F-1カーに貼ってある「West」のステッカーを探しています。
どこに行ったらあるのか、どうやったら手に入るのか教えて下さい。
どうしても欲しいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

東京都渋谷区・恵比須にある『Mr.クラフト』と言う店は

F1グッズなどを扱う店としては、結構有名な方だと
思いますよ。もしかしたら、Westのステッカーなんかも
扱っているかも知れません。
また、F1雑誌に広告を出しているF1グッズショップにも
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mrcraft/
    • 0
この回答へのお礼

早速アクセスしてみます。また情報がありましたら宜しくお願いいたします。

ちなみに、Mr.クラフトのサイトではステッカーが

見つかりませんでしたので、電話で問い合わせた方が
良いかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

了解致しました!
わざわざありがとうございます。
F-1雑誌も見てみます。なかなか見つからないですね・・・。