プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月にフェスティバルホールのコンサートに行くのですが、次の日が休みなので泊まって帰ろうと思ってます。
どこかおすすめのホテルはありますでしょうか?
カップルで行くのでさすがにあまりに安さメインのビジネスホテルは辛いです。
でも綺麗なビジネスホテルならありかもです。
できればそこそこのホテルがいいけど全日空まで行くと高級。。
すぐ隣にリーガグランドホテルがあり、ここが安くていいなと思うのですが実際どうなのでしょう(今は一番候補)
他にもある程度近く(電車乗らなくていい程度)でそこそこのホテルあれば教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

隣のリーガグランドと、肥後橋を越えたとこにある、リーガロイヤル中之島?、それから、フェスティバルより北の橋、渡辺橋を渡ったとこのアンビエント堂島も近いです。


値段などは下を参考にされては・・・
最悪、肥後橋の近くにスーパーホテルと言うのがあるのですが、そこが1番安いです。エントランスなどの雰囲気も悪くないのですが、2人で行くとツインとかではなく2段ベットですが・・・。

参考URL:http://www.susono.com/~lovemon/c-frame/c-osaka.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
リーガグラントかリーガロイヤル中之島辺りかなと思いました。

ところでリーガロイヤル中之島って地図で見るとフェスティバルホールからすぐですが、実際はどのくらいの距離でしょうか?

お礼日時:2005/11/15 17:22

1です。


リーガロイヤル中之島とフェスティバルホールの距離は橋を渡ってすぐですから、3分もあればつきますよ。(信号待ちがあるので、距離にすると100~150Mくらいでしょうか?)
ホントに橋を渡るだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中之島を予約しました。助かりました。。

お礼日時:2005/11/16 10:22

ちょっとご予算があるのなら、西梅田のリッツがお勧め


http://www.ritz-carlton.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~、さすがにリッツは高いです・・^^

わざわざ情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/15 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!