自作PCでOSはWin2kを使っております。
先日レックスマーク社Z32のプリンターを接続してドライバーを入れキャノンのZoomBrowserEX3.1から印刷を試みたところ印刷が出来ませんでした。
ドライバーやソフトを何回か入れ替えましたがやはり同じでした。
他のソフトからの印刷はすべてできるのになぜかZoomBrowserEX3.1からだけ出来ません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

えーと、ですね。

原因が万一違っていたらすいません。まず確かズームブラウザ単体での印刷機能がなかったんじゃないかな?
 ファイル>印刷レイアウト の項目のことを言っているんだと思いますが、この機能はズームブラウザ単体ではなくPHOTORECORDERというアプリケーションとの連携機能だったはずです。そのため、上記アプリケーションが必ずインストールしてある必要があります。
 もう一度カメラと同梱のアプリケーションCDを確認してインストールしてみてください。違う原因の可能性もゼロではないので、そのときは回答に対する補足で状況を説明してみてください。
 お役に立てれば幸いです。
    • 0