストーリーの最後が、小日向文世さん演じる主役と奥さんと子供が、サーカスを観客席から見ながら、「どれだけ貧乏でも幸せと感じながら生きる事が大切(?)」のようなメッセージを残して終わる映画のタイトルが思い出せません。
どなたかご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

少し違うかもしれませんが…小日向さんが「楽しそうに生きていれば重力なんて消してしまえる」と話す「重力ピエロ」でしょうか?
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/07/4284/

Q中川翔子さんにファンレターを送りたいのですが、どうすればいいんでしょうか。

中川翔子さんにファンレターを送りたいのですが、どうすればいいんでしょうか?

やはり、何かの会員登録が必要なんでしょうか??

Aベストアンサー

↓こちらも参考までに。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2616674.html

ファンクラブの宛先が現在変わったようですね。

〒104-8691 東京都京橋郵便局私書箱148号
オフィシャルファンクラブ「ギザぴんく!」気付  中川翔子様

ファンレターを送るのにファンクラブ等の会員登録(入会)は全く必要ありません。直ぐにでも送れますよ。CDを発売している所属レコード会社(中川翔子さんはソニー・ミュージックレコーズ)でも良いのですが、所属事務所が一番無難というか適切かな?と思います。

http://www.sme.co.jp/sme/corporate/smr.html

Q小日向文世さんについて

「さよなら、小津先生」に出演している小日向文世さんがすごく好きでファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。知ってる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。その他、小日向情報があれば感激です。

Aベストアンサー

mimi6 さん、こんばんは~☆♪

> ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。

小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、
『ファザーズコーポレーション』です。

手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。

住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701
TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873

【ファザーズコーポレーション】
http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html

メールなら、coolguys さんがご紹介されておられる
URLのメルアドしかわかりませんねぇぇ。


> その他、小日向情報があれば感激です。

1954年1月23日生まれ北海道出身でO型。
出身校-東京写真専門学校
代表作-リング・徳川慶喜・神様もう少しだけ・愛を乞う人
元自由劇場出身

下記のURLで主な出演作品が見れますよ。

【小日向文世プロフィール】

http://www.tokyokandenchi.com/profile/kohinata.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

mimi6 さん、こんばんは~☆♪

> ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいかわかりません。

小日向文世(こひなた ふみよ)さんが所属されておられる事務所は、
『ファザーズコーポレーション』です。

手紙なら、下記の住所に出されてはいかがでしょうか。

住所 150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス701
TEL:03(3464)7175 FAX:03(3464)6873

【ファザーズコーポレーション】
http://www.tokyokandenchi.com/fathers_info.html

メールなら、coolguys さん...続きを読む

Q「恋するマンハッタン」出演のマイケル・マクミリアンのファンレターの宛先を教えて

現在、再放送中のNHK海外ドラマ「恋するマンハッタン」に出演のマイケル・マクミリアンのファンレターの宛先を教えてください!

Aベストアンサー

Michael McMillian
Industry Entertainment Productions Llc
955 Carrillo Drive
3rd Floor
Los Angeles, CA 90048
USA

Q今日放送された「メレンゲの気持ち」の小日向文世さんについて!

いつもお世話になっております。
今日のお昼に放送された「メレンゲの気持ち」に俳優の小日向文世さんが出演されていたらしいのですが、残念なことに見逃してしまいました。番組をご覧になった方がいらっしゃいましたら、トークの内容を教えていただけないでしょうか。どんなに些細なことでも構いません。気になって仕方ないので、どうぞ宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

覚えている限り羅列してみますので、判りにくいところがありましたら、補足要求してください。

まず、メレンゲ写真館は20歳ぐらいの時の長髪(ふんわりカールさせた感じ)の写真でした。松本明子が「フォークシンガーみたい」と言ってました。

もともとはグラフィック・デザイナーになりたかったそうですが、いろいろあって高校卒業後、写真の学校へ行って卒業したそうですが、なんか違うな~、という感じで文学座の試験を受けたそうです。

しかし、不合格になり、アルバイト生活をしていた時に、そのバイト先の社長(?)が中村雅俊さんの知り合いで、ライブなどのバックステージ・スタッフを探しているから、お前やってみないか?と言われ(もしかしたら雅俊さんのコネで文学座に入れるかも?という気持ちもあって)裏方として参加したそうです。

その後、雅俊さんの付き人になったそうで、大船の撮影所で雅俊さんと並んで撮った写真も公開されました。
そして、雅俊さんからビデオレターで、「小日向が自由劇場に入ったあと、はじめて主役をもらったって言って、電話をかけてきて、見に言ったら結構前の方の席で、舞台で演技している小日向がすごく眩しかったことを覚えてます。こんど共演しましょう」というメッセージがありました。

自由劇場(吉田日出子さんがいた劇団です)での同期は男3人ぐらい名前を言ったんですが忘れました。女性は「余貴美子」さんが同期だそうです。
で先輩の笹野高史さんがめっちゃこわくて、舞台の大道具の責任者が笹野さんで、小日向さんは図面を引く役目だったそうです。

で、徹夜みたいな感じで舞台を作っている作業の途中で、笹野さんと一緒に小日向さんが仮眠をとっているときに、笹野さんとケンカをしている夢を見て、ふと目を覚ましたら、となりで笹野さんも目をさまして「今、お前に首を絞められている夢を見てた」と言ったそうです。怖い話ですけど笑えました。

HEROでキムタクと共演をした頃、子供が幼稚園に通っていて、子供の父兄たちから、キムタクと共演している人、として結構人気があったそうです。

子供は5年生と年長さん、だったかな。39歳で結婚して41歳の時に上の子供が生まれたそうです。奥さんも自由劇場の女優さんだったそうです。
自由劇場には23歳から42歳で劇団が解散するまで19年間在籍したそうです。

その自由劇場には、久本さんの妹(朋子)も一時期在籍していたそうです。

覚えている限り羅列してみますので、判りにくいところがありましたら、補足要求してください。

まず、メレンゲ写真館は20歳ぐらいの時の長髪(ふんわりカールさせた感じ)の写真でした。松本明子が「フォークシンガーみたい」と言ってました。

もともとはグラフィック・デザイナーになりたかったそうですが、いろいろあって高校卒業後、写真の学校へ行って卒業したそうですが、なんか違うな~、という感じで文学座の試験を受けたそうです。

しかし、不合格になり、アルバイト生活をしていた時に、その...続きを読む

Qファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出

ファンレター              渡辺えりさんにファンレターを出そうと考えています!          宛先が分からないのですが、どなたか教えてください!            後、返事は期待していません!

Aベストアンサー

所属事務所であるシス・カンパニーに送ると届くと思います。
http://www.siscompany.com/02manage/39watanabe/

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル3F
シス・カンパニー
http://www.siscompany.com/04about/index.htm

Qインターネットを見ていると創価学会というのがあったんですが創価学会って

インターネットを見ていると創価学会というのがあったんですが創価学会って何ですか?芸能人の人にも創価学会会員がいるらしいですが創価学会と芸能界は何の関係があるんですか?

Aベストアンサー

教えて!検索
  これで検索してみたら、これが全てじゃないですが、
 ほとんど関わりがないので、何も評価できません。

Qファンレターを送ってその後…。

芸能人の方にファンレターを送り、そこにプリクラや写真、メルアドや携帯番号などを書いて、電話が来たり、デートにまで発展するようなことってあるんでしょうか?

一流の芸能人の方では期待が相当薄いでしょうが、あまりメディアに露出していない芸能人の方ならそういう話もあってもおかしくないような気がします。。

Aベストアンサー

男性の場合はあると思いますよ。

お笑いの方は良く聞きます。
東野幸治さんの奥さんも元ファンですし、ナイナイの矢部さんの彼女もファンだったと思います。
一流どころでは、柳葉敏郎さんの奥さんもファンで、写真入りの手紙を手渡したら連絡があって、交際がはじまったと結婚当時報道されていましたよ。
まぁ、柳葉さんの奥さんは一般人とは思えないほどの美人でしたが。

古い芸能人の方では自分の後援会のメンバーと結婚すると言うのは珍しくなかったようですし。



なんだかんだ言っても人間同士ですから、絶対ないとは言い切れないと思いますよ。

Q公明党は創価学会??

必ず創価学会の会員なのでしょうか?
そしてなぜ創価学会が政治に進出してきてるのでしょうか?
創価学会は選挙でも力が出せるほど力のある宗教団体なのでしょうか?

創価学会が無宗教に嫌われる理由とは?
創価学会ってネットでよく叩かれてますがそんなに悪い団体なのでしょうか?
なぜ毛嫌いされるのかも教えて下さい。

Aベストアンサー

>必ず創価学会の会員なのでしょうか?

 会員以外でいるのかな??

>そしてなぜ創価学会が政治に進出してきてるのでしょうか?

 組織票があるので当選しやすく
政治家になれば特権がありますので

>創価学会は選挙でも力が出せるほど力のある宗教団体なのでしょうか?

 学会員が、たくさんいますので

>創価学会が無宗教に嫌われる理由とは?

 騙して勧誘するからです。

>創価学会ってネットでよく叩かれてますがそんなに悪い団体なのでしょうか?

 これは、経験したり知人にいないとわからないですが、
興味あるなら 入信してみればわかります。
 なにしろお金に汚い団体ですので

Q福田沙紀にファンレターを送る

メイド刑事などに出ている福田沙紀さんに手紙を出したいんですが
どこに出せばいいのですか?

Aベストアンサー

所属事務所(オスカープロモーション)あて


人気Q&Aランキング